fc2ブログ
ブログ再開れするん
2013-11-11 Mon 10:41
(っω・。)っ オヒサァ♪

てことでまた日記ブログ書きますんヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

アトランでは鯖統合なんちゃらとか言われてたみたいだけど

おっそいわ(切実w

( ´△`)アァ- パウさんや虎ちゃやあんでぃさんや犬さんと遊んでた時に

してほしかったな(まぁもういいけどぬーw






さてさてまだまだドラネスにはまってる私れすw

70キャップ開放きてレベル上げだけはどのゲームもばっちり。。。えw

カンストキャラ増えましたおおおおお




この土曜日お掃除して そこからネットで色々見てほしいものががが

まだボーナスもでていないのにIKEAへニヤニヤ(・∀・)

結局 ダイニングテーブルセット チェアクッション PC置く2mのデスク PCチェア

カーペット と色々お金使いすぎた(A;´・ω・)アセアセ

IKEAは組み立てなので 日曜大工好きな私は電動ドライバー使えるっ!てことで

ワクワクw ダイニングテーブルはちょっと重いので従兄弟きたときに手伝ってもらうことにw

だーと2人でPCデスク ダイニングチェア組み立てましたゎ━ヽ(*´ω`)ノ━ぃ

結構簡単にすぐでけたw

自分のお部屋も綺麗になって(まだ改良せねばだけどw

年末までに大掃除含め 色々できてよかた(*´σー`)エヘヘ

ニトリもいったり ホームセンターいったりで

またも食器買って。。。(だー曰く このままやったら食器棚また大きいのもう1個かわなあかんくなるでw

(-ω-;)ウーン

使ってない食器は整理します。。。いぁ使うんだYO!w

まぁ勝手に購入しよっとそうしようニヤニヤ(・∀・)





そして!!

なんと嬉しいことが!!

昨日INする前にみんちゃんからスカチャきてて



おおおおおおおおおおおおおおおおおw

超興奮w

シエさんが絵を描いてくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

早速スカのサムネとブログのプロフィール画像に使わせて頂いてます(○´ェ`○)ポョ

シエさんの絵はほんと柔らかくて人柄がでててまじ好きれすw

もちろんシエさんもまじ好きれす(*´σー`)エヘヘ

嬉しくて鼻血でそうでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

シエさん 宜しければブログリンクしてもいいですか?

ささして聞いてみよう(ノω`*)ノ" ンフフフフッ







そして 絵のお礼をシエさんとささしていて

その後 ちらない人からささが。。。

だれ?w と思ったけど ちゃんとした方で

「すみませんその装備でどのくらい火力でますか?」

新たなナンパか!って思ったらΣ(ノ∀`*)ペチッ

ちゃんと火力知りたかったみたいで( *´艸`)クスクス

色々お話しました(○´ェ`○)ポョ

その方 メインがスピダンでサブにソウルイーターいるらしく

私と逆やんw

でもちょっと嬉しかった

ソウルイーターって私くらいしかおらず

他にギルメンやフレでもいなかったから

ちょっと話に花が咲きwwwwwwww

その方も同じ感じだったらしくて

仲良くなっちゃいましたwwwwwwwww

フレンド登録して 一緒に遊べたらなって思いまするるるる

アトランやSUNみたくお友達できにくいドラネスなんで(*´・ω-)b ネッ!










てことで今日も楽しむぜぇぇぇ




皆様またヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪





スポンサーサイト



別窓 | ドラゴンネスト | コメント:10 | ∧top | under∨
<<ブログリンク追加しましたb | じゅれあの おんらいんLife♪ | キタヨキタヨ>>
この記事のコメント
天照大神が岩戸を開けて出てきた下さったぞぉ~!
なお、岩戸から出てきて、IKEAとニトリに行った模様。w
(ご利用は計画的に♪(エッ?w^^;)

お帰りなさいまし。w^^

プロフのイラスト、みんちゃの所でも見たぁ♪^^
素敵よねぇ!^^良かったね♪^^
また、可愛いし♪ イカス!^^

それから、その装備を聞いてきた方のお気持ち、
スッゴクわかる!!!><

私もスマってホント少ないから、別キャラで野良で
スマさんがいたら、もう食い入るように観察する
もの!w とは言っても装備を勝手に覗くのは失礼
かなと思って、スキルの出し方、立ち位置、エクセレ
のタイミング等々。。。お話を聞くところまでは
なかなか、いやほとんど行けないです。

そのソウルイーターさん、凄く嬉しかったと思うよ♪
なかなか、装備とか付け替えて試してみたりとか高価で
出来にくいのあるし、意見が聞けるのは凄く助かると思う。^^
2013-11-11 Mon 12:20 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
待ってましたぜ!

この絵かわいいおね(・ω・;)

アサピン書いてもらっちゃった(・ω<)テヘペロ

俺も皆に触発されてブログ書いてみようと思いまする
どこかであったらよろろんw
2013-11-11 Mon 13:12 | URL | ビリケンより愛をこめて #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

( *´艸`)クスクス
まじでご利用は計画的にだw
この時期色々お金かかるし
お財布と相談しながら進めていかないとヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

ただいまぁぁぁ(○´ェ`○)ポョ


そうなのいろいろ話してると
ソウルイーターまじ少ないから
火力の上げ方とかあとスキル回しとか
気になるおねb
これで色々聞いたりできるし嬉しいなと(*´σー`)エヘヘ
ご一緒できたらネストでもいきましょうって言ってくれて
ちょっと楽しみれす(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

希少な職にはほんと有難いれす(*^ー゚)v ブイ♪

2013-11-11 Mon 13:28 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミさんへ♪

(*´σー`)エヘヘ
ほんとヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!
ジャミさんのもΣd(`・∀・´d)イカス!

こんな風に書いてもらえるってすごく嬉しいし有難い(○´ェ`○)ポョ


まじかw
URLちゃんと教えてやwww

2013-11-11 Mon 13:30 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お帰りーぬぅ^^
私は周りにめりにゃんとかファーファとか
超すーぱーあくろがいるからまだ聞けるけど
ソウルイーター意外といないもんねぇ
私はカーリーは途中で挫折したから(ぁw
力になれないからぬ・・・出来るといったら
じゅれのアバ見て萌える位・・・(ぉぃマテ
ダンサーは当時皆やってたからなんとなく
やってて萎えたし、デミも実装当初は
やらんかった。実装すぐやる気しない私が
育てたあさぴんが、今メインに次ぐ勢いの
火力職になりつつあるのは奇跡ですぬw

IKEAとかいったら我慢できなくなるるw
常滑にあるらしいけどなー愛知も
(あ、長久手だったか?忘れたわww)

私も なお君とかムゥーちんとかブログで
知合ったりしたり ゲム内ではんーと
んーと・・・(真っ白)ま、色々と知り合ったり
した人達と仲良くなって一緒に遊んでって
そゆ出会いもあるから楽しいんだぉね

ナンパされてもいいけど
ついていっちゃだめよw(マテ
2013-11-11 Mon 13:40 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

ただいまあああああ
たった今みんちゃんのブログ読んできて
違う世界に逝っちゃってたんだけどもw

ソウルイーターはほんと少ないw
スクリーマーならサマナーは結構いるかぬ
まじ嬉しかったな(*´σー`)エヘヘ
萌えて萌えてぇぇぇ(○´ェ`○)ポョ

私も色々やってはみたけど
一番カーリーが扱いやすくて(*´σー`)エヘヘ
ダンサーもだけど続いてまするん
色白カーリーにしたいから白い肌の課金だしてほしいw

IKEAねまじ広いし疲れるけど楽しいw
あの倉庫がねw 棚からパーツの商品取り出してとか
まぁコストコの家具バージョンだぬん
面白かったw お金もっとあれば キッチンもお風呂も何もかもリフォームしるのにw(まだ新しいのにねw



(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ほんと昨日はそゆ点ですごく楽しかったし
なんかよかったれすw



ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
私にはみんちゃんだけよ(○´ェ`○)ポョ

2013-11-11 Mon 14:12 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うおおおおおおお、再開まってましたああ!!!!

ドラネス・・・引っ越し後しばらくネットに接続してない間に
熱が冷めてしまいましたw
今は嫁のお兄ちゃんと親戚のお兄さんとFF14やってるよwww

来年新居も完成するから家具、小物選びとかレイアウト考えてるけど悩む・・・IKEA、ニトリに行くとディスプレイに惑わされて全部欲しくなるしw

とりあえずじゅれも元気そうでよかった!
毎日更新期待してるからね~!!!
2013-11-11 Mon 17:15 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへ♪

*。゜.o。ォヒサ(*´Д`)爻(´Д`*)シブリ。o.゜。*

元気そうでなによりw
FFかぁ面白い?w
前にみちょと11はしたことあるんだけどぬb


新居早いなぁw
きっと素敵なお家ができるんだろね^-^b
本当のパパになる日も近いんじゃないの(○´ェ`○)ポョ

幸せそうでなによりヾ(・∀・。)ノダ-!!
私まで嬉しくなります(*´σ∀`)ェヘヘ


私は元気だおおおお
ゲーム日記とリアル日記と書いてくぜw
毎日みにこいYO!( *´艸`)クスクス

のりすけにも言っといて((笑´∀`))ヶラヶラ

2013-11-11 Mon 23:39 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
再開と聞いてすっ飛んできましたヽ(=´▽`=)ノワーイ♪
素敵なブログデザイン。。。じゅれさんらしくてとっても綺麗!
IKEAの家具はついつい目移りしちゃいますよね(●´ω`●)
組み立ても簡単だしなんだか完成したら達成感も感じちゃいます(・ω<)☆

喜んでいただけて私も本当嬉しいです(;ω;)ぶわわっ
色々使ってもらえて感謝です♪
スカつないでるときにみんな同じだと思うとなんだかほっこりするのです。。。(●´ω`●)
私もじゅれさん大好きです///

じゅれさんもいつか描いてみたいなぁと思ってましたので、ウェディング~のリクよりも先にこっち描いてしまいましたがw
色々カンストもおめでとうです☆
きれいに70揃いましたね(*´艸`*)♪

ナント素敵な出会いが☆
同じ職だと話が弾みますよね☆
良き出会いでしたねヽ(*'v'*)ノ

わぁわぁリンク是非ゎ━ヽ(*´ω`)ノ━ぃ
こちらからもお張りしますね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
不束ですがどうぞよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
2013-11-12 Tue 04:42 | URL | シエルト #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
シエさんへ♪

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
目移りするおねΣ(ノ∀`*)ペチッ
ついつい購入してしまた(A;´・ω・)アセアセ

ほんとに嬉しかったれす(*´σー`)エヘヘ
絵を見る度 ウキウキ(○´ェ`○)ポョ
こんな素敵なサプライズ初めてですお☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


ヤッタw
リンク早速させて頂きまふヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2013-11-12 Tue 09:40 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |