スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ε=(・д・`*)ハァ…
2013-07-22 Mon 09:49
ここんとこメモリアに連れていってもらってまふヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

こないだはファーさんまごにゃんくーもさんでリベンジいきましたb
ワームがねw
面白すぎたwソウルイーターで削れなかったのでスキル回しを
考えないとだな(70開放でちとスキルかえよかなw)
後はミスだな全くちゃんと見れてなひ;;
何度もリトライしてクリア!
私は死んでたけど(ノω・、) ウゥ・・・

昨日もまたいってみたけどもっかい使うスキルを替えて
やりたいのでソウルイーターで行ったら
1回は削れた!
メリにゃんが応援にきてくれたけど
えw
メリにゃんソロいけるんじゃね?wwwww
そしてゴーレム
3連はいけるけどどうしてもあの竜巻に飲み込まれる
何がいけないんだろ;;
そして残りゴーレム0.5ゲージ
えw
メリにゃんおかしくね?w
一人で倒しちゃったw
すごいとしかいいようがなひw
そのPS少しでいいので分けてくださいニヤニヤ(・∀・)
メリにゃんみたく華麗に動いてみたいなー
死なずに攻撃もできて回避も上手く
理想だぬw

まぁ死んでたのに鱗もらっちゃったというね(A;´・ω・)アセアセ
皆♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

YDPも行かないとだぬ
GDみたく早く慣れないかなーw
こないだWWでいったんだけど
回復でご迷惑をかけましたがw
最後一人で残れたのは嬉しかった!!
ちゃんと攻略できてるから弱いキャラでもいけるんだなって
思いましたおb
GDやGDHCのように失敗なくYDもクリアできたらなって
思いますん
メリにゃん見てると
やっぱ回避が重要だな
HP見てても安心だもん(σ`・∀・)σйё
まぁ少しずつヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
70開放も来る事だし忙しくなるから
楽しみ(○´ェ`○)ポョ
先行してまごにゃん行ったみたいだけど
楽しそうでワクワク(o`・ω・)ゞデシ!!



さてさて
リアルのほうわ
金曜にだーにメールして
私「今日○○○いかない?」
だー「なんで?」
うちの近くに温泉があるのね
そこにお誘いしてみたんだけど
なんでってどゆこと?w
おまw
私「大きいお風呂はいりたいからやん!w」
だー「じゃいこか^^」
こやついつも不明だなw
二人で足湯に浸かってから温泉はいって
いちじくのソフトクリームなんぞ買って食べてw
やっぱ温泉はきもちぃぃぃぃぃ!!
また行きたい(σ`・∀・)σйё

そして
私「なぁなぁ明日バーゲンいきたいねんけど」
だー「ええでwいこか^^」
やったー荷物持ち付きヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!(えw
朝一で行ったら
空いてるw
お店の方全てにお辞儀され
なんかVIPみたひぃぃぃニヤニヤ(・∀・)
そしてお気に入りのお店でまず10点くらい買って。。。えw
お腹すいたしご飯たべよーでランチを(バイキングだった!
んでもってプレミアムモールのほう行って
コーチとか50%さらに30%とか安すぎるやろw
コーチはあんま好きくないんで残念だった;;
ブルガリさへあれば!!
ちょこちょこ購入したけど合計すると
結構使ったなw
んでもってお店ついたときに仲良しの友達から電話あって
私「今日あそばれへんわバーゲンきてるねん」
友達「えーなんで誘ってくれへんかったん;」
私「子供いたら買い物大変やん さっくり買って帰ろうと思ったからw」
友達「そっかぁじゃまた今度ね^^」
で終わってたはずなのに。。。
プレミアムモールで買い物してると
ベビーカーでコツンとあたってきた人が。。。
ん?wって思ってみたら。。。
その友達がニヤニヤ(・∀・)してこっちみてる。。。。。w
おまいw
そんなに私が好きなんかいw
てかあんなにお店あるのに私がどの店いくか
わかってるとこがすごすぎるw

そして友達の子供は私の子供のようになついていて
りく「だっこ^^」
もおおおおなんて可愛いねんw
あき「っこ^^」
えw
二人ムリムリw
この二人の笑顔に負けてついつい
二人のおそろの上下セットを購入しちゃったw
友達も満足してましたおーw
はよおそろで着てるとこ写メくれんかなーw


そうそうりぎちゃんが言ってたKALDIも
行って来たおw
いつも調味料だけなんだけど
今回生ハムとかモツァレラチーズとか購入してみたw
ウマーですたw
トマトも買ってカプレーゼにしたんだけど
オリーブオイルとクレイジーソルトのみで
激ウマですたw
そしてペンギンがいるカフェで以前
うにクリームパスタを食べたんだけど
美味しかったのでまた食べたくなり
昨日のお昼作ってみた!!
簡単なんだおね
豪華にしようと赤エビ有頭とミニアスパラで飾り
美味しくできましたv(。・ω・。)ィェィ♪
スープもトマトの冷製スープを作っていたので
これもまたウマーw
前日購入したガラスの器で
カップ&ソーサーで組み合わせスープそそぐと
なんて綺麗!!
イタリアンパセリをふって
これって。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
中々満足なできあがりでしたw
もっとお料理の腕を磨かなきゃぁぁぁぁ





書くこといっぱいありすぎるな;;
昨日は寝る前にくーもにゃんを再度呼び出してw
対人してもらったw
観戦してたけどおもしろかったw
今度皆でやろう(σ`・∀・)σйё(なるべく参加しるおwこわひけどーw
眠いのにくーもさんジャミさん皆☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。


スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:8 | ∧top | under∨
<<少しずつv(。・ω・。)ィェィ♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 昨日はまたも有休v(。・ω・。)ィェィ♪ >>
この記事のコメント
あれ、プロKでのメリさんの華麗なる(?)ダイブ写真がないw
まぁあれ若干恥ずかしいから別にいいけど…今度SSだけスカで送って下さいw

ゴーレムはソロでの石像破壊から残り0.5Gで古代の力とりもどしてやばかったな…寿命が超縮まった(´Д`;
ゴーレム練習がんばってください!(俺の寿命のために!

くーもさんとじゃみさんのPvは中々熱かったねw
やっぱPvは観戦に限りますな!
王者くーもさんにじゃみさん一歩及ばなかったけど、ぱるさんが一矢報いててまた熱かった!

ギルド戦もやったけど人数少なくても意外におもしろかったし、もっと大人数でやってみたいねー
その後はグールにながれて人肉パーティーだーヽ(´∀` )ノ
2013-07-22 Mon 12:16 | URL | メリ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
メモリアも段々消化できるようになってきたし次はYDNをがんばりましょ!
メリさんはほんと流石ですw
なんだかんだ言って攻略しちゃうイケメン!


いろんな人と攻略いけて楽しい毎日です!

PvPは狭いところだたらガデさんはハメとか強いから負けます...
チキン戦法と時間稼ぎで逃げ切ったのです!
帝王メリさんとじゅれさんの死闘わくわくしてまってますね!
2013-07-22 Mon 12:31 | URL | くーも #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
メリさんへ♪
あれわw超秘蔵画像ですわニヤニヤ(・∀・)
あんなことってあるのねってΣ(ノ∀`*)ペチッ
いつも楽しい画像を♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪w

おkw
メリにゃんの寿命のためにもほんまo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

PVほんとおもしろかったw
見ててハラハラドキドキw
皆でやるなら参加してもいいかなとか
思ったりしたw
ぱるさんも楽しそうだたし
ああいう雰囲気でやるのわ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

ギルド戦おもしろかったw
2回目だったんだけどわりと覚えてて
何をしたらいいかっていうのは
なんとなくわかって
メリにゃんやさっちゃんやはーたろーの指示が
よかたb
指示通り動けてそれだけでも満足ですたv(。・ω・。)ィェィ♪

グールはほんとにw
最後さ隠れてたのに
メリにゃんに発見されて
バイオハザード状態やったわwwwww
グールまごにゃんとメリにゃんが
こわかったーw
2013-07-22 Mon 13:43 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
くーもさんへ♪
そだぬ
そろそろYDNに切り替えましょう!!
ある程度2Rやり方わかるから
そのほうがいいのかもしれない(σ`・∀・)σйё
メモリアもいい感じでいけてるし
YDNがんばろおおおおおおおおb


いぁ
上手かったb
感電がしっかりできていて
素敵でしたお
ジャミさんも闘技場に通えば
ばっちりになるじょ!!
対人結構好きだからハマりそうだぬんw

いぁいぁいぁw
メリにゃんと対人なんてしたら
コンボきめまくられて
抵抗できずにえらいことなるw(切実w

観戦はΣd(`・∀・´d)イカス!w
2013-07-22 Mon 13:47 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プレミアモールはバーゲン中だったか。w^^

しかし、バーゲンのプレミアモールで探し人を見つけるとか
、、、じゅれちゃセンサー内蔵!?www^^

KALDI寄ったですか。w^^
カップコーヒー飲みながら店内見るのは、小休止に最適。w
(本格的に休憩したいときはスタバかHIROかどっかカフェ。w)

じゅれちゃの作るパスタ美味しそう!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
冷製スープとガラスの器はデフォだよね♪ ・・・うちは無いけど。^^;
豪華なランチだぁ♪^^
2013-07-22 Mon 14:05 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪
でしょでしょw
あんな広い膨大な店の数の中w
見つけるなんてすごすぎるww
(あ、知らない間にGPSのチップ埋め込まれてたとか?w)

美味しかったお
生クリームとうにの瓶詰めで作るの
味付けは他に塩コショウのみなのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
欲しくて探してたら300円均一のお店でみつけたw
かわゆくてソーサー合わせて2セット買ったけど
1200円v(。・ω・。)ィェィ♪
ソーサーのほうは普通にお皿として使っても
涼しげだしスープのほうはサラダ入れるのに
使ってもおkって感じでちょっと使うのが
嬉しい毎日ですw

食器と調味料フェチには
地下の食品庫(6畳くらいのw欲をいえば10畳w)が必要だぬw
食器棚とかムリムリw
広いお家がほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃw
地下掘ろうかしらw
2013-07-22 Mon 14:50 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
YDNは皆で攻略できるといいねっ!



あ~ら匠の手によって

YDNのPSが

こ~んなにも素敵なプレイングに(ビフォーアフター風に

新しいものに挑戦。なんて素晴らしいことなんでしょう。

依頼主もビックリの驚きの空間に



とまあ、戯言はおいといてw
もちっとゴーレムの回数は上げたいよね~
ザフラ・マンティはノーミスでいけそうだから
8人で練習したほうが精度あがるしね~

とりま今日も練習しようねっ!

愛のプロボーグ使いより
2013-07-22 Mon 15:19 | URL | ビリケンより愛をこめて #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミさんへ♪
wwwwwwwww
いきなりデタコレw
てか事務所でフイタじゃまいかwwwww

ゴーレム練習したいぬん
あの竜巻があああああ
私はマンチィ死ななくなってきたので
ザフラだぬメテオもなんとかいけそうなので
ミスさえなければ必ずいけるはずv(。・ω・。)ィェィ♪
みんなの足引っ張らないように
がんばるる><;
楽しくやりましょう(σ`・∀・)σйё

また夜に(*´・ω-)b ネッ!

2013-07-22 Mon 15:31 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
