スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
楽しかった(○´ェ`○)ポョ
2013-06-03 Mon 09:51
金曜日はお仕事おわて速攻帰宅w

着替えていざ他拠点へ迎えに~

そして駐車場止めて三ノ宮へ

とりまチェックINして(全部人任せw

お店へ~~~

ビアガーデンだしね

やっぱテラスでしょw

お店

テラスから見た店内

ビールの種類が多いw 外は薄暗い感じで8Fだし雰囲気がΣd(`・∀・´d)イカス!

そしてコースで頼んでたので

びーる4
写メ撮る前に飲んだしwww
びーる3
びーる1
びーる2
まだ種類あったけど最後のほうめんどくて撮ってないΣ(ノ∀`*)ペチッ

お洒落でそ
ビールもめっちゃんまかったーb
一番最初に飲んだのが美味しかったかな
泡が超クリーミーで炭酸も抜けないし
ほんと美味しかった

そしてお料理というと

サラダ
ぽてと
ソーセージ
からあげ
イベリコ豚
ピザ

めっちゃ美味しかったー

ベルギービールばっかりなこともあり

定番の枝豆とかはなかったw

ソーセージもお鍋に入っててポトフ風だったのヾ(・∀・。)ノダ-!!

美味しく頂き

その後 一緒に行った方の友達のおすし屋さんが

近くにあるとのことでいざ!!

お腹いっぱいにも関わらず お刺身盛り合わせたのんでw

ここでは梅酒を頂きましたv(。・ω・。)ィェィ♪

〆はおすし屋さんなのに手作りクレームブリュレw

激うまだったの!!

釣りの話で盛り上がりぃのぉw

ホテル戻ったら3時でした( *´艸`)クスクス

終電気にしないってΣd(`・∀・´d)イカス!

そして順番にお風呂はいりーのー

すぐベッドに入り皆すーって寝ちゃたw

次の日朝食も頼んでたのでバイキングへ

朝食

クロワッサンが焼きたてで美味しすぎるw

朝からしっかり食べちゃいましたw

その後どこいく?ってことで

皆Umieにいったことないとのことで

三ノ宮から神戸まで商店街をずーっと歩き(あんなにお店あるのしらんかったw いつもは南京町あたりしかいかないからこんな端っこまでお店あるなんてw)

そのままUmieにいってコーヒーを頂いて帰りました(*´σー`)エヘヘ

超楽しくて また行きたい(σ`・∀・)σйёと

定例会にしてもいいよ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<やったぜWW | じゅれあの おんらいんLife♪ | (*´д`*)ハァハァ>>
この記事のコメント
ハム・ソーセージ系のお料理がとでも美味しそう!^^
ビールの種類も色々あって、飲めないけど美味しそうw

朝食バイキングもイカス!^^
朝食バイキングが美味しい所だと朝からついつい食べ過ぎ
てしまう。www^^;

三宮からの商店街はもう随分と長い事歩いてないなぁ。。
震災前の記憶しかないってもう10年以上かぁ。w^^;
2013-06-03 Mon 12:15 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
美味しかったw
ビールもちょっと変わってて小さいブランデーグラスっぽいのに入ってるビールは赤ワイン色で
飲むとちょっとカシスっぽいフルーティな感じだったw
ビールというよりもー(-ω-;)ウーン
そんなΣ(ノ∀`*)ペチッ


朝食ねほんと食べ過ぎたw
あんなに歩いても夜までお腹すきませんですたwww

いつも車でいってるから荷物持つという行動が
かなりきつかったw
どんどん退化していってるようですた。。。w

2013-06-03 Mon 13:48 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
