スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
この美しき残酷な世界でわ
2013-06-21 Fri 09:36
あんでぃさんいつも♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

まじ進撃の巨人おもろいb
早く7月なって新刊でないかなー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


さて昨日のドラネスぅぅぅ

前日いいのでたので調子に乗って昨日もあけてみたv(。・ω・。)ィェィ♪
だがしかしかしかし
クロノスでるわけもなく(A;´・ω・)アセアセ
今回ゼリーですぎやろw
でもこゆときの強化って失敗多いのよね
配布&消費(¬д¬。) ジーーーッ
てことで今は強化するものもないのでやりませんがねw

そしてトレハン!!
ソウルイーターで逆鱗でたぜw
やっぱこのキャラはついてるなw
んでもってファルタスⅡユニ3個そろったんで
冠詞つけてみたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
HP3000↑あがったw
350000↑になりました(*^ー゚)v ブイ♪
そして火力はガチ装備で属性のせたら89%
込み火力40kにwしゅげw
でもYDじゃだめなんだよね。。。
属性のさせろおおおおおおおおおおおw

いい感じに火力もあがってきてΣd(`・∀・´d)イカス!
このまま他4箇所に冠詞ⅡつけてYD武器にそなえようb
冠詞つけたらかなりあがるかなw

れなが台風Hのタリスマンゲトしたので
ジャミさんメリにゃんれなといってきた3連b
おw黄色い字で万物のタリスマンとかお金にも帰属かかってるwwwwwww
てか おまwずるいわ(¬д¬。) ジーーーッ
エンセでたらつるし上げだぜニヤニヤ(・∀・)

その後エレンさんがYDP募集してたので
いってきたv(。・ω・。)ィェィ♪
いつも参加できなかって今日は通しじゃないし
いってみた

1Rなんなく吸い込みも1回のみでクリアb
2Rはワーム死なずにクリア
  蠍死なずにクリア(ここは毒壁もあたらず毒にもあまりならずなんとかいい感じにクリアできるようになったb)
  ザフラ。。。イベポに当たりすぎた(A;´・ω・)アセアセ  そして台座も1回失敗w やけどしててHPみてたら
ダメだったーw それを見ていたファーさんもつられてΣ(ノ∀`*)ペチッ
あとメテオになったときに皆より足はやくてw 先にでちゃうのよね>< まって足並みそろえようとすると
ずりずりずり。。。ry てことでエレンさんが突っ走っちゃえといってくれたので メモリア並みに単独行動で
まわった(絶対野良いけねーw)単独だといけるいけるいける(ってあわせてくれた皆ありがとw)
何度か死んだけど最後まで練習でけたb

  マンチィ少し長くいられたけど やっぱパターンがわからんw スタンボールと追尾だけは避けれたけど鎗のふってくるときに自分の持ち場にいけるかどうかだお。。。ゲートはだしても壊れるからなwムーw
あとは皆の動き見て勉強しましたb

楽しかった(○´ェ`○)ポョ
まだまだまだだけど
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
皆教えてくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
これからも火力あげつつ回避を覚える(σ`・∀・)σйё


りゅうさんとぱるさんもサブ育成しつつ
メインの火力UPを頑張ってほちぃな
60超えてくると火力だけあってもだめだけど
MOBが強くHP多くなってるのである程度火力ないと結構大変><;
特に二人共火力職だから火力は上げないとだお
冠詞つけるのファ━(`・ω・´)━イトォ
材料もデイリーで落ちるから今日も週間のこってたら1周まわった後に
生体研究所まわしたりとかいいじょ
私も材料欲しいときは頑張ってまわったw
今はトレハンでもでるからΣd(`・∀・´d)イカス!


私もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<週末いろいろぉぉ | じゅれあの おんらいんLife♪ | UPDキタネキタネ>>
この記事のコメント
同じく冠詞Ⅱに一箇所だけしたおー。そしたらHP2万5千くらい増えて、38万まであとちょいw
YDP行きたかった・・・。寝てた・・・。
ザフラはね!pt皆身内だったらジュレさん基準にすればいいー!
一応早いのは視点の向きが内すぎ、ボタンを離してないとかっていう原因があると思うー
マンティは大体のクール管理できるといいかもね!測ってる人入れば、そろそろ飛ぶって言ってもらえば完璧だー。
2013-06-21 Fri 11:50 | URL | はたりー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
UPDでトレハンが戻ってきた?ので、またトレハン
のみの甘えたDS生活に、、、ゴブゴブゴ。。w

トレハン、鍵の取れ方に凄い差がある。www
1キャラ目6個とか、、大箱開けられへんやんっ!っと
思いきや2キャラ目18か19個ってもう少しで大箱3つ?
みたいな。www^^;

八角珠が異様にとれて、今まで貯めこんでたの合わせて
100個超えてしまって倉庫圧迫に。。><
(売ればいいんですけどね。w^^;)
2013-06-21 Fri 12:26 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
はーたろーへ♪
おおwてかHPありすぎやろニヤニヤ(・∀・)
やっぱ冠詞Ⅱはいいお(σ`・∀・)σйё

教えてほしかったぜw
またYDP一緒にいってくだしぁ^^b
そそw
途中エレンさんがそのまま突き進んでって
いってくれたのでwそのまま後ろに皆ついてきてくれる
感じでw
カオスだたのかイエローさんがおもしれーって
喜んでたwwwwww
とりまずりずり溶岩に飲み込まれずにすみますたw
まだメテオほぼ体験してないから
これからも練習だぬん
確かに視点は内側だぬん
ボタンを離してしまうと出遅れてしまってと
また慣れていかなくては!
これさえクリアできればなんとかザフラも生存クリアできそうなヨカーンヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

まんちぃはクール管理かぁ
あの突進してくるときにいつもまん前にいるんだおねw
超いてぇw
この2つは練習必須だぬ
早くゴーレム見てみたーいw
徐々にですがヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
2013-06-21 Fri 14:06 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪
あるあるw
あとすんなり倒せるときとそうでないときとあるw
スクリーマーは電気ビリビリで死んだりするときも(A;´・ω・)アセアセ
鍵はやっぱダイスできまるおね
なんとなく法則があって私はとりま44秒で
まわすことにしてそこで出た目でなんとなく
考えてまわしてる(都市伝説w
うまく1とかばっかりでるときもあるし
ちょっと間違うと6になるけどぬ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

確かに八角珠ですぎだよねw
でもさこれだけでるってことは
これからでる何かに使うんじゃないかな
トレハンで吐息いっぱいでるのも
ユニファルタスⅡに20個も使うからでてたんだーって
納得!!
てことは
涙と八角珠も何かに使うようになるんじゃないかと!!
自分のサブギル庫に貯めてまふw

2013-06-21 Fri 14:10 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
