-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いつものYDP
2013-06-26 Wed 09:42
エレンさんがYDP2R練習PTをたててくれて

いざ参加v(。・ω・。)ィェィ♪

ぱるさんが慣れてないので何度もチニまくり><;
前日練習したときデスロードの竜巻クリアできるようなってたのにな(ノω・、) ウゥ・・・
重くてカクカクなんだろか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして蠍へ

ここもどうしても毒壁のところでぱるさん毒になってしまって
すぐチヌ><
装備的に毒が消えるまでHPもたない様子で
びっくりするくらいチニまくってたあぅぁ><

最後はザフラ練習

おっとー1回失敗したけどなんとかメテオいけたw
これも練習だな何度もしてたらもっと感覚つかめそう!!

なんだかんだで今まで私には絶対無理!って思ってたけど
慣れてくるといけるんじゃね?wみたいな錯角に陥るなwww

今のところ蠍はキュアさへおいてくれれば。。。えw
死なずにクリアずっとできてるから

ザフラも台座おkだからあとはメテオヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


まんちぃは自分の場所を中々覚えれないから
その場所を探すまでに時間かかるからミニマップみながら自分の場所いけるようにならんとだぬ
メモリアだと4人だから場所あきあきでどっか入れるから8人で練習せんとだぬw


とりまメリにゃんが言うように毎日少しでもやってると
慣れてくる!
なので率先して参加しようと思ってまふb



その後メリにゃんとれなと3人で台風Nいってトークンゲトw
プロKも少しいったのでまたクリアしてトークンゲトしとかんとだぬ
今日のメンテは再起だけだと思うから?w
金曜日までに2カーリーは消化しておきたいところ!!


トレハンは最近いいものでずだし
2箱開けれないことが多い・・・萎えw




今日もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ここんとこ | じゅれあの おんらいんLife♪ | おっぺけぺー byれな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
