-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々w
2013-07-07 Sun 19:16
毎日新人研修で私より早く出社する新人さんw

もうブログとかどころじゃねーw
一人になるときはトイレかタバコのときだけって(A;´・ω・)アセアセ
まぁ@4日の辛抱ヾ(・∀・。)ノダ-!!
頑張って独り立ちしてもらわねばw

てことで

色々あった1週間ですた
ジャミさんがアカハクにあい
どうしていいかわからずチャンネルチャットで皆に声かけたところ
スカとばしてくれてそれだけでかなり落ち着けた><
そして叫んでみたらGMのカツマアゲさん
すぐかけつけてくれて
アカウント凍結してくれました(ノェ`。)ウゥッ・・・
ほんとに(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

DN 2013-06-29 01-53-58 Sat

皆も集まってくれて心強かったですb
その後メルアドわからなくてジャミさんも色々大変だたけど
ハンゲIDかえってきて
後はドラネスの保護解除を待つのみです
昨日も叫んだらカツマアゲさん来てくれて
本当に(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
ドラネスのGMさんはほんとしっかりしていて早急な対応で
助かりますb

皆様ワンタイムはいれましょう!!
私もこれを期に面倒かなと思っていたけどPC版を入れました
簡単にできて面倒じゃないので
自分のキャラを守るにはワンタイム設定をしてください。
二度とジャミさんのように大変な思いをさせたくありません><
おねまいしまふペコリ(o_ _)o))




ここ最近のトレハン!
ずっとダメだったのに

DN 2013-07-07 16-36-27 Sun

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

大きい箱結構あけれるようになり

鱗やら逆鱗やら豊穣やらタリスマンやらホクホクれすw

レア豊穣つけて色々まわったら1133Gの稼ぎですた((笑´∀`))ヶラヶラ


最近メリにゃんと台風やプロK行く事がおおいのだけどw
こんなことしてて真似してみたwww

DN 2013-06-26 21-47-48 Wed
DN 2013-07-05 23-35-45 Fri
DN 2013-07-05 23-51-20 Fri
DN 2013-07-05 23-56-51 Fri

DN 2013-06-26 21-54-57 Wed


中々上手く映れるようになったでそw
メリにゃんのおかげ(○´ェ`○)ポョ

そして
タリスマンをつかった時
こんなものまで工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

DN 2013-06-21 23-36-31 Fri

ターキーにまで帰属がががwwwww


そしてYDいってるときに

メリにゃんと(○´ェ`○)ポョ

DN 2013-06-20 23-46-59 Thu
おおかみオソロで仲良し(。・ω・)ゞデシ!





そして大好きなみんちゃんと
ギルドイベントのときに
こっそり隠し撮りしたのがこれw

DN 2013-06-16 22-00-55 Sun

いっぱい撮ったのに
これがちゃんとうつってるやつってw
エリーとかw
うつりすぎやねんw





毎日楽しいれす(○´ェ`○)ポョ


メリにゃんいつも(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<やっと | じゅれあの おんらいんLife♪ | かくれんぼ大会>>
この記事のコメント
連日の新人さん研修、ご苦労様です。^^
そう言う私も現在、講習会の講師をやっている所です。w
私の場合は、1日3セット、1回1時間が8日間、計24セットの
講義なので、まだベッタリじゃ無いだけ楽です。w^^
(先週は風邪引きで気管がしんどかったけど、回復したじぇ♪^^)

アカハック怖いですねぇ!><
私も身の回りで数名、そんな話を聞いたことがありますが、、、。
ワンタイムの説明を見に行ったんですが、色んな場所から
アクセスする場合(スマホとかモバイルノート、家のデスクトップ)
でも大丈夫なのかなぁ、、、イマイチ解ってない私です。w^^;

トレハン大箱3つオメデトウ♪^^
良いのがイパーイ出たみたいで裏山ぁ~。www
私は3箱の時は何故かスカばっかりと言う。。。orz
レア豊穣効果凄いですね! てか、じゅれちゃ、メッチャたくさん
回ったとか。。。www それでも1000G超は凄い!^^

私、PKってお一人様用しか行った事が無かったりします。w^^;
台風はHCも含め、ギルメンさんに連れて行ってもらってるですが、
何故かPKは、、、なのでどのキャラも普通のPKは未クリア。w^^;
途中、何がギミックとかもあるんだろうなぁ。。。
良かったら、今度ご同行願います。w^^
2013-07-08 Mon 11:46 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪
風邪よくなってよかたおおおおおb

ほんとネットを見る暇がないぃぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
りぎちゃんも大変そうだぬ><
早く落ち着きたいぜw


ワンタイム私もよくわかてないんだおね;;
確かに他ではいったときはどうするのかとか
携帯でやったらいいのかなぁ
PCだとデスクトップのアイコンあってそこクリックすると
パスワードでてくるから楽なんだけど
他でそういぁしたことないな><;
また詳しく調べておく(σ´∀`)σΥΟ!!

PKはssにうつってるように
日誌がでるのね
それをこなしていかないと最後の箱が1個のみにw
野良募集していくときは日誌無視なんだけど
フレやGメンでいくときは遊んでまふ(*´σ∀`)ェヘヘ

また時間あうとき行こうじぇぇぇぇ

でぁお仕事|*´∀`)ノシ))<行ってきます!!

りぎちゃんもo(*・ω・)○ ファイトー!

2013-07-09 Tue 08:30 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぉぅぃぇぃ
あれだ!

ど~も僕でした。。。



え?およびでないOTL


えっとねワンタイムはおいら携帯にいれてあるおw

トークンIDは一緒だから他のPCでやる際も便利
なんだお! l・ω・)v

そして

IDもどってきたおw

きょうbirikenもとい
ジャミールでINするお!

仕事早くおわらすお!

では又夜にNE!


じゃみぞう心の俳句

アカハック 情報開示で もとどおり♪
2013-07-09 Tue 14:48 | URL | ビリケンより愛をこめて #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミさんへ♪
携帯に入れてるほうがいいのかぬw
私はハンゲにINするのに自宅のPCのみだから
PC版で事足りてるんだけどぉ


アカウント戻ってきて(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

2次パスクリアで戻してほしかったおね><


早くINできる事を願いまするんb

2013-07-11 Thu 09:49 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
