スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
2013-11-13 Wed 10:05
水曜日は鬼入力の日ぃぃぃ

だがしかしかし 少ない(A;´・ω・)アセアセ

業績だいじぶかw

てか変な注文用紙もってくんなあああああ

確認しろYO!!

と朝からブツブツニヤニヤ(・∀・)

そんな事はさておき

どらねすぅぅぅぅぅぅぅ




ここんとこ吐息 シングルモードしか行ってなかった

どうも私れすw

IN時間が遅かったのもあるけどもΣ(ノ∀`*)ペチッ

けんたさんを拉致ったり(*´σー`)エヘヘ

そんなこんなですた( *´艸`)クスクス

折角のオンゲなんだし4人ネストもいきたいじゃぁぁん

てことで昨日けんたさんとささしてて

ダンサーを他ギルドに入れてもらおうと思うんだと

色々公式で見てたのだ(仕事中にwww)

そんな話を色々してると マスターに聞いてあげようかと

!!!!

まじですか

チキンな私にはとっても嬉しいお話!

だって知らない人ばっかりのとこは本当は怖いなーとw

けんたさんおるから(けんたさんでいいのかなw おかじさんのがいいかなw)

すみません私のブログは名前隠す事がないのでご了承くだしぁwww

てことでOK貰いました ウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°

けんたさん☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

けんたさんがおるから安心なのら(○´ェ`○)ポョ

早速ギルド入れてもらって

スカも混ぜてもらって

ひょおおおおおたくさん居る☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

皆さん楽しい方ばかりで

明るい雰囲気がいいなと(*^ー゚)v ブイ♪

賑やか大好きなのれ これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク




早速ガデネスト連れていってもらったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あれ毒床よけずにレリックたってるから皆攻撃してるw

私だけ攻撃してないやんwww

ジンとダンスのタイミングはけんたさんのを観察してましたw

fmfm勉強なるなと

ボスのとこはまだわかんないけど

豚イグナシオのとこまではなんとなくわかった!!

皆上手いぬぅぅぅ

氷のとこはタゲいっさいこんかったので

チニませんですた(*´σー`)エヘヘ

一人焦りながらやってたかも( *´艸`)クスクス

ボスのとこでまん前だけ安置のときボスが壁側に突っ込んで

えw

どこに逃げたらいいの?w

とチニましたが

あれはツタみたいのんが来る離れた後ろのほうだと助かるのかな??w

まだまだ勉強不足ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

無事クリアできて楽しかったれす☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。





その後 

ジャミさん(birikenではピエさんとYD固定ご一緒らしいw)

れな みんちゃんと メモリアいってきたぁぁぁ

みんちゃんのブログのストーリー作成に協力を!!w

3いってたのしかたw その後ストーリー完結のため4へ

あれ前よりいい感じw

事故で皆しんじゃいましたが なんとか頑張ればいけるんじゃね?w

楽しかったじょヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そのあと ガデネストへ

ジャミさんが褒めてくれたゎ━ヽ(*´ω`)ノ━ぃ

これもけんたさんのおかげなんだぬ

ダンスとジンのタイミングまだわかってないけど

ちょっとけんたさんの真似してみたw

ちょっとずつ上手くできるようになれればいいなと思ってまふ

FGの皆様これからもヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

早く皆の名前と声とおぼえなきゃとおもってりゅΣ(ノ∀`*)ペチッ

昨日は久々に超楽しかったれするん(*´σー`)エヘヘ










そしてけんたさんとおそろにしようとおおおおお

翼あんま気にしてなかったんだけど(旧でも新でもつけたままw)

スパルナの羽購入しておそろにゎ━ヽ(*´ω`)ノ━ぃ

けんたさんのダンサーはウェディングアバ黒だから羽も黒なのね(統一されてるぅぅぅ)

てことで白で揃えてみましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これも次回SSとってUPしまw









今日もどこかネストへいけたらな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

はよ仕事おわらんかなw(始まったばかりだけど。。。w


スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:10 | ∧top | under∨
<<つ 新ビオフェルミン (○´ェ`○)ポョ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 毎日忙しく>>
この記事のコメント
いいじゃな~い
他ギルドで色々見るのも楽しそうだすぬ
私はホント身内ギルドしか入ったことがないので
そゆとこも興味ないってゆったら嘘になるけど
基本自由きままが好きだからまぁいいんだw
色々な知合いが出来るのはいいと思うぉ
今迄見えなかったものが見えるからねぇ
メモは楽しかったw 4はしょーもないことで
ミスっちゃったからあれだけどねw
私ももっとミストもガデネスも勉強して動き方や
避け方を模索しないとなって思ってるるる
セイント、レイブンでそれぞれソロいってみて
思ったのがやっぱアクロは一発くらうと危険…
一度のミスが命取り(まさに)なので
無敵スキルをどこで使うかがクリアの近道だなと
思ったりした めりにゃんと一緒の時とかによく
めりにゃんの動きをみて大分わかったところはあるから
あとはそれを自分でどう応用していくかだぬー
お互い頑張ろうねw
2013-11-13 Wed 10:59 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
けんたさんがとてもよくしてくれるので助かってまふw
色々勉強なる ほんと良かったなと(*´σー`)エヘヘ
そだぬ みんちゃんと話してる時に何度か言われたけど
見えなかったものが見えてくると思う
なんでも let's try ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

いぁいぁw
3も4も楽しかったw
色んなバグもあって え?wみたいなんだたおね( *´艸`)クスクス
女性職はまじ防御弱いから
あたらんように回避せんとやよね><;
私もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ほんの少しでもいいから上手になってけたらいいなと
思いますん(○´ェ`○)ポョ

みんちゃんだいちゅきヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

来週はボジョレー解禁だぜw
サイダーも一緒に買ってきて(*´・ω-)b ネッ!
スカで乾杯しよう(σ`・∀・)σйё

りゅうさんのお腹がまだ治ってないけど><;
早く良くなって欲しいぬ

シエさんもボジョレー女子会きてくれるかな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

飲めない方は葡萄ジュースでも可だぜw

2013-11-13 Wed 11:25 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私は飲めないので・・・

女装で参加しますウフン♪

2013-11-13 Wed 15:52 | URL | ジャミール・ビリケン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
情報ネットワークが拡大する予感。w^^
やっぱり、色んな方と絡んで色んな物を吸収していって、
成長するんだぬぉ~。^^
何かいいネタがあればフィードバックよろしく♪www^^

昨夜はINしたら皆メモリアへ行ってるぽかったので、
私も頑張って吐息だぁ!って行ったらなかなかハードな
(行ったのはアビスねw)野良PT。w
ほぼ私と変わらない感じっぽいメンバーww
セイントさんがいたのがせめてもの救いかな。w
1エリアでMP2回も底ついたの初めてだったわ。www
(青い薬がぶ飲みとか、、、カーリー以来かもw)
4人アビスって固いんかなぁ。。。^^;

私は飲んだらすぐ寝ちゃうからw、グレープジュース
だな。w^^v
2013-11-13 Wed 16:01 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミさんへ♪

女装してても見えへんやんw
写メUPおねまいwwwww
2013-11-13 Wed 16:20 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
楽しいれする(*´σー`)エヘヘ

もちいい情報は共有だじぇぇ(○´ェ`○)ポョ


アビスは人数補正かかってるから
一人が一番MOBやわいの
四人だと超固くなるるん;;
火力四人ならいいんだろけど
そこそこなら2人2人に分かれたほうが得策だと
思いますん
でも野良募集だとそゆわけいかないもんね><
そこがむずいとこだ(ノω・、) ウゥ・・・


おおおおw
りぎちゃんも参加するかい!!
21日解禁日だじょおおおお☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


女装したジャミさんの参加は。。。ゴフゴフw

2013-11-13 Wed 16:23 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんさんに見られてたとは…恥ずかしい姿みられたにゃあああああ!
お嫁にいけないから女子会で飲んで忘れようフフフ

違うギルドいくとそのギルドなりのやり方があるから新鮮だよね、良いところは吸収して上手くなりましょうw

久々に超楽しかったって最近はつまらなかったのか…それはあれですねーメリさんがいなかったからですねーしょうがないNE!!
はいすいません調子こきました樹海行ってきます…
2013-11-13 Wed 21:43 | URL | メリ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
じゅれあさん、おはようございますヽ(=´▽`=)ノ
今日もYDご一緒してくださってありがとうございました!

違うギルドに参加するのはとても刺激になっていいですよね♪勉強になることもたくさんありますし本当見えなかったことが色々と見えてきそうです(●´ω`●)

みんちゃんの小説は私も楽しみですのでどんな感じになるかとても楽しみです(*´ェ`*)
メモリアもいい練習場所ですね!
ローゼンの皆様とご一緒させてもらいつつ私も少しでも貢献できるよう頑張りたいと思います☆

ボジョレー女子会Σ(●´ω`●)
お酒さっぱりですが(えっ
酔ってないふりして参加したいです・(*´艸`*)笑
2013-11-14 Thu 05:44 | URL | シエルト #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
メリさんへ♪

昨日りゅうさんから置き土産の恥ずかしくない動画頂きましたw
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
少し見たけどまたじっくり観察しまふ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
いつもありがと(σ`・∀・)σйё

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
メリさんおらんかったからだおおおおおお
樹海はれなでしょw

また色々ご一緒してくだしぁ(○´ェ`○)ポョ

女子会はメリさんも女装して参加?w

2013-11-14 Thu 09:24 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
シエさんへ♪

ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ
こちらこそ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

色々と楽しいれす(○´ェ`○)ポョ
もっと上手くなりたいぜb

シエさんともいっぱい遊びたいれするん(*´σー`)エヘヘ
また色々行こう(σ`・∀・)σйё


女子会ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
シエさんも参加(○´ェ`○)ポョ
21日の何時くらいがいいかアンケートとろっと(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

2013-11-14 Thu 09:27 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
