スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
慌しすぐるw
2013-05-27 Mon 09:50
金曜日会社終わって美容院に電話w

速攻予約していってきますたv(。・ω・。)ィェィ♪
ロングだった髪もまとめるのにもてあましてきてw
30cmくらい切った(*´Д`)ハァハァ
「いいんですか?本当にいいんですか?」
オイオイ切っていいっていってんだから
きっとくれw
そして今流行らしくセミディくらいに切ってもらいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そしてすいてもらったので軽w
毎日のシャンプーもらくちんw
乾かすのもだしΣd(`・∀・´d)イカス!
上手い具合にそこまで切ったと思えない感じに仕上げてくれた(б´∀`)бYo!


そぉしてぇ
いつものごとく仲良しの友達のところにぃぃぃぃ
「え」
「髪の毛きったん。。。」
私「え?wあかんかった?w」
「あれだけ長い方がいいっていったのに。。。」
おまw
私の彼氏かw
友達はロングが好きらしく
いつも切るなっていわれるんだおね。。。

その後お買い物一緒にいってカバン2個買って
ミュールも買って終了w

今週末のお泊り飲み会にいくのに
服かったり靴かったり更にカバンまで。。。w
まぁ楽しいからいっかΣ(ノ∀`*)ペチッ
久々の女子会ヾ(・∀・。)ノダ-!!


さてさて
ドラネスですがぁ
こちらもいそがしすw

れなとタリスマンとりにいって
トレジャーハンターいって
ジャミさんとロピデイリーいって
そうだWWが56レベなりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今日からデイリー2個ヾ(・∀・。)ノダ-!!
てかれなめ!なんで先に58とか
「一緒に上げようね」とか言ってたのに(A;´・ω・)アセアセ
まぁーいいけどw

土曜日はGDNも皆でワイワイと行って楽しかった(○´ェ`○)ポョ

最近色々キャラ稼動してるな。。。

昨日なんて4キャラ
ラッキースプラッシュを消化w
いいものは60エピ袋くらいかなw
トレジャーで初めて鱗でたのと
紋章が体力と加護でたくらいかなぁ
後はアチャのパンドラ25個買って
Nとマジの2セットを残し露店で売り売り
4500Gになったv(。・ω・。)ィェィ♪
今までで一番いい儲けですたw
着々とお金も溜まってきたけど
YD武器には程とおいw


ジャミさんのクルセもいい具合にあがってきたので60なったら
今度はヲリを60だぬん
そしてアサシンきたら一緒に上げるんだいb






そうそう
コンパス交換PTはいったことなかったんだけど
はーたろーが立ててたので
おw
って入ったら
あれ?
6人??
てかこれフレ登録せんとだめなんかなとか
もたもたもたw
はーたろーが教えてくれてなんとかでけたw
これってGメンいないときとか
いいおねw
効率。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
誰もいないときは
そうしようニヤニヤ(・∀・)

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<るーるるるw | じゅれあの おんらいんLife♪ | 最近>>
この記事のコメント
バタバタバタ。。。
私も昨日カットに行った。www^^
まぁ、私の場合もう何年も「いつも通り」ですが。w^^;

ドラネスの方は、トレジャー&スプラッシュを4キャラ
やって疲れた。www
特にスプラッシュ、目がメッチャ疲れるんですが、
年かなぁ。。。。www^^;     orz

吐息行く気力がなくなったので、カリーの装備を揃えよう
っと思い、装備調達! とりあえず全部位GDⅡになり
ましたよっと♪w^^v  でも、カーリーの冠詞がイマイチ
解って無くて超テキトー!www

MP不足に悩まされたので、とりあえず防具は知恵。
武器も何か良く解らなかったけど、取引所で出てる
武器の冠詞が多いのから、魔力と鉄壁にしました。^^

まだ紋章とアクセがガタガタだけど、すぐにLv60まで
行きそうなのでまぁ良いかなって感じです。w^^;
2013-05-27 Mon 12:35 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪
おお!奇遇ですなぁぁぁ(*´σー`)エヘヘ

スプラッシュはほんま目が疲れるおーw
目薬入れたりしたわニヤニヤ(・∀・)

カーリーの冠詞は
スクリーマーの場合 知恵知恵だったかな防具は
胴のみ生命でHPかせいでりゅw

ダンサーのほうは 破壊鉄壁 防具は気迫と疾風と生命
かな後はステみてやったんだけど
イマイチよくわかってない件w
ギルメンに聞いてfmfmっとつけましたw
皆色々考えててこうするとCTがカンストするから
こうこうで。。。みたいなw
おーwすごく考えてるんだぬw


私もエレス稼動して思ったのが紋章50エピばっかりw
WWはほぼいれてないw
とりあえずは70きたらまた入替えなるんで
トレジャーで手に入れた紋章はWWにあげようかなと
おもってまふw
メビウス紋章を2箇所やっとエレスにあげましたよ(*´σー`)エヘヘ
まだまだだけどまったりと揃えるかな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
YD装備も安くなってきてるしいい感じb

そしてWWに白鳳の翼ほしいけど7000Gとかw
まだまだ高いからおあずけだぬw
欲張りだから色々欲しいものがありすぎるぅぅぅぅぅ
まずはお金からだぬw
2013-05-27 Mon 13:18 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
