スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ここんとこ
2013-06-27 Thu 11:02
トレハンでいいものでなひ。。。w

逆鱗はもちろんのこと鱗すら(A;´・ω・)アセアセ

エンセもでなくなったしタリスマンまで(ノω・、) ウゥ・・・

どんだけ確率しぼってんねん!!

てことでシュパンまわしてみた(なぜw

尻尾レアでたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

後は朱印とかゼリーとかw

と思ったらミーツェでたw(もういらんから売ろうw

そんなこんなでまぁまぁな出具合だったんだけどもおおおおおおおおお

寝る前にれながss送ってきて

もーまた顔なしのssとかそんなんかと思ったら

えw

クロノスあたってるやんw

いいなああああ(¬д¬。) ジーーーッ

1個だってどうするかなって感じだったのに

またもう1個あたっててw

おまw

今までの運を使いきったな!!ってくらい

いい引きだったお(σ`・∀・)σйё

私のダンサーにって言ってくれたけど

れなセイントに欲しいって言ってたし

自分であてたやつやんw

遠慮なく交換しろおおおおおおおおw

てことでれなセイントも晴れて武器アバそろいましたおb

私のかぼちゃや蝶々の精霊みていいなーって

言ってたのもあたって(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

色々そろって嬉しい(σ`・∀・)σйё

よかったよかったv(。・ω・。)ィェィ♪

ほんまにヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪







昨日はトレハンと

メリにゃん出動要請して

台風NとPKNと消化しますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

トークンもらたヤッタw

後はダンサーのPKNのみか!!

時間かかるけどがんばろっとw

メリにゃんと60ネストいくと

毎回超おもろいw

ほんといいとこで写ってるよねw

それを真似するのに必死でしたwwwwwwww

まだまだ修行が足りないので

これからもメリにゃんみたく写れるようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

昨日とったssはまた特集くもっとw

もっといいss撮りたいからメリにゃん協力おねまいw




今日は木曜日かぁ

今日明日で消化しないといけないものを消化せねば

メモリアも消化したいぬ(できるのかw

ということで

がんばろーw


スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<かくれんぼ大会 | じゅれあの おんらいんLife♪ | いつものYDP>>
この記事のコメント
実は初コメですね(´・ω・`)w
じゅれさんもれなさんも運よくていいなぁ、、
自分も早くエレスにミーツェつけてあげたい;;
あのうさぎスタッフ可愛いいから欲しいのですw
まだまだ金策の日々が続きそうです(*´Д`)w

最近はまたみんなでYD行けて楽しいです!
自分も練習頑張らないと(ノ´∀`*)
2013-06-27 Thu 15:14 | URL | あやとりです、はいw #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おおw
コメ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

れなはねやっとって感じだたニヤニヤ(・∀・)
自分でもびっくりしたみたいだおΣ(ノ∀`*)ペチッ

なるほろ私のミーツェをあやちゃんが買ってくれるっとメモメモwww
1個ですがががw
ミーツェは可愛いおねb
カーリーは蝶々だし
うさぎも。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
ただ。。。傘は。。。ryw
でも性能はいいのれbbbbb

同じくだおー
あやちゃんやはーたろーやエレンさんと
また行けて楽しいぜw
とりま2R無死目指してガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!! w
また一緒に行こう(σ`・∀・)σйё
2013-06-27 Thu 16:18 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
元アイドルとして当然の嗜みです( ー`дー´)キリッ
2013-06-28 Fri 17:06 | URL | メリ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
メリにゃんへ♪
さすがです!!ふふっ♡
2013-07-01 Mon 18:43 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
