スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さてさて
2013-07-15 Mon 10:11
世の中は祝日。。。
そして私は仕事(A;´・ω・)アセアセ

いいなあああああああっていっても私は金曜日から3連休だたw
今日はジャミさんもお仕事だし頑張るかw(そこ基準w

金曜日1日休んだだけで
会社に出社するとまぁ色々あるもんだε=(・д・`*)ハァ…
朝金曜日の処理を全部終わらして
今日はこっから楽チンだから自分のペースで仕事しよっとニヤニヤ(・∀・)

金曜日はいつもの友達きてぇ
カラオケいって超楽しかったですw

土曜日は岡山いってBBQして夜花火してから夜中帰ってまいりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
久々の花火綺麗だった(○´ェ`○)ポョ
なんかΣd(`・∀・´d)イカス!

日曜日は友達家族が来て
その後疲れてお昼寝してwww
そんな3連休ですたw

今週はまた木曜日に有給とってて
パパとママンがくるので神戸いってランチ食べて
服買ってもらおう。。。えw
楽しみ(o`・ω・)ゞデシ!!



さてさてぇ
ドラネスっすっすっすw

ジャミさんのアカウントも無事返ってきて
ハンコインはやられていたけども
装備やゲームマネーはしっかりと大丈夫でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
トレードだしまくった甲斐があったwww
皆ワンタイムは設定しまそう!!!

そして金曜日の夜YDPいってきましたb
ザフラ無茶苦茶だたwww
今までよりもっと無茶苦茶で(A;´・ω・)アセアセ
なんなんだあああああああああw
メテオもダメダメだったけど
台座もう失敗しなくなってたのに
最初のれなかったw
スピブかかってるのに慣れてなかったんだおねw
普段台座のとこでワックススピブがない為
その調子で間に合うようにといったんだけど
スピブやワックスがかかってると
いつもの位置からジャンプすると
飛び越えるwwwww
どっちも対応できるように練習せんとあかんのだろか
まだまだだな><
メモリアでザフラとマンチィ練習せんとだな

私がYD練習し始めたころはHP30万ないといけないってことで
30万超えるように頑張ったb
火力も30k↑ってことでこれも頑張った(とわいえ属性職なんであっさり超えたけども
やっぱ属性カットのYDでは素の魔攻を上げたほうがいいと思って
頑張ってあれこれして上げたんだおね
とりまここまで上げてからPS練習ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!と
頑張っておりまふw
確かに30万超えるとチニにくくなるw
でもギミックわかってないとしぬけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ
とりま練習に練習だ
ワームと蠍は確実に死ななくなってるので(毎回言ってるようなwwwwwwww
これ以外をきっちり練習しないとゴーレム練習ができなひw
Pがたっていたら練習に野良にはいってみるのもいいかなと
思っている今日この頃



毎日トレハンをこなして頑張ってますが
また最近でなくなったなぁ
とりあえず頭作れるくらい鱗たまったので
作成!!
もう1キャラで靴作成ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
冠詞もつけてΣd(`・∀・´d)イカス!
れなに買ってもらった。。。えw
脚にも冠詞ついていい感じになってきましたがHPが28万なんだおね
そして今朝。。。
露店みてるといい潜在ついて安かったのでついにチョリ買っちゃったwwwwwww
エンチャして冠詞Ⅰつけて
おおおおお
でも29万かw
素の火力も25k↑になったのでFD積みように
やっぱWWに装備しているエアガイツアクセを
ダンサーに渡そうかな
とりま2キャラでYDはクリアできるようになりたひ
ダンサーのが削れるから
攻撃するのにはいいんだおね
後はYD装備も腕だけとなりました
ソウルイーターのほうで鱗4個もってるから@3個で
作成できるんだおな
GD腕も持ってるし
準備は整った!!
だがしかしかしかし
ソウルイーターのようにあっさり+8にはなってくれない件w
シュパンあけてゼリー確保せねば
クロノス装備してからもっと削れるようになってるし
火力的には☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆
上には上がいるけどYDいくにはいいくらいまで上がってきてりゅ
もう一分張りHPを30万くらいにせねば!!
これで準備整えてどちらでもいけるように練習あるのみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


昨日はくーもさんとみんちゃんとPKN5連行って
その後れなと野良募集して台風N5連いったんだけど
バフで素が38kとかwwwwwww
ワロスw
どんだけ削れるねんってくらい
あっさり倒せるw
はぇぇぇぇw
たのしーw
消化はこのくらい早くないと(σ`・∀・)σйё
+10で募集するとやっぱすごい火力だぬw


大切なのは火力じゃないけども
あったに越した事はないので
皆で火力あげつつ頑張らないとだぬb
中々削れないとその分ギミックいっぱいこなさないとになるので
私にとってはつらひw
GDHCのときもそうだったけどぬw


とりま一生懸命がんばろっと


お仕事は程ほどに。。。えw


スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<やっぱΣd(`・∀・´d)イカス! | じゅれあの おんらいんLife♪ | やっと>>
この記事のコメント
ハード&アクティブ♪
3連休、なかなかハードにアクティブに過ごしたようですね。w^^

私は家事してドラネスやってイーオン行って、雑貨屋さん
行って、、、、ドラネスやって寝て家事やって。。。orz

で、じゅれちゃ、イーオンとかに入ってる「KALDI」って好きでしょ。w
私、大好き♪w 入り口?でカップのコーヒー貰ってそれ飲みながら
店内の調味料とか食品関連見るの楽しすぎ♪w

雑貨屋さんは「DOUBLEDAY」と「Francfranc」。
まぁ、両方とも大きなチェーン店だけどね。^^

で、ドラネス。www
じゅれちゃも最近、ウロコが出ないと感じてる? 私は最近、敵が強く
なったのと(これは錯覚だと思うけど^^;)、サイコロの目が
どうにもインチキ臭いと感じてます。
だって、普通、6が3連続出るか!? SDの1個手前の所から
キッチリ宝箱へ直行パターン多過ぎくない?っと思っています。><

なので、何度かやり直して何度も死んで;;、何とか鍵が14個以上に
なるようにして、大箱開けたらウロコも逆燐も無し。。。。orz
ってパターン、、、良くありますよね。;;

まぁ、メインどころは何とかウロコが7つ以上集まったので
靴位は作れるかなだけど、さて、最終までにどれだけ集まるやら。w^^

YD頑張ってますね!私は未だに踏み入れた事は無いです!(キリッ!www
メモリアも行ってないし、、、まだまだ先かなぁ。w^^;
2013-07-16 Tue 20:10 | URL | リギ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
KALDI好きw
もうね調味料フェチの私としてわ
コストコといい見てても飽きませんw

雑貨屋さんも好きだなぁw
お皿とかめっちゃ見ちゃうΣ(ノ∀`*)ペチッ
結構大きめの食器棚があるんだけど
いっぱいで(A;´・ω・)アセアセ
それでも買ってしまう。。。w
食器棚と食品庫が欲しいニヤニヤ(・∀・)


鱗でにくいのと
りぎちゃんの言うダイスの目の出方も
ほんとおかしい!
前は同じ秒数で回すと
必ず同じって訳じゃないけど
似通った数字ででたのに今や
5とか6とか
なんでやねええええええええんw
なんか狂ってしまってる感じだぬん

逆鱗もほんとでないし(A;´・ω・)アセアセ
いいものがでなああああああああいって
毎日叫んでますw

YD楽しい(б´∀`)бYo!
まだまだだけどね( *´艸`)クスクス

2013-07-17 Wed 15:01 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
