スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっと
2013-07-11 Thu 10:15
新人教育オワタv(。・ω・。)ィェィ♪

本当は金曜日までだったんだけど金曜日私が有給とっていたのと
本日は違う研修が急遽はいってしまったらしく
晴れて昨日で終わりましたb
結構仲良くなったので寂しかったな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
他拠点だから次会うときは運動会とか式典ときだぬ(ノω・、) ウゥ・・・

しっかりとお仕事覚えたので間違えながら勉強していって欲しいなと思いまするん



さてさて
そんな中 どらねすぅぅぅぅぅ
相変わらずのトレハン三昧で最近YDすらいってねぇぇぇw
だがしかしかし鱗結構でたので
頭と靴と作れるようにv(。・ω・。)ィェィ♪
脚はエレンさんが売ってくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
れなが買ってくれたw
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
まぁ何かでお返ししますお(*´σー`)エヘヘ


最近新しく買ったヘッドセットがPCと相性悪く
PCがブルースクリーンに(A;´・ω・)アセアセ
てことでこれはもう捨てないと。。。。
また購入せねばだ!!



リアルも色々忙しく
明日は有給とってるけど友達が遊びにくるし(いつもやなw
土曜日は日帰りで岡山旅行
来週の木曜日も有給とってるんだけど
パパとママが遊びにくるしで
色々盛りだくさんすぎるw
ボーナスも明日支給なんだけど増えてもないね。。。
まぁもらえるだけ有難いと思わないとだね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

欲しい物いっぱいありすぎて
足りないわwwwwwww


学生さんたちはそろそろ夏休みだね!!
うらやましすぎるw
私の夏休みはお盆だけで5日間しかねぇぇぇぇぇぇぇ
1ヶ月くらい休みたいものれすw






ここ最近色んな話を皆とするのだけど
人それぞれ
尺度も違うけど
自分が普通と皆思ってる
難しいおねって
精神的な病気になる人も増えてきて
なんなんだろな
私はそゆのにならないように心がけてるから
きっとならないと思う
けして心が強い訳じゃない
私は周りに恵まれてるからなのかな

仲良しだった事務員さんがパニック障害と診断されてから
約2年。。。出社できなくなってから8ヶ月
今月で会社規定により退職が決定しました。
今までお疲れ様でした。
そして色々助けてくれて有難う
同じ営業所じゃなかったけど
いっぱい飲みにいったり遊びに行って楽しかった
いつかまた元気になって遊びにいこう(σ`・∀・)σйё


スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<さてさて | じゅれあの おんらいんLife♪ | 久々w>>
この記事のコメント
お疲れ様でした。^^
新人研修講師、お疲れ様でした。^^

私も数年前まで、ずっと新人のコンピューター関連研修の
講師をやっていましたが、今は後輩君に譲り定期的な
社内講習の講師だけにおさまっています。w^^

ドラネスの方は私もトレハンやって終わりの日々が
続いています。w 5キャラやって、途中、親切なギルメン
さん達がコンパスを送ってくれて、1、2キャラだ2周目
やって満腹って感じです。w^^;
なので、メインのスマはロビのクエ(何か50個集めるやつ)
も昨日終わってしまいました。^^

ボーナス支給、今月なんだ。。。裏山ぁ~♪w って、私は
先月頂いたんですが。w ホント、こんなご時世で何かしら
貰えるだけでも有り難いと思います。


「尺度」って考えると難しいですよね!><
「あなたの常識は、世間の非常識」なんて言葉も聞きますし、
その逆もまた然りとも思います。
そして、そのギャップに心が耐えられなくなったり、
上手く順応できなかったりすると、負のスパイラル状態に
陥ったりするんですよね。。。って、言葉では解っていても
じゃあどうするの?って確定的な回答が無い歯がゆさ。

きっと正解は自分の心の中にあるんだと思うけど、それを
見つけられなかったり、認めたくなかったりするんだろうなぁ
と楽天的な私は勝手に思ったりします。
なので私は何もできませんが、少しでも人の事が解ってあげれたら
と努める事が、私の回答だと思っています。^^
2013-07-11 Thu 14:46 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
やっぱり(なぜw
りぎちゃん先生なのかb
PC関連だから色々と詳しいんだぬ(納得!!
画像加工もだけど色々とテンプレ変えたりと
FC2では上級技術ってやつをこなしてるから
すごいなと思ってますた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

こらこらw
りぎちゃんもう貰ってるんじゃないかーw
車検とかもあるから貯めておかないと><;
ママンと秋に旅行計画も立てているので
それもw
宝くじあたれえええええええええw(切実w


ほんとに尺度って難しい
自分の物差しは自分だけのものであって
人とは違う
友達とかは自分と同じくらいの
大きさのものさしの人が多く
似た常識の人がどうしても集まるようになるおね
仲良くなるっていうのはやっぱ同じ考え方だったり
共感できるところが多いから仲良くなれるんだろね
私は楽天的になれるようにだいぶなれたかなw
それまでずっとウジウジと考えて
負のスパイラルにはまることが多かったり
でも友達や彼が楽天的で
なんとかなるよー大丈夫大丈夫と言ってくれたり
悩んでる時間がもったいない楽しい時間に使うほうがいい
って言われて
中々切り替えられない自分もいたけど
そうなったら自分自身が楽なんだろなと

結局周りに親身になって聞いてくれる人がいたり
すごく支えられたりで
元気に生きていられるんだなと思う今日この頃

何かいてるかよくわからんくなたけどw

死ぬまでは元気で楽しく生きていたいぜ(*´σー`)エヘヘ


2013-07-11 Thu 16:30 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
