スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昨日はまたも有休v(。・ω・。)ィェィ♪
2013-07-19 Fri 11:26
うちのママンがUMIEに行きたいと言ってたので
昨日有休だったし合流して行ってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
お気に入りのお店連れてって
服買ってもらたwww
嬉しすぎるv(。・ω・。)ィェィ♪
お昼はモザイクでパパとママンにごちそうしましたおw
ボーナスでたんでね( *´艸`)クスクス
フランツの魔法の壷プリン(デフォだなw
をお土産に買ってもらい堪能しました(σ´・ω・)σYO!!



さてとドラネスのほうですが
台風プロKNのトークン消化をして!
トレハンして!
またもいいものでねぇぇぇっとw
逆鱗やっとでたw
そして昨日は鱗もでた(*´Д`)ハァハァ
毎日だせYA!w

そんなこんなで昨日もYDPたてて行ってきました。

ぱるさんジャミさんれな私 くーもさん(強制w)
ファーさんまごにゃん
そしてまごにゃんのフレさん(○´ェ`○)ポョ
スカも交えて楽しかったb

まずザフラいって
ここはメテオだ!って思ったんだけど
台座よりも早くw
台座に当たって事故死。。。。。。。。。。。。。
メテオはだいじぶだったけど
誰かを巻き込んでしまた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
m(o・ω・o)mゴメンヨ
結局2死(ノω・、) ウゥ・・・
マンティはなんとなくいけるいけるw
ストンプもソウルイーターならへっちゃら
だがしかしかしかしいる位置が悪くて
自分の位置にいくときに
竜巻に巻き込まれた( ´△`)アァ-
1死w
んで蠍とワームは無死で
ゴーレムヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
3連ストンプはいけた!
なぎ払いがよけれんから
こっち向いてるときは反対側いかないとかな;;
最後本体いったけど
輪の中にはいるのわからなくて死んじゃったw
ここでチーンだったんだけど
今回はまたもわかりやすかった!!
まごにゃんの説明とファーさんの説明が
わかりやすいw
そして何より声かけがすばらしいいいいいいw
途中まごにゃんの掛け声だけで動いてましたおーw

ファーさんは今の主流のやり方教えてくれたりで
かなりの収穫でしたb

ジャミさんも慣れてきて
マンティのストンプのときは声かけしてくれるので
かなり忘れていても事故死する確率がなくなりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
皆の協力のもと私は生きていられるるるるるる!!

回避ももちろんだけど
メリにゃんの言うように
攻撃のあとの動きとか
少し前よりは見れるようになった.`+(嬉´∀`*‡)ノ

皆ほんとに♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
楽しくYD行く事ができてまふペコリ(o_ _)o))




マンティ落としも練習してもいいと思うんだ
色々簡略されてるところもやってみても
いいと思うの
これに慣れちゃうとギミックがわからなくなるっていう
れなの言ってることはすごくわかる
GDのときもGDNで散々苦労したからGDHCの回避はまぁまぁ
できてたけども
YDとなると覚える事もたくさんありすぎて
とりま簡略できるところはして
皆死なずにクリアできたらいいなと思いますん
GDHCのときもそうだったけど
いくらGDNでギミック完璧にわかっていても
HCになるとたちまち死んでしまったりっていう事もあるでそ
とりあえず本体まで通して練習できるようにならないと
いけないかなって思ってます。
だからなるべく死なずに頑張ることが今は重要な気がする
これは私的な意見なのでねb

後は募集とかもできる人がやったらいいと思うの
私も協力できるとこはするし
昨日もジャミさんいつもスカかけてくれるから
とりあえずグループだけ作っていれば
ジャミさんの拾ったりする手間もはぶけるかなと
ジャミさんホストいつも♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
れなもPT作ってくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
教えてくれる人達も♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
感謝感謝でするん
何でもそうだけど協力し合って
何かをするって素敵だと思うじょ
和気藹々と楽しくやってけたらいい(*´・ω-)b ネッ!


くーもさんも言ってくれてるけど
こうやって試行錯誤してクリアしていけるのは
本当に楽しい!
まだクリアには達成してないけど
皆でクリアしたいおねb

私もPS磨いて
頑張って死なずに本体まで行けたらなと思ってりゅ
今の目標だぬん
ゴーレムまではなんとかやり方わかったので
後本体の勉強もしておきまふww

まごにゃんとファーさんの説明で
死んではいたけど
なんとなく最初のとこらへんはわかりました。




o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


また連れてってぇぇぇぇぇw







スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ε=(・д・`*)ハァ… | じゅれあの おんらいんLife♪ | 相変わらずの>>
この記事のコメント
たしかにっ!
本体までどれだけ死なずに行けるか行ってみたあとででもいいのかもねw
本体まで行けたらみんなのもちべもまたあがるだろうしっ(ノ´∀`*)
2013-07-19 Fri 12:28 | URL | ぞー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いつも参加させてもらってありがとーございます!

同じメンバーで行ってると自分の死亡回数はもちろんだけど、仲間の死亡回数.巻き込まれとかも少なくなってくるのがよくわかります!


ザフラとかでもキュアが枯渇すること滅多になくなりましたし(●´∀`●)

また皆でがんばりましょ!
2013-07-19 Fri 12:28 | URL | くーも #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
そして通し練習ができるようなって
本体もクリアできたら
そっからまたギミック再確認じゃないけども
そゆのしてみてもいいと思うb

とりま2Rも結構できてきてると思うから
次は本体へと皆でステップUPできると
いいなと思いますん^-^b
2013-07-19 Fri 13:16 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
くーもさんへ♪
(o・v・)o_ _)ウン♪
そうだおねb
自分の死亡回数が減れば周りも減る(σ`・∀・)σйё
少しずつ慣れてきていい感じにb
なんとなく今のメンバーも固定になってるぽいので
まごにゃんとかファーさんとかエレンさんとか
はーたろー あやちゃんと消化組の方が少し
参加して教えてくれるといい感じに
進めていけてる感じb
これでクリアできるようになれば
消化組みの皆ともシャッフルして
いけたりしてGもいい感じに
なってくのでわと思いますんΣ(ノ∀`*)ペチッ

とりまクリエルさんをGに勧誘せねばっw
まごにゃんに頑張って貰わないとv(。・ω・。)ィェィ♪

2013-07-19 Fri 13:22 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
UMIEはまだ行けてないぃ!><
ちょっと前に電車の広告で「あぁ、、オープンかぁ、しばらく混むなぁ」とか
思っていました。w

しかし、ここ数か月?の間に大型商業施設のオープンが相次ぎ
ますね! あべのハルカス、グランフロント大阪、UMIE。。。
グランフロント大阪しか行ってないけど。w^^



トレハン、サイコロの目は大きいけど鍵は少ないという悪パターン。;;
2,3回やり直して大箱2つ開けれるか、諦めて1つかって感じで。><
ウロコは何とか10個前後、逆燐は中途半端に1桁前半。。orz

これって、メンテ後にYD装備に変えた方が良いのかなぁ。。。?
とか思いつつ倉庫の中に邪魔にいます。w

Lv70の為に、アドリアーノでスタミナドリンクを集めにかかりました。w
(ちょっと遅いかな。w^^;)
とは言っても、それだけ消化する時間があるどうかなんですが。w^^;
2013-07-19 Fri 15:31 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪
あべのってことは天王寺かな?
色々できてるんだぬんw
私は実家大阪だから帰ったらいけるんだけど
近所で終わらせてしまてる感じw

私は作れるとこ作ってしまって
残り5個と4個と2キャラがw
中途半端だぜw
早く鱗堀PTに参加できるくらいになりてぇぇぇb
逆鱗は4個と2個だったかな;;
13個や20個には程遠いw
しかもクリアしないとでない逆鱗
でたとしても確率的に1/8ですおね(ノω・、) ウゥ・・・

アドリアーノかぁ
私やってなひw
とりま5キャラ70にしないとなので
たぶん疲労度的には問題ないかとΣ(ノ∀`*)ペチッ
デイリー回すだけでも5キャラは結構大変そうだからぬんニヤニヤ(・∀・)
来週から頑張ろうおおおおおおお!!

2013-07-19 Fri 16:14 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
