-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
何かと色々w
2013-06-16 Sun 18:57
4連休もあっという間に終わりヾ(・∀・。)ノダ-!!

金曜日は友達が遊びにきてまたランチいってきたw

前菜
すーぷ
ぱすた
ぴざ
デザート

テーブルのワインのメニューが下にあるのが残念だったΣ(ノ∀`*)ペチッ

色とりどりで美味しかったごちそうさまぁぁぁ(○´ェ`○)ポョ

そして以前神戸いったときにフランツの魔法の壷プリンを購入したんだけど

空いた器が可愛くてどうしようか悩んでたところ

友達がダイソーでこれかって植え替えたらいいでとw

早速真似してやってみた

写真

キッチンの出窓のところに置いてみたv(。・ω・。)ィェィ♪


楽しい有休ですたw

ドラネスはまた明日かきまあああああっすw


別窓 | リアル日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<何かとバタバタ(*´д`*) | じゅれあの おんらいんLife♪ | 材料w>>
この記事のコメント
(´¬`)ジュルリ...
おぉ!ランチ美味しそうだぬぉ~(´¬`)ジュルリ!www

前菜は透明プレートなん?+www^^
パスタとピザとパン、結構、ボリュームありそうですね。w^^
フランツの魔法の壷、うちのプチトマ君の移住先に良さそうな。。。www
最近、ゴーヤンの勢いが凄くて、すっかり日陰になって
しまったから、どこか良い移住先は無いかなぁと思って
いましたが、その壺GOOD♪w^^
2013-06-17 Mon 12:23 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
ほむw
そうなのちょっとすりガラスっぽいプレートw

折角なのにこのテーブルはNGだぬw
テーブルクロスの上にアクリル板みたいのが
のっかっててその間にこの紙がはいっていたのだけどもw

折角のお料理がああああああああああっておもたw
かなりのボリュームですたw
お腹苦しかったー( *´艸`)クスクス



なんでも活用できるなと思ったΣ(ノ∀`*)ペチッ
こうすればお洒落だお(σ`・∀・)σйё
壷っていうとどうしても梅干とか入れたら。。。とかw
思ったりした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

2013-06-17 Mon 13:50 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
