スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々の
2013-06-12 Wed 09:47
昨日は皆レベル上げしててぼっちだたので

今日ネストリセもあるので消化しようと!!

まずトレハンv(。・ω・。)ィェィ♪

コンパス交換PTにはいり2回目の5個ゲト

サックリ回して次のキャラへ

同じく交換PTで交換し2回目へ

今回もいいものでんかたw

魔力と知力プレートと衝撃だたかな

案の定衝撃のみ3OP。。。でも魔法防御(A;´・ω・)アセアセ

まぁでないより。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!ってことにしとこw

そして何しよかなーと野良PTを物色

おw

無死餅GDHCたってる!!

まだ少ない人数だたのでつかさず入り

待ってるとはーたろーが入ってきたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

知ってる人いると安心ヾ(・∀・。)ノダ-!!

しかもはーたろーだったから余計だぬん(*´σー`)エヘヘ

始まる前も楽しい雰囲気でどうやら私の翼をむしりとりたかったらしいw

台座決めるときも準備してたから

7!!と一番(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

なんなく回避もなく進んで

ボスのとこ床一面毒なのに壁崩れて

あれヒールこないw

とりま奥までいってダンスで回復だして

そこで二人しんじゃった><;

カマハンとこで1人しんでたので

5人で本体!!

はーたろーおるし余裕でしたw

5人で早く撃破 14分でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

久々だたけど野良の緊張感もありーのいいPTだたから

楽しかった(o`・ω・)ゞデシ!!

その後 メリさん誘って60ネストへ!!

さっくりはやwHの鍵も集めないとだぬw

暇あったらNもたくさんいこう(σ`・∀・)σйё

そしてあくろちゃんでメビウスへ。。。

乗り気じゃなかったんだけどw

れながせっかくだから行ってみようと!!

れなセイントだからちなないけど

火力はダンサーやソウルイーターに比べて

かなり落ちるなw

まぁ仕方ないかぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

YD装備安くなったら買ってあげるから(σ`・∀・)σйё



そうそう久々メモリア1も消化したぜv(。・ω・。)ィェィ♪

やっぱいっとかんと忘れるなw

これからは暇あったらメリさん拉致って教えてもらおーw

きっとザフラの台座のれなくなっている予感。。。。。。。。。。

練習あるのみ!!

メリさん農場待機してたら拉致るからしっかりギルチャみててYO!w

あwスカチャ送ってもいいのかΣ(ノ∀`*)ペチッ

色々とヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

鱗でんかたけどエレンさんもきてくれて楽しかった(○´ェ`○)ポョ

エレンさんまたいこう(σ`・∀・)σйё





色々消化できて良かった(*´σー`)エヘヘ

今日もメンテあるけどネストリセきてるから

色々がんばろう!!v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<材料w | じゅれあの おんらいんLife♪ | ジャミさんネストリセットだYO!w>>
この記事のコメント
いやはやスマソ
昨日ネストとか消化したかったんだけど
眠くて限界でしたん><;
アクビNだけは回ってG倉庫にチケ入れときましたんで許してくだしぃ(・ω・;)

ANDエレンさんにSD仕切ってもらい、りゅーsとエアリーs連れて行ってもらったみたいでありがたい次第であります♪


そして本日のやりとり

ビ「明日どうしても休みたいのですが・・・」
上「いいよ~理由は」
ビ「ちょっとスキル上げに」
上「休みの日にスキル上げとは!OKだYO」

というわけで明日休みになったぁぁぁぁw

まあ全部フィクションです(・ω・)v

ただ同僚にはフィニッシュアタックかましたいからと
いって爆笑されましたとさw
2013-06-12 Wed 14:43 | URL | ビリケンより愛をこめて #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
どんなやり取りやねーんと突っ込みを入れそうにw

休みとれて良かった(σ`・∀・)σйё

そしてねもいのは仕方ないぜw
私は野良も入れるし大丈夫b
タイミングもあるしぬ
その為のCHチャットもあるわけだし(σ`・∀・)σйё

今回ちゃんとカーリー二人はGDHC消化できたんで
今日リセなってるから金曜日までにまた消化しなくっちゃv(。・ω・。)ィェィ♪

来週はまたUPDあるから楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!
そろそろメモリアで練習開始して
YDも慣れていかないとb
来週YDHCくるしNは復活ジュース使えるようになるらしいので今までより攻略しやすくなってるヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そそSD連れていってもらってた(σ´・ω・)σYO!!
人数うまったので私はいかなかったんだけど
色々経験だからΣd(`・∀・´d)イカス!

今日は何しよっかな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

2013-06-12 Wed 17:10 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
農場に住むバッタ
一応ギルチャとCHチャットは見てるんだけど、気づかないことも結構あるので、絶対スカはいれば気づきますのでどうしてもという時はそっちで呼んでもらえると助かりますw

じゃみさんへ
自分を高めるためスキルをあげるとはいい心がけだな!
で、何を学んだんだ?ってなったらどう答えるんだろうw
2013-06-12 Wed 19:44 | URL | メリ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
メリさんへ♪
いつも楽しく過ごさせてもらってまふv(。・ω・。)ィェィ♪

出動要請送るぜ(*´σ∀`)ェヘヘ



2013-06-13 Thu 09:48 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
んー
最近ホント消化、消化でおっつかにゃーね
トレハンすら危ない・・・
SD、私はデミで参加させていただきますた
DAIさんが全部チャットで説明してくれたというね
大砲は入らなかったんだけど 1の斜め左位に
オートマットおいとこかなとか考えてうろついてたら
うっかり目がついてしまいアクロの調子で後ろ回避
しようとして間に合わず一人ちなせてしまったとか…
(痛恨のミス…;;)

2013-06-13 Thu 10:25 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪
fmfm

daiさんのチャット打つのの早いのなんのw
説明できるのわかるぬ( *´艸`)クスクス

SDなにげに痛いとこあるもんね><
GDより難しい気がしるw

オートマットのおき場所とか難しそうだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2013-06-16 Sun 13:31 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
