スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ジャミさんネストリセットだYO!w
2013-06-11 Tue 09:45
この水曜日のメンテでネストリセットかかるらしい!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

てことで昨日のドラネスぅぅぅぅ

ジャミさんがスカのホストできるようにしてくれたv(。・ω・。)ィェィ♪

いつもだけど♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

さすがれすb

昨日のジャミさんのコメントの如く

GDNにいこうと!!

とりまデイリーに行ってるので

私はりぎちゃんにささを!!v(。・ω・。)ィェィ♪

時間の配分がおかしくて先にプラクティスいってもいいか

りぎちゃんに聞いて!!

Pも参加してくれるってヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そしていざ!

なんとなく流れがつかめたらと思っていったのだが

死んで死んで><;

りぎちゃんもごみんよぉ

だがしかしかしかし

死なないと練習できなひ!

てことで(*´Д`)ハァハァ

プラクティスが終わり

Nへ!!!!!!!!

おw

なんとなくいい感じだぬ

てかジャミさんもうほぼ完璧じゃね?w

3回目だよね。。。。。。

所々事故あったりしなければすんなりだぬw

そしてPTチャでれなが一生懸命説明してくれてたけど

ちょっと説明不足だたかなと(れな本人がw

柱が壊れなければ崖のとこまではしってかないといけないのら(今更><;

りぎちゃんデモリうってくれてたのにな><;

グラビ持ってる人が二人だったのもあってちときつかたかなと

でも残りの柱はなんなくいけたおね

どういう判定なんだろ@@?

りゅーさんがまだすぐ死んでしまうのでもうちとGD装備をそろえんとだなぁ

デミのんでろおおおおおおおw

ぱるさんがあんま死なずにいけたのがすごいw

ジャミさんとぱるさん恐るべしw

りぎちゃんいっぱいチナせてごみんよ><

石造とカマハンの花とBHが交わせれば

GDHCもいける!!

このまま頑張ろうまた誘いまっするん(○´ェ`○)ポョ





そしてネストリセットがくるらちぃので

今日は色々消化かな(といっても別にこれといって。。。w

スプラッシュやっといてよかったー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<久々の | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末盛りだくさん>>
この記事のコメント
昨夜はお世話になりました。^^
私、ひとつ勘違いしていたことが。。。。
柱を破壊して魔法陣に行く所で、プラクティスで
デモリを撃ったと思っていましたがスプラッシュでした。><
(スキル名をしっかり覚えとらんお馬鹿です><)

ただ、私のスキル振りではデモリよりスプラッシュの
方が破壊力があるし、しかも冠詞の効果で2回連続
打てたし、その後グラビも撃ったし。。。

でも、Nで行った時デモリ撃ったら破壊できたので、
「柱にはデモリ!」と確認できました。^^

某サイト情報で、デモリよりスプラッシュとの記載を
見たような気がしてて、確認したかったんだけどGDN
に行く機会が無くて、今回確認できたから良かったです。^^

れなさんの説明、GJです♪^^v
石像の所、プラクティスでは前後逆になってアワワしたので
石像の影まで2,3歩足りなかったけど、Nの時は
自力で初めて陰に隠れてやり過ごせたのでメッチャ嬉しかった♪w^^
(いい加減、石像の番号覚えなきゃだわ。。^^;)
それもこれもれなさんのおかげです。><

カマハンの所は、パッと見て色を見つけられなかったら
近くの人に付いて行く作戦でしたがw、2回目失敗した。w^^;
エフェクトで良く見えない時があるような。。。^^;
(でも、凍りついた後だから落ち着けば。。。^^)

昨夜、メインのスマにLv60Eの体力紋章入れたらHPが跳ね上がった
ので(←今まで無かったんかいなとギルメンに突っ込まれました。w^^;)
次回はスマで寄せて頂こうかしら。www^^

そちらのギルド、楽しそうですね。w^^
お名前は、覚えれない私なのでどれがどなただかですが。w^^;
ギルマスさんはドールが好きなのかしら。。。(ギルド名から)
私は銀様が好きです!キリッ!wwww^^
2013-06-11 Tue 10:43 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
いやー耳~

テンションだだ上がりですよw

GDN楽しかったのん♪

死んだけどやっぱ勉強になるしメリさんTUEEEEEだったしw

まだボスのところに不安はありますが
楽しくやれた事に感謝♪

それではここで私の会社でのやりとりを
お聞き下さい。

ビ「木曜日休みたいのですがどうでしょう」
上「お?珍しいね。理由は」
ビ「特に無いです。しいていえば フィニッシュアタック
  決めたいだけです」
上「???ダメだ」

はい以上wwwwwww

でも木曜休み絶対とっちゃるお(・ω・)
もう疲れてんw
ドラネスいきたいねんw
ウォリ楽しいねんw

今日も楽しくいきまっしょいw

では夜にYO♪
2013-06-11 Tue 11:26 | URL | ビリケンより愛をこめて #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なるほろぉ!
そうだったのかΣ(ノ∀`*)ペチッ
デモリはGDの柱だったり台風Hの結界だったりと
結構活躍しるのれす(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

同じGDでも職が違えばやる事も様々で(あんま覚えてないけどw
デミなら蜘蛛のところで反対側の蜘蛛をアルフで
つっておくとか
色々みたいひw
いつも皆がこれしとくね あれしとくね
ほおぉーってくらい( *´艸`)クスクス

自分で体験するとよくわかるからそのほうが
いいと思う(б´∀`)бYo!


確かにスキルエフェクトで見えない場合もあるから
人がだすマクロ見るか
凍てつくって言ったら 青へ
煉獄のって言ったら  赤へ
みたいな音声聞いて区別するのもありですおb
私はいつもカマハンがかかげてる色みていったり
人のマクロみてますw
それでも攻撃している場所で
自分がどの位置にいるのかわかんなくなって
間に合わない時もあるから
何度もいくのが一番。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!


んとローゼンは
私のサブギルドなのれす(*´σー`)エヘヘ
なのでギルマスは私のエレスw
そして私は真紅がだいちゅき(o`・ω・)ゞデシ!!


ギルメンは

プリがれなで
クルセがジャミさんで
園児がりゅうさんで
ダンサーがぱるさん
だお^-^b
2013-06-11 Tue 14:36 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミさんw
またもワロタわw

今日は皆忙しくしてるから気付かれなかた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

楽しいお(σ`・∀・)σйё
そして皆が60なれば
台風やPKあるしメモリアやメビウスや
色々あるぜb

まだまだ盛りだくさんなのヾ(・∀・。)ノダ-!!



ちなみに私

木金有給ですw



2013-06-11 Tue 14:38 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
