-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
少しずつv(。・ω・。)ィェィ♪
2013-07-23 Tue 09:35
まずわメリにゃんの超秘蔵SS(○´ェ`○)ポョ

昨日書いた華麗なダイブw

DN 2013-07-21 17-27-21 Sun

これヘンタの大好きな蝶々の中ボスを
丁度分裂のがでてくるタイミングで倒しちゃって
固まった状態がこの画像なんだけど
なんともダイビングしてきたこの格好が
超すばらっw
メリにゃんらしいいいいぃ(○´ェ`○)ポョ

そしてこれもw
DN 2013-07-21 17-55-56 Sun

台風のじゃらしがある入り口w
えw
メリにゃんどこのぼってんの?w
ひょっとしてこの隙間からはいるつもりだったのかwwwwww

いつも楽しませて頂いておりまふ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪



メリにゃん特集わこのへんでw


昨日はYDPいってきたああああ
エレンさんも参加してくれて
ザフラマンチィ蠍と無死v(。・ω・。)ィェィ♪
ワームのとこで1回死んじゃったけど
これはなんとか回避できそうb
てことでゴーレムも無死だったので
本体行くまでに1回しか死んでない!!
これわ。。。
本体行くまで無死でいけそうだ!
(死んだら100Gとエレンさんが言った事がよかったぽいwww)
今まで3回2回1回とだんだん死ぬ回数減ってきて
安定してきた感じ!!
ジャミさんは無死だったんだけど
私もいけそうだと言ってもらえましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
いいねいいね!
昨日本体は誘導まで見たんだけど
メリにゃんとエレンさんの説明もわかりやすく
次からなんとなくわかりそう!!
最近やっと本体の動画も見だしたので
また勉強だけど
消化組みには到底追いつけないけど
消化組みの方が2人程参加してくれると
結構安定して私達もいけそうな感じだおねb
火力も皆あげてきてるから倒すのにも問題ない感じだし
いいねいいね!!
くーもさんもまさかの1R事故はしゃーないw
あれは普通に回避いつもできてるから
計算に入れないで下さいw
本体であれだけ生きていられれば(*^ー゚)b グッジョブ!! だお
すごい
昨日は4連もわかったし
ワームでてくるとこもわかったし
尻尾はあたらず
目クリはれなにまかせw
やっぱ12時は間に合わんwwwww
なんとなく色々とわかってきて
嬉しい限りです!!
がんばらなくっちゃv(。・ω・。)ィェィ♪
こうやって試行錯誤して皆で
少しずつクリアできていけるってほんとΣd(`・∀・´d)イカス!
YDPだと何度も生き返れるから
YDNの鱗堀りにも挑戦しようよぉ
いけそうだじょこれなら!!!!


明日は超楽しみなUPDヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
緊急メンテがありませんように(切実w

レベリングo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪








別窓 | ドラゴンネスト | コメント:8 | ∧top | under∨
<<むむむ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ε=(・д・`*)ハァ… >>
この記事のコメント
キャーハズカシー
失態をさらしたので台風で穴があったら入りたかったんです…
それに隙間があったらとりあえず入る…なぜかって?
それはそこに隙間があるからさ…( ー`дー´)キリッ

昨日のYDPは寿命縮まんなかった!ヽ(´∀` )ノ
くーもさんはまさかだったけど全然安定してるしいけますね!ソロで(ぇ

昨日はくーも(ハブ)VSじゃみ(マングース)が見れなくてよく眠れませんでした。
今日は夜勤だから明日またみにいきますね(´ω`)
2013-07-23 Tue 11:00 | URL | メリ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
メリにゃんへ♪
www
なるほろw
それでそこに登っていったんだぬΣ(ノ∀`*)ペチッ
次回も華麗なSS撮りたいので
ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
いつでもss撮れるように訓練しないとだwww

昨日のYDPよかったv(。・ω・。)ィェィ♪
メリにゃんの寿命が縮まんなくてw
今回はゴーレムの竜巻も見れたし
色々とかなりの収穫でした(*´σー`)エヘヘ
くーもにゃんソロでか(ぇw


ハブvsマングースてΣ(ノ∀`*)ペチッ
今日もしっかり寝てもらって明日の夜に
備えてもらおうニヤニヤ(・∀・)

今日は夜勤なのか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
メリにゃんいないと寂しいぜw
また明日待ってる(*´・ω-)b ネッ!
2013-07-23 Tue 11:32 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
メリさんはネタの宝庫です←


メリさん消化できるのに練習付き合ってくれて助かります!ソロ是非お願いします!!
1Rしぼうは絶対防ぎたいですねww
視線が痛いでした。


70きますねー!
練習にレベルあげに..w
時間がいくらあっても足りない!
がんばりましょー!

2013-07-23 Tue 12:24 | URL | くーも #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
最近思うことは
結局マジぇに戻らざるを得なくなったと言うwwww
プリとパラでの練習は水の泡に。。。

今日も行くなら参加!!
2013-07-23 Tue 14:58 | URL | ぞー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
くーもさんへ♪
ほんとに有難いおね
皆で頑張ってクリアできるようになれば
メリにゃんも手伝った甲斐があると思うおb
なので頑張りまっしょいv(。・ω・。)ィェィ♪

くーもさんレベリングと練習だけじゃないお
ジャミさんとの対決ががががwww
忙しいぬΣ(ノ∀`*)ペチッ
また楽しみにしてるぜぃぃぃニヤニヤ(・∀・)

2013-07-23 Tue 17:47 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪
消化できるようになれば
皆次のキャラでも行くようになるから
水の泡ではないお
なんでも無駄なことなんて一つもないから
だいじぶだお
マジェでもいけるようになったらさ
3キャラいけるようになるんだし
すごい事だぬ
私は2キャラどまりになってしまふw
とりま次はどれか考えねばああああw

今日もいけるといい(*´・ω-)b ネッ!

2013-07-23 Tue 17:50 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うーにゃ
YDP、最近ちょくちょく参加させてもろてるけど
やっぱまだ②チニ足りないねぇ(マテ
ホント少しずつって感じ。まだまだだけどね…
でもマンティ、ザフラ、サソリ、ゴレムと一応
一通り(生存とか別だが)見てやっぱり
面白いなと思うのでもっと慣れたいなぁ
平日はホント厳しいけどまたよろしくw

そして 70!

アチャの時代キタコレwwwwwwwwwwwww
2013-07-24 Wed 09:27 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪
2Rは少しずつ安定してきて
まずは死なないのが目標(o`・ω・)ゞデシ!!
だがしかしかし
事故多い現実w
皆でちゃんと把握していないときびちぃのぉぉぉ
後は慣れもあるからどんどんいって
慣れないとだぬんv(。・ω・。)ィェィ♪
また行こう(σ`・∀・)σйё

5キャラ70レベにできるかどうか心配なてきたw

2013-07-24 Wed 09:41 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
