スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(*´д`*)ハァハァ
2013-05-31 Fri 09:29
昨日はお昼休み終わってから

なにやら所長が倉庫の片付けに。。。。。。

事務所に溜まった帳票の箱(A;´・ω・)アセアセ

てことわ

必然的に手伝わないと。。。。。

案の定お手伝い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

棚の上の箱封印して張り紙してダムウェーターへ

もち台車に載せるけど

一体これ何度やれば。。。

倉庫の中は壁見えなくらい箱積んであるし

てことで3時間半かけてやっとこさおわた。。。

疲れた。。。

てことで帰ってからは

今日のお泊り準備して超たのしーw

事前に内線電話で持ち物打ち合わせして(遠足かw

バッグにつめつめ

クレンジングと洗顔とクリームもケースにつめつめw

服とパジャマ代わりの服いれてw

後は今日帰ってから持ち歩くバッグに色々いれるだけ!w

(基本的にお財布と携帯とたばこがあれば。。。w)

ちょっと遅めにドラネスIN~♪

ジャミさんおるおるぅぅぅ

れなも帰ると連絡あったので

ロピデイリーにv(。・ω・。)ィェィ♪

今日私いないからってことで週間疲労度も使うことに!!

2周いって59レベにヤッタぁぁぁぁ

ジャミさんも56レベにヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今日57になって(σ`・∀・)σйё

れなは抜け駆けで60に(¬д¬。) ジーーーッ(まだ言うんかって言ってそうだ・・・w

そしてアクビN3回とH3回といったら結構な%にヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

土曜日には60になりまするんb

スキル振りなおしと紋章カーリー達がもってんのを送って

後は装備か!

もうアバで儲けたお金で買おうかなw

武器はれなが用意してくれるっと( *´艸`)クスクス

ゼリーもあるからエンチャはしるおーw

そんなこんなで

疲れてたせいもあって超ねむw(はーたろーの気持ちがわかりゅw

トレハンはダンサー1回のみで

もう無理だったんでお水まきもせず寝ましたw

12時に寝るなんて。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!




今朝も持ち物チェックしてぇw

楽しみで仕方ないいいいいいいいいw

あw

ニコスの入金更新もしてないww

ちゃんと仕事しよっとニヤニヤ(・∀・)


では皆様よい休日を!!

三宮でのみまくるぞおおおおおおおおw







スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<楽しかった(○´ェ`○)ポョ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ネル鯖>>
この記事のコメント
最初の一口が♪
梅雨に入ってムシムシ暑くなってきたかなと感じますが、
「最初の一口が♪一番美味しい!」と言う言葉を耳にする
季節が到来って感じでしょうか。w^^

え?私?残念ながらそんなにアルコールは飲めないんですが
近年、all-freeなるノンアルコールビールが出回っているので
そいつを頂いています。w^^

ハワイやグアムならライトビール(バドライトとか)がたくさん
あるんだけど、国内じゃほとんどないしねぇ。。w

もうじきカンストですね! 私、一足先にカーリーが
カンストしてしまいました。^^
まぁ、イベもあるしLv55超えたら結構すぐかなと感じ
ました。(私の場合、クエが山積みだったのが25→40
まで受けれるようになったので尚更でしらが。w^^)

装備関連は、うちはかなりマッタリかなと思います。
スマとデミで吐息行ってアイテム送り付ける→カリは
イベと涙でエピ光石集める。→1次付いたところで
実践に参加。 の予定。w  でも予定は未定♪www

主要キャラフレ登録よろしくです。^^ 見かけたらササ
いれてね♪ 最近は、1キャラの滞在時間=トレジャー
消化時間なのでw、擦れ違い多いかもですが、まだ
クルセはLv54で粘っているのでwww、未カンストが
あれば、同行よろしくです。^^
2013-05-31 Fri 15:39 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
そうそう!
最初のヒトクチが超ウマーw

そうです今日はベルギービールのビアガーデンに
いくのれすv(。・ω・。)ィェィ♪

食べ物はコースにして6種のベルギービールが
なんと飲み放題ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ってお腹でそうだなおいw

とっても楽しみ(o`・ω・)ゞデシ!!

お泊りするホテルもちょっと。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!感じのとこで朝食バイキングも美味しそうでした(*^ー゚)v ブイ♪

あと少しでお仕事も終わり
終わったらマッハで帰って用意してでかけるんヾ(・∀・。)ノダ-!!

カーリー(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
私も後少しヾ(・∀・。)ノダ-!!
そしてジャミさんのキャラももう少しだけど
ヲリも育ててるのでまだまだカンスト目指すじょおおお
トモロクヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
今日はいないけどまた見かけたら
ささ送ります(σ`・∀・)σйё


2013-05-31 Fri 16:45 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
