-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
むむむ
2013-07-24 Wed 09:52
今日のUPDは楽しみだぜw

70開放ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
スキルも威力あがるし
またスキル振り考えないとヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
セントヘイブンも新しくなるみたいだし
ワクワクです(○´ェ`○)ポョ



昨日もYDPいってきたぁ
(-ω-;)ウーン
前日結構いい感じにいけてたんだけど
昨日はダメダメだたw
むずいのぉ
やっぱ皆がギミックやら回避やらわかってないと
きびちぃな
消化できるくらいになってたら
何人かわかってなくてもいけるんだろけど
やっと死亡回数が少なくなてきたくらいのPTなので
昨日は皆かなり死んだw
私も死んでから戻るタイミングも難しくて
タイミングを見計らってたけど
そうすると人数減るから削るのも遅くなって
余計gdgdしてしまうんだおね><;
もっともっと頑張らないといけないな(ノω・、) ウゥ・・・

ザフラで2回死んで(メテオだな)
ワームで1回死んで
マンチィで1回死んで
ゴーレムで1回死んで(A;´・ω・)アセアセ
この時点で5回死んだ
ムーw
どうしたらいいのかぬーw
そろそろYDNで鱗堀りなんて言ってたけど
まだまだ無理ぽだぬんw
もっと頑張らねばと思った18歳の夏でした(ちょびぉ風w



シュパンもミーツェとクロノスの精霊きた(σ`・∀・)σйё
カーリー両キャラほすぃなぁ
とりま課金してこーw


てことで今日は緊急メンテがありませんように!!!w

別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<キタヨキタヨ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 少しずつv(。・ω・。)ィェィ♪ >>
この記事のコメント
昨日は
結構カオスってましたねw
でも事故的な奴だからキニシナイほうがいいよNE!

じゅれたまは普段の力発揮できれば
まったく問題ないと思いますよ!

メテオとマンティに不慣れな人が数人いたから
とりま皆のPSを一定にさせるのも重要だと思うのね~
火力で押し切れるかもですが
70なってからもギミックで死なない保証はないし
おいらもゴーレム苦手だからさ^^;
皆でクリアできるようがんばろう~

なるべく昨日声かけしてたけど
ゴーレムだけは分からないのがあるから
また勉強しますw

とりまUDなったら、今日はD周りですかなw
ただYDPは続けてやりたいと思う今日この頃でした。

また夜にNE!

ここで一句

ドラネスは 熱いコブシで 語り合う
          ジャミの心は PVへ?w 
2013-07-24 Wed 10:31 | URL | ビリケンより愛をこめて #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
期間限定だけど精霊きたねw
ドラゴンきてるからほしいけど、いらないのたくさんあるから今回はいいや…(==
レアアバ更新されたけど微妙…期待してたのに(´・ω・`)

とりあえずはやく65になってパッシヴとりたいなー
テンペは特定のスキルを使うと攻撃力アップのバフがかかるぽ!これは地味にうれしい!クール早いスキルだからかなりまわしていけそう!YDが捗るはずヽ(´∀` )ノ

じゃみさん一句っていうなら5 7 5 7 7じゃないっけ?wおもしろいからいいけどww

ここで一句

ドラネスは 熱いこぶしで 語り合う
           メリさんテンペ 足で語ろう…
2013-07-24 Wed 11:03 | URL | メリ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日はきっとメリさんいなかたからだ!


あぷででみんなレベルあげしてそうだからYDPはくる人へりそうなよかん!

自分はいくなら参加しますので!

また頑張ること多くなってきましたががんばりましょー。
2013-07-24 Wed 12:38 | URL | くーも #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミさんへ♪
そういってもらえると有難しw
でも気を抜くと失敗しちゃうから
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

声かけはねほんと助かる
まんちぃの竜巻とかストンプとかもそうだし
ザフラも見えなかったりするので
ストンプとか助かりまふw
あとワームのストンプももうちと見れるようにならないと
だなと思ってりゅb昨日は結構見れたから
よかたかなとb

んだねぇクリアしたい(σ`・∀・)σйё
がんばろおおおおお

今日のUPDほんと楽しみ(○´ェ`○)ポョ
課金してきちゃったーw
精霊あたりますように(*^ー゚)v ブイ♪


ここで一句

YDP 暴れるザフラで 熱い温泉(字あまりw

2013-07-24 Wed 13:07 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
メリさんへ♪
色々欲しいなと課金してきたけど
当たるかどうかだぬw
まぁゼリーがでればいいかなと思って
回すしかないな。。。w

ここで一句

ゴーレムで 寿命縮まる ソロメリにゃん(字あまりw



2013-07-24 Wed 13:16 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
くーもさんへ♪
忙しいけど練習は続けたほうがいいお(σ`・∀・)σйё
私もいくまするん(○´ェ`○)ポョ

ここで一句

くーもにゃん こっそりいつも 死んでないw



ジャミさんとくーもにゃんがシンデルイメージがないれすw
昨日のソロYD本体かっけぇぇぇーですおたおb

おかげで隔離の中も確認でけたv(。・ω・。)ィェィ♪
2013-07-24 Wed 13:19 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
