-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
材料w
2013-06-13 Thu 10:14
ギルメンさんが54レベにv(。・ω・。)ィェィ♪

皆レベル上げるのはや((笑´∀`))ヶラヶラ

さてさて60の装備の材料なんだけども

さっき全キャラ(必死w

で交換してみたけど仮面9個とベルト5個にしかならなかた。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

土曜日に交換できても吐息ももう3キャラくらいしか残ってないw

ここんとこデイリーなんぞ全くいってないから。。。w

ちょっと揃えてあげられないかもだ><

足りない分は購入してもらうしか(ノェ`。)ウゥッ・・・

こないだジャミさんの揃えたばかりなのれ材料がとぼしいいいいいいいいw

とりまできるとこまではやるおw

暇なときはちとデイリー5キャラやんないとだぬΣ(ノ∀`*)ペチッ

今はトレハンもあるから吐息ゲトできるからまだいいかぬw

でも交換が1週間に1個ずつってのがね><;

レベル上がるの早すぎて装備揃えるのが大変ヾ(・∀・。)ノダ-!!

れなとこつこつデイリーまわるかのうw

てことでれなはよ帰ってきてd(´ω`*)ねっ!

と有休で4連休の私がとおりますよっと((笑´∀`))ヶラヶラ




別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<何かと色々w | じゅれあの おんらいんLife♪ | 久々の>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
