-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
るーるるるw
2013-05-28 Tue 09:37
れな呼ぶときはるーるるるらしいw

byジャミさんw



昨日わINして戻ってくるのちとおそかたw

ジャミさんきてるぅぅぅぅ

同じギルドだとわかりやすい(*´・ω-)b ネッ!

れなが遅そうだったので

デイリーいこう!と初めて野良も二人集っていってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

てかはやw

さっくさくに終わり

受けてなかったサブクエもめーいっぱい受けてたので

あっという間に90%くらいにv(。・ω・。)ィェィ♪

今日57レベなるぜニヤニヤ(・∀・)

WW結構楽しい まだスキルうつの適当だけど

少しずつわかってきたb

紋章もほぼはいってないのに結構な火力でてる気がする

装備も配布装備なのに( *´艸`)クスクス

楽しくて仕方ないw

みんちゃんの言ってたことがわかるなぁ(*´σー`)エヘヘ




後わトレジャー

いいものでねぇぇぇw

リゲロのとこであそこって入ったら一般チャットになってるとばかり。。。w

135874とかとかとか

CHチャットでうってるwwwwwww

はずかしかたΣ(ノ∀`*)ペチッ

これからもあるかもですがヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪


今日はWWでもトレジャーやってみよかな








さてさてもうちょっとしたら西兵庫の事務員さんくるのヾ(・∀・。)ノダ-!!

勉強会v(。・ω・。)ィェィ♪

教えるの下手だからわかってもらえるかなw

一番楽しみはお昼だけどねニヤニヤ(・∀・)

今日も一日頑張るぞおおおおおw




別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<んーw | じゅれあの おんらいんLife♪ | 慌しすぐるw>>
この記事のコメント
ニヤ(・∀・)ニヤ
謎の数字の羅列に思わず全員が
「おう?」ってなったのがワロスww

てか WW早いねぇ 楽しいでしょw
ただ打たれ弱い割に近接攻撃をせな
あかんというね(WWはまだ楽だが)
ライジングストームのあとに打つ
スパイラルエッジ(40スキル)は
すっげえええきもちいいぉ!

あとスパイラルエッジうつ時、着弾する際
特殊キーおしっぱでたまに2発撃ちこむことが
出来ます 結構使えるのでためしてちょ
私のテンペですら成功すると200万x2の
400万ダメ与えられますぜ
2013-05-28 Tue 11:15 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
1メートルが一命取る
タイトルは関係なし!

だが後悔はしていない(キリッ

どーも僕です。

やっぱり気の合う仲間とやれるのは大きいよね~
それがギルドなわけで
GDNすら遠い所ですがまったりやりまっしょいw
いずれ元のSUN面子だけでクリアできるぐらいにしたいねっ♪


これからはスカしるときは
る~るるる♪でR蔵を呼びます。
キタキツネを優しくよぶかの如く!

というわけでソードマスターももうすぐ40なので
てかソドマス楽しいw
ロータスでまったりとやりますお~w

ではまたノシ

る~るるる~♪
2013-05-28 Tue 15:28 | URL | ビリケンより愛をこめて #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちっくしょー(´;ω;`)

まったりまったりww
今日も遅くなるよかーん!
2013-05-28 Tue 15:45 | URL | R蔵ですけどっ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪
(*´σー`)エヘヘ
またやるかもだけどーw


(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
めっちゃ楽しいw
すぴぶ~~~~~w
CT毎にかけてまふw

なるほろたまにやっててそれになるときがあるんだけど(えw

きもちいおねw
今度はちゃんとやろうと思ってやってみりゅw
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
また色々おしえて(*´・ω-)b ネッ!

2013-05-28 Tue 16:04 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミさんw
毎日楽しいれす♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

GDNはねもちょっと装備揃わないとちときちぃw
それから覚えるのでもいいぜぇぇぇ
ジブさんが仕事落ち着くのと
ヘンタが帰ってくるのでSUNギルメンが揃うじょ
v(。・ω・。)ィェィ♪
そいぁギルド名がHENTAだった気がする。。。
みちょもさドラネスやればいいのになw
最近連絡とってないからぬー

R蔵呼ぶときは必ずニヤニヤ(・∀・)

2013-05-28 Tue 16:10 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
R蔵へw
今メル気がついたwww
今まで勉強会してたからΣ(ノ∀`*)ペチッ

はよ帰ってこおおおおおおい
仕事は自分で段取り組んで
さくっと終了させるんヾ(・∀・。)ノダ-!!

とはいえ仕事なんでしっかりやってよ( *´艸`)クスクス
遅そうだったらまたデイリーいっちゃっとくじょb

2013-05-28 Tue 16:12 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
