-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっぱΣd(`・∀・´d)イカス!
2013-07-16 Tue 09:25
昨日は基幹PCがとらぶって昼間超暇で。。。えw
れなはやることあるもんで!!と忙しそうだったので
みちょにスカチャ久々送ってみたv(。・ω・。)ィェィ♪
みちょおおおおおおおおおw
イタコレw
元気そうで相変わらず変わりなく
なんかやっぱりホッコリしるね( *´艸`)クスクス
昔のSS見たらさ みちょいーっぱい写ってて
チャットもおもろいし
楽しかったなぁと懐かしく(*´σー`)エヘヘ
だがしかしかし
みちょもさヘンタと同じで会社で見てるのに
わらかすからwww
モニターで顔隠すのん大変やったw
みちょもドラネスくればいいのにぃぃぃ
ジャミさんもそういってたおw



そしてドラネス!!
トレハンが20日で終わりの為
鱗もでないし( ´△`)アァ-
もう諦めモードでラク買っちゃったw
だってねゼリーほしさにシュパンあけたら
またミーツェでたのw
2個あるからそれ売って
ちょっと値段が復活していたのでウハウハw
クロノスだったらもっとよかたけどねw
そしてエンチャするけどとりま失敗多いから
全部+7どまりにしておいてw
冠詞もⅠはつけてΣd(`・∀・´d)イカス!
物理攻撃が27000↑ HPが30万超えた!!
やっとYD討伐に挑戦できるくらいになったので
いざYDPへ!!
集まりが悪かったんだけど
みんちゃんとれんさんがきてくれていってきたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
とりま全部2Rはクリアしたけども
ザフラで死んだw
イベポに2.3回あたったし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもメテオは武器しまってブリンクせんくなったので
なんとなくできていたと思うb
マンチィは今までより自分の場所は確認でけたと(自分なりにw
てか ぱるさんwww
おもろすぎぃぃぃぃぃΣ(ノ∀`*)ペチッ
みんなを竜巻に巻き込む巻き込むw
メリにゃんがぱるさん恐怖症になるわとw
私もちょっと生き返ったらぱるさんの姿探しちゃってるwwwwwww
そしてチニすぎだおーw
ぱるさん死なないようにしないとw(ここ重要b
蠍はやっぱダンサーでいっても死ななかったw
ワームはストンプまでにHPかなり減ってたから1回しんでしまた(A;´・ω・)アセアセ
だめだなー
ザフラ4回くらい死んでw
マンチィで4回くらい死んで。。。
ゴーレムで3回w
んーw
しかも時間かかりすぎたため凶暴化しちゃってw
超高速の3連ストンプで逝ってしまいますたーw
本体にいける日はいつくるのかw
YDタリスマンがゴミと化す日がくるのだろう。。。w


赤ハートも8個くらいつかたので
ちともったいなかったなw
今まで連れていってもらった中で
一番死んだw
やっぱエレンさんやはーたろーとかに
連れていってもらうと
声かけというかギミックのときに
くるよーとか色々いってもらえるので
見えてなくてもなんとなくタイミングで
ジャンプや回避できてたんだおw
あのマンチィですら死ななかったりしたしねΣ(ノ∀`*)ペチッ
エレンさんはーたろーまた連れていって(σ`・∀・)σйё



そして。。。
れな。。。
人を生き返らせて
メビウスで生き返れなくなるの
やめてね(A;´・ω・)アセアセ





みちょおおおおおおおおおお
待ってるぜw

別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<相変わらずの | じゅれあの おんらいんLife♪ | さてさて>>
この記事のコメント
敵のクールタイム管理などできないもんで…(´・ω・`)
もう少し声だしていくようにします、修造みならいます
2013-07-16 Tue 14:40 | URL | ぽいぽいぴー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えw
なんで修造なんw

クールタイム管理してくれる人がいるといいおね
って自分でやれよって感じなんだけど
私には無理w

ってことでヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪


なんで
ぽいぽいぴーやねんw
2013-07-16 Tue 17:22 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
よーし!声出して行くぞっ!(by 松岡修造)


スミマセン!スピーカーはいつもOFF状態です。><

外野でタイムキーパーさんがいれば良いのにねぇ。www^^
VCに慣れ過ぎの弊害?でも利点の方が多いと思うVCが出来ない
私の思い。www^^;

私はぁ、、、色々と、、、、勘です。(これを適当と言う)www^^;

でも、ギルメンとH台風に行ってメテオの時に凄いタイミングで
文字チャットで「メテオ!」と打ってくれるのには心底痛み入り
ました。。。ほとんど私の為だけに。;;
2013-07-16 Tue 20:30 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
しゅうぞおおおw
特に8人ネストいくときVCは必須ですなぁ
文字で説明受けても私にはさっぱりw
んでやってみてそこでストンプくるよ~とか
竜巻くるから自分の位置いってとか
イベポ内外内とか
色々声かけしてもらうとほんと助かるw
自分だけで画像見てしてたら
きっと出遅れてストンプで何度も死んでしまう
無限ループにはいってしまうかもw

GDやGDHCのときもだけど
最初はVCないと無理だったけど今は慣れて
なくてもバッチリb
早くYDもクリアできるようなってスカなしでも
いけるようになりたぁぁぁぁいw


そういう気遣い心配りってほんと
温かいお(σ`・∀・)σйё
うちのGは結構VC使ってて
聞き専の方もいるけど
喋ってるにも関わらず文字チャット打ったりと
おもろいお(*´σー`)エヘヘ
(乗り突っ込みのときとかねw)
2013-07-17 Wed 15:07 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
