スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
んーw
2013-05-29 Wed 10:39
昨日たくとさんに

「ギルド抜けたんですね(A;´・ω・)」とw

いぁいぁw

抜けてはないんだおーwっと( *´艸`)クスクス

色々やること多すぎてアスターにいる

ソウルイーターを使ったらすぐCCみたいな状況なのれ

確かにあんまアスターにいないなΣ(ノ∀`*)ペチッ

寂しいときはCHチャットで声かけて(σ`・∀・)σйё




昨日はジャミさんが55レベなったんで

ロピデイリーを2箇所アビスでv(。・ω・。)ィェィ♪

てかWW防御よわすぎやろw

確かに配布装備だし紋章もほぼ入れてないw

仕方なすニヤニヤ(・∀・)

紋章は他のキャラでトレジャー回してためてまふ

57レベなったんでそろそろ60装備でも揃えるかなw

ギル庫にも材料盛りだくさんなって

れな整理とか♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

スキルEXも覚えたいしやることありすぎるヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

トレジャーも2キャラ2回ずつ回して

昨日も鱗でたv(。・ω・。)ィェィ♪

@3個で靴くらい作れるかなb

でもどのキャラの作ろうw

ダンサーかソサかアチャかなんだけど

悩むなw

今日58レベなるし 60まで@2レベ

そうなると5キャラ60レベにw

70キャプ開放きたら5キャラ70にって考えると

しんどーw

まぁやる事ないより。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

ここんとこ何も消化できてないけど

イベント優先ヾ(・∀・。)ノダ-!!

昨日は夜接続障害で

せっかくセイント君スプラッシュしようと1回クリアしたとこで

でれんくなってしまってw

復旧とかまつのめんどーでw

寝ました(б´∀`)бYo!

補填くるらしいけどプレミアムBOXかな(A;´・ω・)アセアセ

できるなら上級BOX50個いぁ100個くらいくれんかなーw

吐息とか涙とかたまってきて倉庫圧迫してるw

吐息は使い道いっぱいあるけど

涙ってどうすんだ。。。

エレメンタルボーとかいらんのだけどw

60UのファルタスⅡでたら交換できるんかな

まぁそんな先のことはどうでもいいなw






とりまレベル上げがんばろっとw


そして早くこおおおおおおおおい金曜日ぃぃぃぃぃv(。・ω・。)ィェィ♪




スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:8 | ∧top | under∨
<<いい加減w | じゅれあの おんらいんLife♪ | るーるるるw>>
この記事のコメント
あちゃーー
早いねぇ 60レベとかあっつー間ですん
私あれからデミちゃんやろうと思ったけど
へんたーい生息地マスターソロ1回で飽きたので
しばらくリバワ放置でテレビみてたとかなwwww
最近何かとモチべが上がらないとかね
なのでWWおニューアバにしたんだけど・・・
あw うちのWWちゃんもやっとGD全部外せたw
でもまだサブ武器50エピとかねwwwワロスw
ジャミさんとも是非一度ご一緒したいなー
行く時ゆってくれたらどのキャラでもいくー
アビスならメインだすー(マテ 教えてけろーん
2013-05-29 Wed 11:31 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おぉ!着実に上がってますね!^^ クエの受注が25から40に
変わって、上がる速度も増えたかなと感じてます。^^

うちのカーリーもLv59突入! もう少しでカンストしちゃうので
他キャラで素材集めしなくちゃだわ。w^^
(ってカーリーやってたら他キャラでけんがな。。。^^;)
やっと、GD装備揃えた所だけど、早いなぁ。。。w

昨夜、やっぱり回線?サーバー?おかしかったよね。><
私もクルセ君のクエ完了報告にロータスへ行こうとしたら沈黙。;;
他キャラでやってもダメで寝ました。www
補填どっさりクレェ~♪www^^
2013-05-29 Wed 12:59 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
3倍でもうますw
早いぬw

おおーw
私のもピンクピンクアバだじぇv(。・ω・。)ィェィ♪
レアまではちょっとw

今配布装備だから全部かえないとw
紋章は少しずつためてるのb
そうだスキル紋章何いれたらいいの???

武器は覇者をれなに交換させ。。。えw
奪うっとb
足りない物は買おうかなと( *´艸`)クスクス
そんな計画を立てています(ご利用は計画的にb
アビスね痛かったw
3人だと特にねwww
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
また声かけてみるじょーb
2013-05-29 Wed 15:13 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
59とかぁぁぁリーチですなヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
また70開放きたら上げないとで忙しくなる(σ`・∀・)σйё
やることあるってことはΣd(`・∀・´d)イカス!
レベル上げやってて思ったけど達成感あって。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

昨日ねほんとおかしかった
12chとか増えてたしw
んでスプラッシュから何してもでれなくなってしまって(A;´・ω・)アセアセ
補填いっぱいほしいいいいいいいいいいw

2013-05-29 Wed 15:16 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
タイトルは意味な(ry

だが後悔はして(ry キリッ

どーも愛のプロボーグ事、僕です。



いやぁアビス痛い痛いのとんでけーだったわw
あれで思ったことは、クレリックはヒール短縮いれなだめだわw60秒は長すぎやろw

and ソーマスのほうが動きがいいのは内緒w
だが後悔はしていない(キリッ

3倍がおいしいから
夜もっと行きたくなるけど、木曜夜 週間使う予定だっけ?
まあその時は連れてってくださいなw

ではまた夜に♪
る~るるる~♪
@R蔵は適当に受け答えをするのでR
2013-05-29 Wed 15:34 | URL | ビリケンより愛をこめて #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(〃ノωノ)
お、お揃い・・・(*´д`*)

そっか、れなぞーに覇者とらせればいい!
私のショートボゥも宜しくんw

スキル紋章ね 好みだけど私のおすすめは
・スピリットブースト 時短
・スパイラルボルテックス 時短
・ダブルサマ―ソルトキック ダメUP
こんなとこで あとは好みかな
イーグルのダメUP、ライジングストームダメUP
スパイラルエッジ時短とか色々あるよ
ショータイム持続入れてたけどMPがマッハで消えるので
やめたww ツインショットあげるならダメアップを
つけてもいいよー がんばるにゃんw 

2013-05-29 Wed 15:43 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
痛かったぬw

また今日も頑張ろうぜv(。・ω・。)ィェィ♪

そして週間使うの今日でもいいじょ
いつでもいいじょ
そしてネストもいこうず(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

2013-05-29 Wed 18:55 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(*ノノ)キャ
おそろなのかなのかヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
みんちゃんとおそろとか(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

そそw
簡単入手計画ヾ(・∀・。)ノダ-!!

紋章参考になりまする(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
自分じゃわからなくて
またスキルとかもみんちゃんに聞くじょおおおお
そんときは(*´∇`)ノ ヨロシク

2013-05-29 Wed 18:56 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
