スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ブログリンク追加しましたb
2013-11-12 Tue 09:45
みんちゃんのお友達で

私もお友達になりました(○´ェ`○)ポョ

とっても絵が上手で優しくてほんわかするシエルトさんのブログです。

リンクさせて頂きました☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

これからもヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪


イルシオン

素敵なブログなので皆様見にいってくだしぁ

絵がたくさん掲載されています(○´ェ`○)ポョ


スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<毎日忙しく | じゅれあの おんらいんLife♪ | ブログ再開れするん>>
この記事のコメント
ヽ(=´▽`=)ノ
相互リンクありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
これからもどうぞよろしくお願いします(●´ω`●)

そしてエピリングもおめでとうございます!
1発で作成…すごいです。。。私は6回くらいやってようやく2個作れた感じでした@@
いつかはエピネックレスも欲しいところですがコスパが未だに恐ろしいですよね。。。(;ω;)ウゥ…

同じ職同士ですとわからないところなど話しあえていいですね♪そして2人で吐息が3分…早くてすごい。。。@@

2013-11-13 Wed 05:12 | URL | シエルト #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
シエさんへ♪

こちらこそ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
そしてこれからもヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
なんかでけたΣ(ノ∀`*)ペチッ

そうなんだおねイヤリングとネックレスはコスパが怖すぎて
できそうにありませんw
気が向いたらやってみよかな
バグなのかわかんないけど
シュパンビュクシス取引不可の影ニャンガチャであたった
シングネックレスも入れれるみたい(やってみたw
作成まではしてないからバグなのかもだけどね><


ほんと色々教えてもらって
勉強なるし楽しい(○´ェ`○)ポョ

2013-11-13 Wed 09:37 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
