スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(*´д`*)
2013-06-07 Fri 10:23
昨日は有給とって友達のところへ

いつものごとくコストコへ!!
今回はまみちゃんにお使い頼まれたものも購入してぇ
よっちゃんにお土産買ってぇ
私はそこまで購入してないかな。。。(ウソだろw

その後ランチいって(平日なのにこの人多いのはなんでだw

友達んちでわけわけして
帰りにまみちゃんとよっちゃんに配達してお家帰りましたv(。・ω・。)ィェィ♪

さてと冷蔵庫と冷凍庫にいれないと!!
ジップロックに入れて
(-ω-;)ウーン
どうもはいらない
(-ω-;)ウーン
てことで冷蔵庫整理w
時間かかったけど綺麗になったしいっかw
まあ友達の家でもやってあげたとか。。。
洗い物までして。。。
友達の旦那さんに「なに人にさせとんねんw」
友達「えw私やってるよぉ~w」
オイオイw
相変わらずラビラビだのうw


そして
いつもより遅くにINw
9時半くらいだたかなwww

りゅうさんとぱるさんのレベル上げヾ(・∀・。)ノダ-!!
差が開いてしまったので
とりまぱるさんのメインクエアビスをやろうと!!

エレンさんSD声かけてくださって
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

昨日終了時は42レベと38レベでしたv(。・ω・。)ィェィ♪
ぱるさんあとひといきで40ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ファ━(`・ω・´)━イトォ


そしてジャミさんのヲリも47レベにw

いい感じで皆あがってきた(σ`・∀・)σйё
皆で60ネストいくのが楽しみだね^-^b





さてさて明日も
おでかけヾ(・∀・。)ノダ-!!
可愛い家具屋さんを友達がみつけたらしく
後ミートパイの美味しいお店をみつけたらしくwww
またいくはめに。。。。。。
どんだけ私と仲良しやねんw
喧嘩もするけど仲良しなのヾ(・∀・。)ノダ-!!
姉妹以上な感じ( *´艸`)クスクス

さて週末も楽しみましょうv(。・ω・。)ィェィ♪






スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<週末盛りだくさん | じゅれあの おんらいんLife♪ | 新人さん2日目>>
この記事のコメント
る~るるる~♪
とりま40なったらシードラいきたひかなw
たぶん2人装備シードラでもいいくらいかなw

この先のレベリング考えるとクエ残してあるから
結構早そうだよね~そうするとシードラもはやいか・・・

とか考えちゃう!w

やっぱ色々やることあると楽しいわぁw

とりまクルセでSDとかいってみたいのんw
まともにクリアした事ないからwww
でわんまた夜に~

2013-06-07 Fri 13:18 | URL | ビリケンより愛をこめて #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミさんへ♪
るーるるる♪

二人共はやそうだおねw
特にりゅうさんw
早く皆でネストいけるといい(*´・ω-)b ネッ!
がんばろおおおおおv(。・ω・。)ィェィ♪

SDとGDはプラクティスがあるから
がんばりまっしょいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

また夜に(σ`・∀・)σйё

2013-06-07 Fri 16:16 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
*^o^*ノノ
ゴメン、「ミートパイの美味しい店」がスッゴク気になって
そこまで読んだ内容忘れた。wwww^^;;;

西宮~神戸(三宮)までなら射程範囲だけど、明石方面
ならちょっと遠いので綿密な事前計画が必要だな、うん。w

またレポ、ヨロシクですぅ~♪*^o^*ノノ
2013-06-07 Fri 18:01 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪
垂水らへんだたと思うのら
とりまレポしてきまふv(。・ω・。)ィェィ♪

そして
今日のりぎちゃんの叫びを目撃したじょ(¬д¬。) ジーーーッ
3OPしかもFDついたんだぬ
゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚

2013-06-08 Sat 01:39 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
