スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ネル鯖
2013-05-30 Thu 09:21
ジャミさんのリアフレがドラネスやってると

聞いていてどこの鯖だろって思ってたら

えw

ネル鯖。・゚・(*ノД`*)・゚・。

超残念なんだけど><;って思ってたw

まぁ仕方ないことでって思ってたら

ジャミさんがスカ混ぜてくれたv(。・ω・。)ィェィ♪

さすがジャミさんのフレだけあっていい人( *´艸`)クスクス

色々お話しててたのしかたw

んで!!

ジャミさんが「とりあえずこっちこいよ!」

私「そうだそうだ!とりあえずこっちのもキャラつくってw」

まぁあっちで武器アバもあるしYD消化してるし

こっちに移行なんて絶対無理やからね

暇なときでも一緒に遊べるくらいならって思ってりゅw

さてこの先どうなるか!!w

ワイワイ楽しくできました♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪





そして!!

ぼーいからデートのお誘いヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

メリさんとたくとさんとぼーいと4人で台風Hいってきたああああああ

久々だったけど結構攻撃痛かったなw

メリさんのスピブが超たすかるるん

ダンサーでいったけどダンスを回復だすべきか

エルフだすべきか悩みどこなんだおねぇ

フィジのことも全くわかってないから

ヒルシャどのくらいで打てるのかわからないし

このときはまだ かみちゅさん達とスカしてたから

ちょっとぐだったかなごみんw

それでも3回消化して

エンセはでませんでしたよっとwww

その後

またトレジャーいって

ぼーい達とスカして久々喋って楽しかった(○´ェ`○)ポョ

また皆で色々いきたい(σ`・∀・)σйё







そぉしてぇ

明日私いないので今日は週間疲労度もつかっちゃうぜ!!

昨日のロピデイリーはみんちゃんのデミちゃんも参加してくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

楽しかったじょ(*´σー`)エヘヘ

私がおちちゃって同じとこ2回いかないとになってしまってm(o・ω・o)mゴメンヨ

可愛いデミちゃん見れて嬉しかったじょ(*ノωノ)

はーたろーに教えてもらったんだけど

今チャンネルボーナスがすごいことになてるらしい!!

てことでミノ2回いったんだけど1回で3.4%くらいはいるるるるるるる

しゅげwww

今日はめんどいけど残りの5回もクリアせんとだ

現在58レベの30% デイリー2週とネスト消化でどんくらいいくかなぁ

てか

れなもうじき60やろ。。。仲間はずれやあああああああああああw

てことでジャミさん一緒に頑張ろうv(。・ω・。)ィェィ♪

ジャミさんも56レベなったからあと4レベ!!!

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<(*´д`*)ハァハァ | じゅれあの おんらいんLife♪ | いい加減w>>
この記事のコメント
ネル鯖では。。。
ネル鯖では、ほぼ、ぼっちの私が来ましたよっと。w^^

両鯖に仲のいい人作っちゃうと、それこそ時間がキツク
なってしまいそうだけど、、、やっぱりぼっちでは、ネスト
がキツイ><(ギルドには入っていますが、そういうのじゃ
ないからなぁ。w^^; だからミルキさんと知り合えた時嬉しくて。www^^まぁ、独り言。w)

みんちゃとロビデイリー行ってたんね。^^
うちのカーリーはトレジャー行った後に野良ロビデイリー
探したんだけど、マスター物しか無くて渋々Mロビデイリ
に参加。
メインクエがやっと終わって、@25%位でカンスト♪^^
サブクエもほとんど終わってるっぽいし、週刊疲労度も
終わってるから、少しペースダウンかな。^^

この前手伝ってもらったクルセはこちらも@25%ほどで
Lv55だったかな。。。仲間はここにもおるよ。www

最近、吐息さぼってておもったんだけど、吐息さぼると
Gがたまらないね><(当たり前ですが。www)

私的にここまでトレジャーで「おぉ!これわっ!」って物
が出てないので、吐息(orロゼ)に戻ろうかなとか
思っています。^^; でも、たまに60エピ紋章でワクワク
する事はあるんだけどなぁ。。。w
2013-05-30 Thu 12:37 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪
そうなんだおね
普段はいいけどネストがね><;

ジャミさんまだGDNに慣れてないので
りぎちゃんもまた誘うじぇ
とりま60にして装備整えてからになるけどもw
GDHCもクリアできるようになりたいぜv(。・ω・。)ィェィ♪

そして昨日りぎちゃんを探したのだけど
どのキャラもトモロクしないとヾ(・∀・。)ノダ-!!
ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

2013-05-31 Fri 09:15 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
