スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かくれんぼ大会
2013-06-28 Fri 10:36
エレンさんがかくれんぼ大会を開催してくれて

セントヘイブンでかくれんぼしましたw

私は誰もみつけられなかったけど

超おもろかったーw

中々人が反映されないのも困りものヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

とづさんは特に(っω・`。)・・・カワイソゥだた><;

私のPCは結構いいスペックなのにキャラが反映されるのに

少し時間がかかりまする(ノω・、) ウゥ・・・

何か解決策はないものか( ´△`)アァ-



さてさてそんなこんなで楽しめました

エレンさん☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

皆♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪




昨日のトレハンは鱗やっとでたw

そしてメモリアにみんちゃんと行って

鱗ゲトできましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これでダンサーが持ってるのが8個スクリーマーが6個

(-ω-;)ウーン微妙な数やなw

今日はPKNクリアしとかんとだぬ><

やることいっぱいすぎて(A;´・ω・)アセアセ




んでもってYDPに連れていってもらいいましたb

だがしかしかしかしザフラとマンチィはやっぱチヌw

台座乗れなくておかしいとんでリログしたら

乗れるようなって(-ω-;)ウーン

メテオはなんとなくできたのでよかたかなw

ワームと蠍は安定して死なないので(もちろんキュアやヒールやレリヒのおかげwwwww)

ザフラとマンチィをきっちりとメモリアでも練習しないとかなぁ

ゴーレムはまじ2回目だったが

わからんw

石造壊すところはわかるけど

呪いも避けるときわかるけど

竜巻くるモーションと3連ストンプのとこが

どうしてもわかりにくく遅くなってしまいがち。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この辺もメモリアで練習せねばだぬ

そしてある程度できているザフラで死なないようにしないと!!

PSがついていかないので何かと迷惑かけちゃうな><;

もっと練習して理解して挑まないとだぬw

まぁまったりo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

みんなといけて楽しいからΣd(`・∀・´d)イカス!

討伐目標のメンバーは頑張っているみたいで

もうそろそろいけそうだぬファ━(`・ω・´)━イトォ

皆火力もあるしPSもあるからいけそうだなぁ

ログ流れるのを楽しみにしてる(σ`・∀・)σйё

足並み遅れておりますがいつかGDHCのときみたく

皆とYDクリアできる日を楽しみに

金策しながら強くしながらPS磨きながらがんばるるうううううv(。・ω・。)ィェィ♪

今日もトレハン消化ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

鱗や逆鱗わんさかでろーw

ユニ豊穣とかいっぱいでろーw







ダンサーをエンセ3点YDU4点にするか全部YDUにするか

むずいとこだぬ

とりまスクリーマーを強化しているから

ダンサーは落ち着いてからだぬw

アチャのエアガイツアクセをダンサーにうつそうかなーwとか

考えるとこ盛りだくさんだぬw技巧ははずせないが

キャップ開放でまたかわるかももももん

何かいい情報あったら教えてくだしぁ(*^ー゚)v ブイ♪




皆様よい週末を♪


スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<久々w | じゅれあの おんらいんLife♪ | ここんとこ>>
この記事のコメント
コントロールもラグもgdgdだたわw
おれもプロKいく!!

メモリアいってみよーぞ!!
2013-06-28 Fri 10:50 | URL | れーなぞ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
病み上がり。w
カーリーのトライバルサブ武器を2つ破壊し、やけになって
3000Gで冠詞Ⅱが付いたのを買ってしまった私が
きました。w^^;(←長いがな) 病み上がりです。

風邪で寝込んでたので、そんなにDNは、、、やってましたが(どないやねん!w)、トレハンのみの温~いDN生活。

強化中のクルセ君、カーリー、それぞれトライバル装備武器は揃ったけど、アクセがダメダメやーん!っと言う事で
アクセ収集に入ります。
(とは言っても、取引所で買うので金策ですね。;;)
まずは私もトレハンで豊穣狙い。。。www^^
2013-06-28 Fri 12:36 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪
(¬д¬。) ジーーーッ

2013-06-28 Fri 12:53 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
大丈夫なのかなのか!
とりま休んでてDNするのわデフォですおーw

少しは元気になたかな?
サブキャラの装備そろえるのってほんと大変><
私のセイント君マゼンタアクセですおーw
まだ台風とかPKとかデビューたぶんしてなひw
こないだWWが台風Nやっと初めていきましたニヤニヤ(・∀・)
金策ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
農場6キャラで地道にやってると1キャラ1000Gに
なってまた回収せねばΣ(ノ∀`*)ペチッ

WWの覇者矢筒強化したいけど
ゼリーがががああああ
壊す覚悟でやってみよかな(*´σー`)エヘヘ

2013-06-28 Fri 12:58 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
最近疲れすぎてトレハンしかやってなすw

テンションだだ下がりの

ど~も僕です。

ようやく一段楽したので明日休みとっちゃった(テヘペロ

なので

本日は

テンションまっくすだぁぁぁぁぁっぁ

今日はやるYO!
メモリアのお風呂やるYO!

YDPもやりたいYO!
青ハート範囲内でwww

そしてクロノスうった
12000Gで何すればよいのか分からず
アワワワって昨日なってたのは内緒w

ミーツェそろえたからレアアバかねぇ~w

ま今日も夜にNE!

2013-06-28 Fri 14:12 | URL | ビリケンより愛をこめて #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れモードだぬん><;

でもやっぱ土曜日お休みしたんだぬん( *´艸`)クスクス
私は明日はおでかけなので
みっちりれなに教えてもらうといいおb
明日の夜一度メビウスも二人で行ってみようず

今ねもさMAXすぎて
ウトウトしてますたwwwwww

おお!
大金ゲトしたんだぬん
クロノスほしいいいいいい
ダンサーでほしいいいいいい
でもとりまソウルイーターを強化していかねばb
そう思っている今日この頃なのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

レアアバは一度そろえるともう揃えなくて
よくなるから後はOPと見た目と値段と相談だ(σ`・∀・)σйё

おっかねもちぃぃぃぃぃニヤニヤ(・∀・)

また夜に(σ`・∀・)σйё

2013-06-28 Fri 14:51 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
