スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
キタヨキタヨ
2013-07-26 Fri 10:29
UPDキタコレ

だがしかしかし緊急メンテとか(A;´・ω・)アセアセ

Asterの会議用スカチャで
皆で盛り上がって
通話しようって事になり
皆で楽しくお喋りしてますたv(。・ω・。)ィェィ♪
なのにいっこうに終わろうとしない
緊急メンテw
(-ω-;)ウーン
今日は無理なのか(A;´・ω・)アセアセ

てことで
ジャミさんがパンヤやろうずって言ったのでしようと!!
れなが相変わらずDLできずw
残り5時間とか緊急メンテおわてまうやんw
麻雀をすることにぃぃぃw

メリにゃん私ジャミさんれなで麻雀を!!w
途中メリにゃんがお風呂いったので3麻雀もしてぇw
なんとか最下位はまぬがれたぜw(役未だにわかってないけどwww

その後お絵かきの森したりとこれはこれで
楽しかった(o`・ω・)ゞデシ!!

皆もお絵かきの森や麻雀やってたぽい( *´艸`)クスクス



緊急メンテも終わり
うおおおおおおおおおおおw
なんなんだこの綺麗な町並みはw
でも広すぎて自動移動もなくなってたから
最初迷子になったりワープ探せなくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
めっちゃしんどかったw
やっと慣れてワープで移動できるようになりまんたw


早速新しいアレンデルのデイリーこなして
思った事がクエ枯渇したらいけないと
60のクエほぼやってなかたw
これわw
あまった疲労度でやってくしかないなーw
まぁなんとかなるでそw

ダンサーのみ61レベになりました
ソウルイーターも後少し
まずはこんな感じで2キャラ70にできたらいいかなって
竜珠システムとかあまりよく理解できてないけど
色々と楽しみですw


シュパンあけたけど精霊でずw
補填のゼリーは2キャラが50個のんあたったり(使わないキャラでwww
スタミナドリンクはちと嬉しいかなw
クロノス当たったからまぁいいにしとこうb





そんなこんなでYDPもいってきたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
7人しか集まらなかったけど1Rはさっくり
2Rはザフラ練習いって無死で嬉しかったんだけど
私のだしたグラッジでくーもさんが武器しまえなくなってしまい
普段死なないくーもさんが死んでた><
m(o・ω・o)mゴメンヨ
これからは台座おわた直後に出すようにするお
そしたらCTも台座前には回復しないし
これで回避できると思うんだ!!!
ほんとうに(*_ _)人ゴメンナサイ



ザフラも無死で何度かいけるようになったし
蠍の修正きたけど蠍は最初の1回だけしか死んだ事ないので
私にしたらラッキーかなw
後はワームのストンプと突進とボンバー削りが上手くいけば
問題なす
まんちぃも事故以外死ななくなったので
残すところゴーレムのみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
メモリアでまた練習しないと!!
それができるようになったら本体ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
進捗は早くないけど確実にできるように
なってきて.`+(嬉´∀`*‡)ノ限りですb


早く皆でクリアしてYDHCいこうぜw


今日もレベリングo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ブログ再開れするん | じゅれあの おんらいんLife♪ | むむむ>>
この記事のコメント
2R落ちつくまではプリ2でいいかなと思う今日この頃(  ̄▽ ̄)

ザフラはできる限り台座時にキュア置くね!!
がんばろーず!!
2013-07-26 Fri 10:50 | URL | ぞー! #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
街、人いるとこといないとこの差がすごいw
まだまだ迷子です!

武器アバまったくでないです!!w
これはひどい。

グラッジは自分のPSの問題なので気にしないでくださいー。
臨機応変になれなきゃだめですね..
たくさん死んで只今スランプなう!
安定しない自分にイライラしますww

ぱぱっと70いきましょー!
2013-07-26 Fri 12:13 | URL | くーも #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪
そのへん私には全くわからないのでw
自分が死なないって事に必死すぎる今日この頃w

やけどはなんとか水ザフラのとこに
行くようにしてりゅ
もちろんキュアやレリヒあって
超助かってますがぬww

まぁo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

2013-07-26 Fri 13:04 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
くーもさんへ♪
お互いほちぃものがでないぬーw
やっぱ物欲センサーなのかね;;
私は精霊ほちぃぃぃぃぃぃw

グラッジはメビウスのクラケスの紋章のとこでも
出すタイミングを考えないとなので
やっぱ出せばいいってものじゃぁ
ないんだ もう少し色々と研究してみるお

くーもさんなら大丈夫だぜ
また何度もいきましょおおおおおおb

70レベにもがんばろおおおw
2013-07-26 Fri 13:07 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
広いねぇ!><
昨夜遅くに新セントに降り立ちました。w

広いねぇ!><
皆様と同じく、迷わず迷子になりましたです、はい。w^^;

ギルメンさんに「M押してマップ開くんだ」と言われ、
マップ見ながら白狼で走り回りましたがw、立体構造?
で位置感覚がなかなかつかめません。><

結局、昨夜は街見物で終わりましたとさ♪www

さて、私もポチポチとデイリーやっていくかな。w^^
2013-07-26 Fri 16:12 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪
だいぶ慣れたけど
まだ迷う件wwwww
まずワープの場所がわからなかったりすると
もうパニクリますw

こんなんでかくれんぼとかしたら
自分が迷って
探す所じゃないなーw

色々計画たててがんばらねばw
デイリーは必須ですなv(。・ω・。)ィェィ♪

2013-07-29 Mon 09:16 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
