-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おっぺけぺー byれな
2013-06-25 Tue 09:37
おっぺけぺーってどんな意味?って聞き返すと

聞き返さないで!

オイオイw

さすがれな。。。Σ(ノ∀`*)ペチッ

昨日わトレハンいって

はーたろーがメモリア募集してたのでいってみた

結構な人数いたので2PTにわかれて!

私めりにゃんあやとり姉妹?wの4人で

あやちゃんスキリセしたばかりで

アワアワしてたそうなw

確かに変更したばかりってやりにくいおね

私のWWなんて未だにわからんニヤニヤ(・∀・)

確かにそういわれるとあんま凍結してなかったなとΣ(ノ∀`*)ペチッ

あやちゃんの事だからすぐ慣れるわb


その後YDPいこうと!!

ぱるさん初でジャミさんも皆一緒に連れていってもらたv(。・ω・。)ィェィ♪

1R安定 横の柱のMOBまで見れる余裕もでてきて

ロックウェーブや吸い込みは安定して回避

でもラインドライブだけがねーw

まぁチヌ程のダメじゃないのでまぁよしとしるかw

そして昨日はザフラへ!!

台座の失敗は一度もなく イベポもほぼあたらずヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

メテオのとこでやっぱ1度チニw

でもなんとなく皆にあわせたりメリにゃんについてったり

単独で動いたり。。。えw

なんとか回避でけたw

メリにゃんやはーたろーに色々教えてもらったので

次に繋げたいな!

そしてぴかりんが落ちたので回復いないまま

蠍へw

死んだら復活せんとこうって事になったけど

なんとか毒になっても耐えれるくらいのHPだし

ジャミさんがヒールかけてくれたりパルさんがダンスしてくれたので

死なずにクリアv(。・ω・。)ィェィ♪

毒壁やっぱだいじぶだなw今回はあたらなかった

尻尾には1回あたったけどぬーwww

そしてマンチィへ

青いハートが残ってるので途中参加したりでw

復活皆すると思ってなかたので場所も決めずにだったけd

めっちゃおもろかたwwww

プラクティスができてほんとよかったb

ただ時間かかるからむずいなー

メリにゃんのおくってくれた動画で色々勉強せねば!!!

YD攻略のいい動画あったら教えてくだしぁ!!

ザフラのメテオとマンチィ全部とゴーレム全部

とりまここまで覚えないと!!!

そっから本体の勉強だぬん

皆連れていってくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪




その後トレハンして終わったんだけど

なんでれなだけ逆鱗でるねん(ノω・、) ウゥ・・・

私より個数多いやん(¬д¬。) ジーーーッ

ずるいずるい

ここんとこ逆鱗どころか鱗もでなくなって

どんだけしぼってんねん

豊穣のタリスマンもでないし><;

そんなこんなだったけど昨日エンセでた!!

お!って思ったけど

チャクラムやん(A;´・ω・)アセアセ

あんま高くないんだおねw

やっぱ頭 腕 靴 だと高いのかな

ギガ3点を思い出すーw






れなのくせに生意気だぞ!!(ジャイアン風w



( ´△`)アァ-

また私に運がまわってこないかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁw


昨日ファルタスⅡに交換して2箇所目Ⅱになって

HPが37万↑になったぜw あとちょっとで40万(*´Д`)ハァハァ

攻撃力は信念とかミーツェとかで属性上げてみたり

トライバル アフルレアにしてみたり色々試してまふw

とりまこれならYDいけるから後はPS磨きヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



別窓 | ドラゴンネスト | コメント:8 | ∧top | under∨
<<いつものYDP | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末いろいろぉぉ>>
この記事のコメント
HPそんなにあってずるい!

おっぺけぺー!ヽ(`Д´)ノ

マイク壊れたからヘッドフォンネットで探してるんだけど評価みても変なのばっかりや…

なんかいいのないっすかねー(´・ω・`)
2013-06-25 Tue 11:44 | URL | メリ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
んーw
私のヘッドセットは超お安いやつだおw

すぐ壊れたら買い換えるようにΣ(ノ∀`*)ペチッ

普通の電気屋さんでskype対応の¥980~1980のを

利用してまふw

あれだ!

ボイチェンついてるやつ買って

是非はじめてのチュウを歌ってくだしぁb

ラヴィ!!ラヴィ!!w

2013-06-25 Tue 13:20 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
メリにゃんヘッドホン買うなら絶対試しにつけたほうがいいおー。そのうち馴染むけど、合う合わないもあるし、音も結構違うー!
エンセいいなぁ(●´ω`●)最近全然出ない!
逆鱗は帰属外してほしい・・・
2013-06-25 Tue 14:22 | URL | はたりー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
fmfm
ためしにつけれるものなの?
私が買うのは安いからかパッケージにはいってるのらw
箱入りじゃないのねΣ(ノ∀`*)ペチッ
(ここだけの話いつも踏んだりしてるから良い物はもったいないというw)

逆鱗が欲しいぜw
何故かソウルイーターのみででてるb
鱗とかはダンサーも持ってるけど
確かに帰属は外してほしいおね><
せめて同じアカウントなら行き来自由にしてほしいいいい(切実w

2013-06-25 Tue 14:27 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
安定のタイトルww

とりまウロコもちっと出てくれたら\(^o^)/
コツコツいくぜぇ

ヘッドセットはぶるーとぅーーす!!!
2013-06-25 Tue 15:56 | URL | れなーぞ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
無線は信用できない!

男は黙って黒電話
2013-06-25 Tue 19:21 | URL | メリ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなw
ワイヤレスとそうでないのとは声が違う件

誰だ!!!w
2013-06-26 Wed 09:29 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
メリにゃんw
黒電話w

てことでれな今日から黒電話でおねwww

2013-06-26 Wed 09:30 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
