スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
毎日忙しく
2013-11-12 Tue 09:59
日曜日に購入したダイニングテーブルセット

チェアだけはだーと作成したんだけど

テーブルは重いので一人じゃできないと!!!

それを従兄弟に言うと

昨日お仕事おわてからきてくれたw

お礼に晩御飯は作るからさーとw

すると

昔から器用な彼

えw

1時間でスライド式のテーブル完成しましたニヤニヤ(・∀・)

ちょw

めっちゃ素敵やんw

LDがめちゃめちゃ素敵になりました

もっと周りを綺麗にしたらUPしますねb

8人掛けなんですが 10人くらい座れる感じで

お店みたいやああああああああんw

ウキウキヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

ランチョンマットとかも今まで4枚しか購入せんかったけど

これから少し多めに買わないとだ( *´艸`)クスクス

来週パパとママくるし従兄弟も来るので

とても楽しみれす(○´ェ`○)ポョ

IKEAの家具は組み立てだけど

中々素敵に仕上がりました

次はどこを改良するかのん(ノω`*)ノ" ンフフフフッ












さてさてドラネス~

吐息いくのにフレになったけんたさんと

いってきましたb

けんたさんはメインだしてくれて

えw

2人やのに3分台てどゆことw

早すぎるΣ(ノ∀`*)ペチッ

後はスキルの出し方とかYDのときの色々を教えてもらいました

周りにソウルイーターがいないので勉強なりました

けんたさん☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

細かく教えて下さって嬉しかったれす(○´ェ`○)ポョ









その後シングル豚㌧いって6分くらいで(うまくいくと)消化できりゅヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

秋もでたし良かったれするん

ミストはシングルもめんどいからなぁw

ここわやる気のあるときに行こうwww

今朝お水まきして

時間あったので

そういぁもらったシュパンビュクシスあるし

レアリングでてたからインベにあるやつでしてみようと

おw

1発でエピリングでけたwwwwww

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

前に作成した1個あったんで

セット効果減るけど2個つけてみると

おーw

メリさんみたく緑に光ってる☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

次はネックとイヤリングだぬん

羽のお金もまだ返ってないのでw

忘れられてないといいんだけど><;

ざるおメール今朝みました

そしてジュース代しっかり受け取りました(б´∀`)бYo!

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。



今後の事考えて

春と秋の水晶石はためていかないとだぬ

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ブログリンク追加しましたb>>
この記事のコメント
いいね
エピリングおめおめw
シングルはまだそこまで早くいけないなー
でも装備変えてレイブンでもいけるように
なったから頑張って消化しなきゃだわん

色んな人と行くデイリー楽しいぉ!
3分はしゅげぇな
なお君やムゥーちんと行くと早いけど
箱開けた後VP始まるから(ォィ
結局時間かかるとかな!
でも楽しいけどね

今週どこかでメモリア行きたいな

ふぉるみどもね!

時間見ていこーいこーww

2013-11-12 Tue 12:43 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
エピリング一発成功とかすごい(・w・;)

私もこの前買ったPCデスク寸法測り間違いで
返品いたしましたOTL

きっちり収まるなんて流石ですv^^v

少しは見習いたいものです・・・
2013-11-12 Tue 15:44 | URL | ビリケンより愛をこめて #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

おお!!
私のアサシンは武器がへなちょこで
シングルいったけどかなり時間かかったのらw
これも武器そろえてなんとかせんとヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
砂埃は4分台だったよ。。。
驚いた。。。w
ダンサーはつよしΣ(ノ∀`*)ペチッ
vpはじまるて( *´艸`)クスクス
でもわかる気がするw
昨日も月食おわってそのまま中で
スキルや色んな勉強会みたいになってた(*´σー`)エヘヘ
楽しいのが一番ヾ(・∀・。)ノダ-!!

んだね
いこいこ^-^b

フォルミドいけるかなぁぁぁ
アサシンくんに乗り物あげたいよおおおお・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

2013-11-12 Tue 16:22 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
8人掛けテーブルなんだ!広いだろうなぁ。。。w^^
うちもダイニングテーブル欲しいなぁ。。。

うちのは震災の時に(阪神淡路ね)、テーブルが壊れたので
今なら家具屋さんで「キズモノ特売」あるんじゃない!との
ママンの一声で、いつでも安いと言われていた家具屋さんに
更に下の値段を求めて買いに行ってGET!
そして、事も有ろうにそれが私の嫁入り道具に紛れ込みw
現在に至ると言う由緒正しきいわく付き逸品なのだ。www

でも、うちのダイニングそんなに広くないからちょっと邪魔w^^;
小さ目の機能的でシンプルなの(矛盾だらけw)が欲しいなぁ♪

新しいフレ効果が早くも!^^
色々教えてもらったみたいで良かったですね♪
何か理想的なオンゲの姿の様で羨ましい。^^
しかし、3分台って、、、かなり強烈!www


シングル豚㌧約6分ですと!!!@@
私、どのキャラでも、たっぷり30分以上は必要です。w^^;;
(もちろん、安定のD判定よっ(キリッ!)
シングルミストは25分位かな、、、ほぼ全死だけど。w

エピリングおめでとう♪^^
アクセアバまではなかなか手が回らないじょぉ;;
ってか、ピュクシスやらないと出ないんよねw^^;
2013-11-12 Tue 16:24 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミさんへ♪

前にメリさんがリングは結構できやすいおって
言ってて1個目作ったときも
なにげなく作って1回でできたのだおw
今回もだったけど
イヤリングとネックレスが大変ぽいから;;
あのヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!噴出しは
無理ぽだけどね><;


あらま寸法違いだたのか><;
PCデスクはぴったりでワゴンのほうまでいくかと思ってたら
大丈夫だたw
ダイニングテーブルはLDKが長方形なので
真ん中のちょっと端からど~んと置けるので
いい感じれすb
16畳あるから何もおかないと寒い感じなので
半分にTVとソファー 半分にダイニングテーブルって
感じでうまく収まってまふw

ちゃんと測らないとだめだおおおおおw

2013-11-12 Tue 16:27 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

無駄に広いと掃除が大変;;
広いにこしたことないんだろけどね><

おお!!
安いにこしたことないじょ
家具って飽きちゃうし
最初は綺麗でも色褪せたり傷ついたりで
買い換えたくなっちゃうw
普段は4人掛けで6人8人と増やせるの
椅子は前の4脚をとっておいて8人になったときは
利用しようかと思いますんb
とりまIKEAのHP見てみてw
欲しいのがあるかもYO!!( *´艸`)クスクス

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
教えてもらえるのはほんと有難いw
YDHCも行けてる人だから
格段違いすぎるΣ(ノ∀`*)ペチッ
私も行って見たいけど皆固定とかはいってるから
探さないとと思ってまふ(*´σー`)エヘヘ


上手くいくとだおw
グラッジの中にゲートおくと威力もあがると
教えてもらったのでそれ試したら
時間短縮なったw
ミストはもっともっとかかる><
めんどいしね(ノω・、) ウゥ・・・


☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
そうなんだお
トレード不可だしね;;
はよ売り出してほしいわ
そして乗り物倉庫の共有させてほちいいいいいw
乗り物欲しいよおおおおおお・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

2013-11-12 Tue 16:38 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
