スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
加速していくー
2013-06-18 Tue 09:23
りゅうさん ぱるさん ジャミさん の成長が加速していくーw

てか皆早すぎでそw

装備そろってきたので

GDNいってみる?w

でローゼンでいってきた(しかも5人。。。w

練習になればと思い人数少なかったけどいってみたら

おw

1Rいい感じv(。・ω・。)ィェィ♪

2Rも2回回避だったけど

上手くいった(私が毒で固まって動けなかったぜ。。。これどう回避しるんだ(A;´・ω・)アセアセ

確か誰かに攻撃してもらったらよかったような(-ω-;)ウーン検証しないとだ

そして3Rクラケス

りゅうさんが心配していた石造だったけど

いけた(σ`・∀・)σйё何度か回避もあったけどΣd(`・∀・´d)イカス!

そして蜘蛛のとこもなんなく

んで本体途中事故ったりあったけど

ワックスいい感じにひけてたし ぱるさんもダンスやジンもかけてて

攻撃もいっぱいしてた

ジャミさんは本体の毒のとこだけよければ完璧やねw

他ばっちりw

そんなに回数いってないのに皆すごいなw




明日はメンテだしシュパンいいものくるといいなーw

課金せねばニヤニヤ(・∀・)




今日は新人教育なんでもうすぐ事務員さんがくるはず。。。

いったい何人に教えないといけないんだ(A;´・ω・)アセアセ

ってことでマニュアル作ってなかったから急いでつくろーっとw

今日も一日o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:8 | ∧top | under∨
<<カレーパン~カレーパン~♪w | じゅれあの おんらいんLife♪ | 何かとバタバタ(*´д`*)>>
この記事のコメント
新人教育がんばって~
私もじゅれちゃに教育的指導をうけ(ゴフゴフ

朝からハイテンションマツコな

ど~も僕です。

ネストもリアルも教育係とはやるのんw
さすがやでしかし


GDNよかったおね~
またネストリセきたらやりまっしょい!
動きも見れて大分わかってきたから
冠位つけてメモリアだぁ!
てなわけでこれからもご指導よろしくおねまいします。

2013-06-18 Tue 10:03 | URL | ビリケンより愛をこめて #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミさんへ♪
いぁいぁw
ドラネスは教育係じゃないおw

会社はねw
今丁度次長とミーティングされてるので
そのすきにコメント書いてまふw
私はあんま人に教えるの上手くないのれ
むいてないんだおなーw
なのにそんな仕事が多い(ノω・、) ウゥ・・・
まぁ仕事と割り切ってやってますお(*´σー`)エヘヘ


ジャミさんw
教育的指導ってなんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
そこんとこkwskニヤニヤ(・∀・)

GDNまだ1回残ってるからりぎちゃんの
都合のいいときにいけたらいいなって
思ってまふw

楽しんでできるって。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
メモリア練習はやっぱ一人ずつはいってもらうのが
いいのかなぁ
私もイマイチわかってないのれw
いっぺんに一緒にいっちゃうのは見学のときで
練習になったらやっぱそうなるかぬ

メリ先生にも期待(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

はーたろーがいたらはーたろーにもおねまいしてみよう
そうしよう

なにせ台座乗れるようになったのは
はーたろーのおかげなの(*´σー`)エヘヘ
2013-06-18 Tue 11:26 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんな、習得が早いぬぉ~。^^

チョコランやってる時もそうだったし、DNでもそうだけど、
最近始めた人が「おぉ!!」って感じで急成長、しばら
一緒にやって、気が付けば追い越されてかなり先の
方に行っている、、、、って事は、私には日常茶飯事でw
マイペースな私は、通り過ぎる人の間でほとんど変わらず
時間が止まったかのように存在し続け、時の旅人に
なるのでした、まる。 なんてね。www^^;

ドラネスはレベルはカンストしやすいけど、そこからの
装備集めやその他諸々の強化が尋常じゃないからぬぉ。www

私も新人教育じゃないけど、社内勉強会のスケジュール
組まなきゃだわ>< うぅ、めんどい。ww^^;
2013-06-18 Tue 11:35 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪
人それぞれ進み具合ややり方が違うからぬん(*´σー`)エヘヘ

私はとりまPSないから装備から~みたいな
やり方が多いぬw(どのゲームもw)
とりあえず装備そろえて死ににくくして
そっから練習みたいなーΣ(ノ∀`*)ペチッ

ファルタスⅡとか必死に集めたのを思い出すなーw
あのときのドロップ率がはんぱなく悪かったからw
地道一筋だったぜw
強化はね。。。泣けるw
ゼリーどんだけ使ったことかあああああああああw
シュパンからでなく是非課金売りしてくださいw

おお!!
お仕事ファ━(`・ω・´)━イトォ

お昼休憩いてきまふヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2013-06-18 Tue 12:30 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
流れ行く素麺
まず、4人ネストを周って攻撃パターン等をおぼえてもらわないとねw

じゃみさんにもおぼえてもらって、先にジャミさんについてきてもらおう!(・∀・)ニヤニヤ
2013-06-18 Tue 18:34 | URL | 蔵 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
メモリアでもなんでもYD本体以外ならなんでも聞いて下さい、お手伝いしますよー(`・ω・)ゝ

武器アバいいけど最近ダンサーやってない件!(´Д`;
宝の持ち腐れだなーw
2013-06-19 Wed 00:50 | URL | メリ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなw
素麺てw

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

楽しもうv(。・ω・。)ィェィ♪

2013-06-19 Wed 09:46 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
メリにゃんへ♪
心強いお言葉ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

メリさんの動き見てると
ほんと上手いなーっていつも感心しまする
MOBやボスの動きをちゃんとみて
そつなくこなしてる感じb
昨日もずっと観察。。。えw
してたw
まだまだ超未熟ですが
おねまいしまふペコリ(o_ _)o))

2013-06-19 Wed 09:48 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
