-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カレーパン~カレーパン~♪w
2013-06-19 Wed 10:17
最近れなが早く帰ってきて嬉しいな(○´ェ`○)ポョ

とはいえ私もリア用事があるのれ
さっくりとすませ

ジャミさんのクルセとデイリーいこーw

ログインのプレミアムBOX1個きたからあけよう

上級
ぽちっとな
えw
ええええええええええええええええwwwwwwwwwwww
またもこのキャラでw

DN 2013-06-18 21-15-50 Tue


このキャラで100個2回あたるってw
嬉しすぎる(*´σー`)エヘヘ
運営さん☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。


そしてメモリア行こうってことで
メリにゃん出動要請(○´ェ`○)ポョ

ジャミさん れな 私 メリさんでv(。・ω・。)ィェィ♪
昨日は久々にワームと蠍いってきたb
蠍は覚えてるもんだぬw
危なげなとこもあったけど
これならいける!!
ワームはジャミさんに動き見てもらうために行ったんだけど
ひっかかれて超いたーw
やっぱ回避&攻撃がポイントだぬwww
もっと避け方覚えないとヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


そして6人でGDNへ
メリにゃんつおすぎるw
前日5人でいったときとちゃうやんw
回避せんでもいいくらいって
どんだけの火力(*・д・*)bダッチャ♪
HCもいってみたけど
やっぱ硬いね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
もっと皆で練習していこう(σ`・∀・)σйё


今日のメンテ楽しみv(。・ω・。)ィェィ♪
YDプラクティスくるし
復活買って練習ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
てことで れな今日も早く帰ってこいYO!w

シュパンもあけるの(*´σー`)エヘヘ
いいものでて(σ`・∀・)σйё



トレハン2も楽しみb
早くお仕事おわらんかなーw
そして

緊急メンテだけは

避けておくれ。。。




別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<UPDキタネキタネ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 加速していくー>>
この記事のコメント
むいてむいてっ
またしまう!
食べないよ~たべな~いYO!

朝からカレーパンSONGループ
ど~も僕です

寝る前もかかってたぜ!
DLして目覚ましにしたぜ!

そして朝飯が昨日の残りのカレーパンだったぜ!wwwww

ハイテンソンでそ~w(ダカラナニ

今日はYDPをやり~の
皆しに~の
とつぎ~の(ツマンネ

最近センスもとい知恵が落ちてきたな・・・
そんなこんなで(荒らしジャナイヨ
今日も一日がんばりまっしょい♪

ぁGDHCも暇ならいこーねw

2013-06-19 Wed 11:43 | URL | ビリケンより愛をこめて #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まーた引いたですか!!
スゴーーーイ!おめでとう♪^^
もはや、じゅれちゃの中では都市伝説では
無くなっているのでは。。w

え?私? 相変わらず薬局屋開業を促す。。。。orz
シュバンといい、チェーン店でも作るのか?って感じです。www

昨夜は、お誘い有難う!
でも、行けなくでゴメンね!><
懲りずにまた誘って頂ければ幸いです。^^:
2013-06-19 Wed 12:30 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
もうねw
頭の中ループしすぎやわw
メリさんめ!w

ジャミさんお気に入りになっちゃったぬΣ(ノ∀`*)ペチッ
ハイテンソンすぎやろ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
今日はYDPだぬんv(。・ω・。)ィェィ♪
そぉしてぇシュパンあけーの とつぎーのw

んだねw
HCもいけたらいこうずヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2013-06-19 Wed 13:35 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ねw
ほんと1回目もびっくりしたけど
今回もまたびっくりw
まさかねーとか思いながら
ゼリーでろ!とか心の中で叫んだのは内緒ダョッ(○`-v・)b

次はゼリーほしーなーw
もはや物欲センサーの塊になってしまったので
もうでないなと思いますんw


(-- )( --)(-- )( --)ううん
りぎちゃんのいけるときでいいのだおv(。・ω・。)ィェィ♪
またお誘いするので都合のあうときいきまそう!!

2013-06-19 Wed 13:38 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
