-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
UPDキタネキタネ
2013-06-20 Thu 09:35
なんか色々実装されますた(σ`・∀・)σйё

まずはYDHC(いつになったらいけることやらw)
速攻討伐していましたがね( *´艸`)クスクス
バル鯖が1番ならなんかもらえるんだっけ?w

そしてYDP(これ一番待ってたんだおねw復活かったぜw)

あとは課金諸々

今回はデュオシュパン!!
私の欲しかった武器アバきてるきてるw
ソウルイーターに蝶アバ欲しかったの!
アルフレアあるけど属性ないしヴァニタスは見た目がやだw
てことでまーわそww
でもダンサーでも欲しいものあるしってことでとりま12個の購入
えw
え?w
3個目でデタコレw
ミーツェヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
1個だから早速メイン武器アバに交換かわええええええええええええw
これで私もメリにゃんにv(。・ω・。)ィェィ♪
後は乗り物とかアクセとか適当にでたw
ゼリーが結構でたのが嬉しかったw
YD武器に備えてためておこうそうしようニヤニヤ(・∀・)
ダンサーでシュパンまわすと
おw
レアネクあたったw
そしてミーツェでたこれヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
てことで今回はヴァウチャーのままだと売れるので
速攻ソウルイーターへ移動w
やったwすぐそろたv(。・ω・。)ィェィ♪
あとは新ペットのアクセでたりかな
ぜりーがこっちもでたので今回のシュパンは当たりかなとw

だがしかしダンサーはクロノスのほうが欲しいんだおね
だって物理攻撃6.5%だぜw
ほしいいいいいいいいw
期間限定じゃないのでゆっくりまたあけるとしますか(*´σー`)エヘヘ

そしてトレハンseason2
早速コンパス交換していってきたw
鱗ゲトw
2個ゲトできて今合計鱗5個(ダンサー)
ソウルイーターのほうは合計6個かなw
逆鱗欲しかったけどでなかったw
地道にトレハンまわすぞおおおおおおおおおおおおw

そしてキューブためしに2個買ってやってみたら
ハートのデカールがでたけど
マジックだしどうなんだろーw
まぁ可愛いからいっかΣ(ノ∀`*)ペチッ

とまぁUPDを堪能し
いざYDPへ!!
エレンさんが募集してくれてたんだけど
うちのGも皆行きたかったので人数もあわなさそうだたので
エレンさんにささしてからCHチャで募集したところ
れんさんとヴァサーゴさんがきてくれたv(。・ω・。)ィェィ♪
みんちゃん丁度放置だって><;
また誘うぜ!!!

ヴァサーゴさんはAsterで一緒のGメンさんでするw
てか火力たかっw
1Rカオスにならずいけますた(初見さんが3人だたのに皆やるなw)
続いてワーム行ってみようと!!
討伐できなかったけども中々おもしろかったw
とりあえず蠍ワームザフラはきっちりできるようになっておきたいなb
そこからマンチィとゴーレム!!
まぁ気長にo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

そして
エレンさんが教えてくれたユニファルタスⅡ
おw
YDUにも冠詞Ⅱつけれるようなったんやw
告知なしだぜwwwwww
てことで今朝も交換したので今2個v(。・ω・。)ィェィ♪
吐息20個使うけどねw
防具5箇所で20×3×5=300個
ありますともーw
ジャミさんとりゅうさんぱるさんの装備で材料吐息交換もしたけど
足りてよかったーwww
地道に毎日デイリーいったかいがありました(*´σー`)エヘヘ
今トレハンで吐息とれるからデイリーはお休みでもいいなw


そぉして(たくさんすぎるなw

れんさんが教えてくれた
タイフーントークン(なんだそれw
おおおおおおおおw
逆鱗に交換できるもんでるじゃないかw



全て容訳すると

台風プロK Hも必ず消化しまそう
トレハンも消化しまそう
YD練習もしまそう
これでYDU武器に近づける!!
とりま頑張るかーw
時間ねえええええええw
60ネストの5連とかまた野良PTたつんでそうねw

昨日はジャミさんぱるさんと私の3人で台風Nいったけど
火力が足りなくて結構きつかったなぁ
じゃらしなかたんで1回ちにましたが
60ネストは今までめっちゃ通っているので
ローラーぎりでもいけたかぬw
ダンサーでいけばよかたかなw
でも逆鱗欲しいのソウルイーターなんだおねw



と長文しつれいw


色々楽しくなてきたのでΣd(`・∀・´d)イカス!


別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<この美しき残酷な世界でわ | じゅれあの おんらいんLife♪ | カレーパン~カレーパン~♪w>>
この記事のコメント
おめでとーw
武器アバいいねぇ ディオシュパンきたとかなw
最後の発売日にさちこが『ディーシュパン売ります』って
ソーン流してたの見て思い切り爆笑したの思い出したw
絶対何もいいものでなさそうなシュパンですねうん

昨日はしんどかったからちょ休憩してたら
予想通り(ぉぃ)4時まで寝ちゃった Σ(ノ∀`*)ペチッ
で4時からSSのトレハンとセイントのトレハンと
農家フィーバーして SSのキャノン壊して(マテ
メインでゼロアビスソロして ちょとごはん食べて
疲れてまた寝て起きてメインだけトレハン
1回してきたですよ

今日は夜はちょっとインできるかわからないから
また時間合ったら一緒してね(*´д`*)

2013-06-20 Thu 15:00 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あらま
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
だいじぶなのか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
4時から活動とわ みんちゃんやるなw
私はその頃夢の中ですた(*´σー`)エヘヘ

ここんとこ雨多いし
体調も変化するときだから無理しないで(○ゝω・)b⌒☆NE!
元気なって時間あったらまたあそぼ(○´ェ`○)ポョ

2013-06-20 Thu 16:00 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
