スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やったぜWW
2013-06-03 Mon 10:10
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
私のWWが60レベになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

めちゃ嬉しいw
てことでエアガイツくんをそろえてあげることにb
んでもって武器は
れなに覇者矢筒をもらって♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
ショートボウのほうは露店で購入

それなりになってきたけどアクセが1個だけリリカ技巧で他は35レベのw
まだまだだなw

紋章もトレハンで集めて亡失の封蝋で封印して
ばっちりv(。・ω・。)ィェィ♪

でもHPが16万くらいなんだおね

おっと配布のレアアバ脱いだら

んーw

素の物攻が12000くらいだたかな
FD13%
(-ω-;)ウーン
エアガイツアクセにしたほうがいいのかぬ


そうこうしてて
ジャミさんも60レベに(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

もうね60レベになる手前は
超ハイテンソンでw
ジャミさん嬉しそうだったw
そんなの聞いてると
自分まで嬉しくなっちゃって
超楽しかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

そしてジャミさんも無事トライバル防具作成して
武器は覇者
ある程度揃って つおくなったああああああああああって
喜んでたv(。・ω・。)ィェィ♪

いいねいいねw
昨日はGDNとGDHCいってたので
デイリーくらいしかいけずにごみんよぉ
今日はいこう(σ`・∀・)σйё


WWのスキル振りも良くわからず
とりま誰かのを真似てみて
台風シングルいってみた
バグでおかしかったので今度はPKシングルへ
5分かかた><;
使い方もあんま慣れてないからかぬ
それとも火力足りないか(-ω-;)ウーン
れなのセイントとエリアゼロもいってみた!
結構いけるなw
もっと死んでえらいことなるかと思ったけどヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

実感としてダンサーの火力がすごすぎる
同じ火力にしたら比較できるんだろけどw
これで60レベキャラが5キャラになりましたb


土曜日でリセもきたので5キャラスプラッシュして
トレハンは3キャラして(*´Д`)ハァハァ
やることおおすぎw
平日はまったりかなw
だがしかしかしかしやる事あるんで
頑張らねばb

色々楽しい事増えてきて
益々ドラネスが楽しくなりそうヾ(・∀・。)ノダ-!!



スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:8 | ∧top | under∨
<<ぎるめんめん | じゅれあの おんらいんLife♪ | 楽しかった(○´ェ`○)ポョ>>
この記事のコメント
個人的には現状アクセはガイツがいいと思ってます
技巧とガイツくらべるとHPが5万ぐらい変わるので、慣れないで被弾が多い場合なおさらガイツがいいと思います
FDもきっちり揃えれば3OPなしでも1000は超えるはずなので27%ぐらいまでいくはずです

アクロのスキル振りはプレイスタイルによって様々なので、WW系列で自分がよく使うスキルをあげていいと思います
ボルテだけはテンペ系列でも使い勝手のよさからあげてる人も多いですね

プレイスタイルによってスキル紋章も様々なのでスピブ意外は、これといった鉄板構成というものはないです。
回避スキルのクールを下げる人もいれば威力アップスキルだけを入れる人もいます
個人的にはボルテを使うのであればアクション速度をオススメします。まずはレアでいいので比べてみると随分変わると思います

要約すると人それぞれとしか言えず、あまり参考になってないと思いますがそんな感じです(-ω-;)
アクロはプレイヤースキルが強くでる職だと思います、火力が武器のせいで低いので、回避スキルの多さを生かして常に攻撃するのを心がけないと他の職に劣ってしまうからです。
難しい職ではあるけど、爽快感は一番だと思っています、ぜひがんばってくださいw

アクロの道は厳しいのですヽ(`Д´)ノ
2013-06-03 Mon 11:44 | URL | メリ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでとう♪^^
カンスト、おめでとう御座います♪
  イェーイ♪パフ♪パフ♪ ^^

うちはテンペにゃんが伸び悩み。;;
アクセを技巧からガイツに変えてみようかしら。。。
WWは解らないけどテンペと似たような感じなのかな?
私は数値的な火力は寂しい感じだけど、手数が多いので
そんなにキツく感じた事はないかなぁ。w^^
ただ、突撃する職の割に防御は薄すぎですが。ww^^;

昨夜、この前手伝ってもらったクルセ君がLv57に
なりました。w^^ もう少しでカンストなので、機会が
あればこの子もGDとかに連れて行って欲しいなぁなんて。w
またよろぉ~♪www^^
2013-06-03 Mon 12:32 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
メリさんへ♪
やっぱエアガイツアクセがいいのかぁ
HP5万も替わるならそっちのが絶対。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
FDをきっちり揃えたらかぁ
頑張ってみりゅw

スキルだけど私はスピブとボルテと使いたくって
でもなぜかWWにしたというw(みんちゃんのサブがWWだからw)
やってみて確かに爽快感たっぷり!
ダンサーとはまた違う動きだし
中々楽しくって今一番楽しいかな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

今のとこまだそこまで慣れてないのと
スキルを上手く使いこなせてないから
とりあえず戦ってるフリっぽいw
でも楽しくて攻撃したすぐ回避したり
あっちこっち動いて面白い!!
早くWWでもGDHCとかYDとかメモリアとか
いってみたい(o`・ω・)ゞデシ!!

色々参考なりまするん
メリさん☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

2013-06-03 Mon 13:45 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
テンペとよく似てると思いまするん

アティとかスナとかはちょっと違うんだと思う
やっぱ物理系ってことでWWも面白い
ソウルイーターより火力はめっちゃ劣るけど
結構削れてるぽいv(。・ω・。)ィェィ♪
防御はほんときついおねw
もうちょっと硬くてもいいような。。。w

いいねいいね!@3レベヾ(・∀・。)ノダ-!!
今上がりやすいからファ━(`・ω・´)━イトォ
GDねいこういこう!!
フレのフレとかで人数揃うようになるかもなんで
その時はヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

2013-06-03 Mon 13:53 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
テンションあずMAX!
アイドル~♪・コンドル~♪

ペダルにサドルに

自転車コイドル!
GDNも~

コンドル!
ど~も僕ですw


ついに60なっちゃいましたよw
なっちゃいましたよwwwwww
なっちゃいましたよ・・・OTL=3

エリアゼロいったけど
じゅれちゃ痛そうだったぬ(・ω・;)
これからは私がMOB引き受けるからね!(ハイハイ

ってなわけで
はよ帰ってドラネスやりたい症候群がでております!

本日の仕事はほぼ終わり!
あとはパズドラだぁ!

でもグラ予定のオリも上げなきゃw
やることいっぱいだと楽しいよね!

また夜に!

る~るるる~♪


2013-06-03 Mon 15:13 | URL | ビリケンより愛をこめて #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミさんへ♪
ほんとに嬉しそうでさw
スカしててめっちゃ楽しかった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

愛のプロボでヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

ねw
やること山盛りだおねw
素材とかも集めとかないとだし
色々忙しくなるじょw

たのしみまそうv(。・ω・。)ィェィ♪

2013-06-03 Mon 17:47 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめおめと~w
頑張ったねぇ^^ 

スキルに関してはめりさんの言うように
使うヒトがよく使うスキルを上げるのが
いいとおもうよぉ 私はなのでWWは最初
ツインショットとスピリットファイアリングを
上げるという荒技使ったけど結局スピファ
1に戻した・・・意外と使わなくなったのw
で!最近エアウォが楽しいのでイーグルと
エアウォに変更して そうなるとボルテを
あまりつかわなくなったのでボルテ6止めw
ツインショットは20迄振り(紋章あるからw)
いっぱいありすぎて書ききれないww
アクセは私も一応技巧入れてるけど
ガイツアクセかぁ・・・テンペでやってない事
したいしサブだからそれも面白そうw
一緒に強くしよぉね!(*´д`*)
2013-06-03 Mon 19:05 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪
なるほろぉ
私はやっぱボルテ使いたいv(。・ω・。)ィェィ♪
後はそんなこだわりない感じΣ(ノ∀`*)ペチッ

ガイツは値上がりして
ちょっと買えないのでもすこし待ってみようかなとw
60ネストいってリリカとってかもしくわメビウスいって
リングとかネックとか色々つけとこかなと思案ちぅw
やる事多すぎていけてないんですがねニヤニヤ(・∀・)

色々♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
未知の世界なんで
メリさんやみんちゃん情報がめっちゃ参考なりまするんb
2013-06-04 Tue 09:28 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
