スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末いろいろぉぉ
2013-06-24 Mon 09:42
まずはリアルるるるる
昨日実家へ帰ってきたのだけど
パパの癌の数値がまだ下がってない様子で。。。
もうすっかりよくなったと思ってた私はちょっとショックだたな(ノω・、) ウゥ・・・
いつ再発するかわからないなんてきっと心配だろな
だけどそんなんで暗くなってたら余計調子悪くなると思って
検査しても腫瘍がどこにもみつからないらしいので
ついw
頭にできてるんちゃう?w とか言ったら
ちゃんと検査してないって言われたわと大爆笑ですたw
まぁ痩せてきてもないし
なるようにしかならないから見守るしかないなと
お買い物にいって父と母の日をするはずだったのだけど
二人共フルーツがいいといってそれ買って
服だとか色々私のほうが買ってもらっちゃって;;
ご飯もごちそうになり申し訳ないなと><
挙句の果てには交通費までだそうとママがお財布開いたから
ちょw
私働いてるねんでwいらんいらんwと
( ´△`)アァ-
なんかダメだぬ
やっぱ会いにきてくれるだけで嬉しいとか言われちゃって
月1くらいでいかないとだな;;
そう思いました。
服みにいったのもママンがジャケットの下に着る服が欲しいってことで
探しててやっと合ういいのがみつかって
「一人でいってたらみつかってないわw もうあかんねーw」
とか。。。
だんだんそんなんも困難なのか(A;´・ω・)アセアセ
お買い物もつきあってあげないとなのかなーって
なんかちょっと切ない気持ちになりました
いつまでも元気でしっかりしているもんだと思ってたけど
知らない間にこんな風になってるなんて
先日ジャミさんが言ってたけどやっぱ親孝行はしとかないとと
再度思いましたよ




さてさて
どらねすぅぅぅ

金曜日はYDPいってきた!!
ワーム蠍はやっぱ死なずにいけたw
ザフラで死んでw
まんちぃ無茶苦茶だったのに死なずにいけたwww
エレンさんとふぁーさんの間でうろちょろしながらw
ごめりんこΣ(ノ∀`*)ペチッ

そして初のゴーレムぅぅぅぅ
エレンさんいっぱい説明いつも♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
大変なのに感謝していまふペコリ(o_ _)o))
なんとなく理解してGO!!
だがしかしかしw
やっぱ死んだけど
皆の掛け声がよくw
あまり死なずに本体!!
おおーw
こうやってするのか(勉強しとけよw
クリアならずでしたが面白かったし
今までで一番いけた!!
ちょっと自信がついた!今までYDなんて
もう絶対無理無理って思っていたけど
練習すればなんとかついていけそうかなと(たぶんまたチヌけどw
ただねYDは時間がかかる(もちろん私がちゃんと勉強してないから説明してもらってたのも
あるから)
ここは勉強しとこうそうしよう!!
エレンさん達に迷惑かけないように(*´σー`)エヘヘ
あとは操作のみみたいな状態にしとかんとだぬ

またいけるときに連れていってくだしぁペコリ(o_ _)o))


トレハンは逆鱗でなくなった(A;´・ω・)アセアセ
鱗も。。あんなに出てたときもあるのに
くちょおおおおお
てことで今日ファルタス交換するの忘れてるから帰ってやらないとヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

そして
ダンサーの装備をエンセ3点にするかどうか悩み中。。。
FD詰むにはそうせんとかなぁ
70開放きたらNエピだったら断然エンセのほうがいいのかな
なやむううううううううう





昨日の遅くになおちゃんが久々きますたv(。・ω・。)ィェィ♪
リアルが少しずつ落ち着いてきたらしくb
また一緒に遊べたらいい(*´・ω-)b ネッ!





今週もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<おっぺけぺー byれな | じゅれあの おんらいんLife♪ | この美しき残酷な世界でわ>>
この記事のコメント
うちはちぃーーっとだけ家庭環境がややこしいので、
アレだけど^^;、 うちのママンはまぁ体は元気だわ。w

仕事リタイヤしてからも、かなりアクティヴで、「鮫」と
呼んでた時期もあります。(止まったら死にます。w)^^;

私が成人してからは深夜に帰ってきたり、逆に不良と
読んだ時期もありました。w

典型的な「大阪のおばちゃん」です。
群れをなします。常に攻撃的です。初対面の赤の他人と
仲良く話します。www
幸いアニマルプリントは着ていませんが。www^^;

孝行はせねばと思っていますが、半同居状態なので
ついつい甘えてしまいますね。w^^;
(まぁ、それが孝行かなと思ったりもしますが。w)


DNの方は、すっかりYDに浸かってますね。www
私は、まだまだです。。。プラクティスだけでも覗いて
みようかしら。www

クルセ君とカーリーの光石Ⅱを求めて、野良PTに
参戦してますが、なかなかサイコロに勝てない。;;
しかし、吐息PTが少ない、今日この頃。。^^;

称号も何だかなぁ状態なのでwww、今度、瞬刻とか
お手伝いして頂けたら嬉しいかなと。w^^;
2013-06-24 Mon 12:39 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
止まったらチヌとか寛平ちゃんやねニヤニヤ(・∀・)
すごくアクティブみたいでΣd(`・∀・´d)イカス!

うちのママンはほぼ専業主婦で
習い事とかいつもやってるんだけど
今はまってるのはフラダンス。。。w
昨日もね発表会で着たムームーを見せてくれましたおwwww
「貸して欲しかったらいつでも言ってね!」
ってオイオイw
そんな服どこへ着ていくってんだw

初対面の人と仲良く話しできるのはわかるなーw
私もそゆとこあるw
ママンは東京の人なので半分関東弁半分関西弁
まぁなんとも不思議な感じでw

ほんとに近くにいていつも会えるっていう距離が
いいと思い知らされましたお
りぎちゃんので正解!
ほんと近くにいるだけで孝行だお
私の今住んでるところからだと1時間半くらい
車で高速乗ってかかるかなぁ
行こうと思えばすぐなんだけど
元気に暮らしてると思ったら
つい自分の事で忙しくて
なぁんて
これからはもっと遊びにいこっとw


私も毎回YDPだおb
鍵はいっぱいあるけど皆そこまでないから
Pでまず安定してクリアできるようになってから
本番ですかぬw

GDはまだ未消化のキャラいるので
いけるときいこおおおおおおb
行く時はとりまささをおくりまふb
2013-06-24 Mon 13:37 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
