スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近
2013-05-24 Fri 12:03
有休消化に勤しんでおりまふw
昨日もお休みでして友達とランチ&カラオケ三昧(いいのかw

そしてランチいくと元同僚がwwwwwwwww
ちょw
おまw
なんでここにおんねんみたいな感じでw
また会おう(*´・ω-)b ネッ! でバイバイしてw
カラオケ3時間二人で歌いまくってw
ε=(・д・`*)ハァ… つかれたw

そぉしてぇ

ドラネスIN UPD後
なにが増えたかあまり確認しておらずw
とりあえずすごろくwトレジャーハンターへ
おw結構おもろいwてかでっこい宝箱が。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
これわ!頑張らねばw
皆コンパス送ってくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

そして一つ報告ヾ(・∀・。)ノダ-!!
昨日の朝誰もいなかったので
伝えられなかったので
60ダンサーは自分のサブギルド育成のため
移動しました替わりに40ダンサーを投入しましたw
農場キャラでごめんなしぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さっちゃんやイエローさんもサブギルド育成を始めてて
前からもってる自分のサブギルドだけど
ずっとアスターの為に放置になてたのでちょっと倉庫拡張がほしいなとw
今8レベなんですがw

トレジャーハンターなんてきたもんだから素材集まりまくりでヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
たくさんためてウハウハするんヾ(・∀・。)ノダ-!!(ギル庫みてw




毎日ジャミさんとロピデイリーたのしいいいいいいw
私のWWちゃんもピンクの衣装に着替えv(。・ω・。)ィェィ♪
ショータイムやスピブや。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

そしてトレジャーハンターw
スカしながらだとおもろいなw
ゆうちゃんがおもろいw
カワユス(○´ェ`○)ポョ
ゆうちゃんとれんさんのやりとりが笑えるのだおおおおお( *´艸`)クスクス
そして
昨日はGDNいってきたv(。・ω・。)ィェィ♪
ジャミさんの初ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
「もういきたくなあああい」ぽかたwww
ゆとりでいいのかゆとりでΣ(ノ∀`*)ペチッ
ジャミさんならすぐなれるさw
くーもさんがとっても上手になっててすごいなw
こんな短期間で装備も整え操作までもおおおおお!!
そしてPT欄みたら私以外えw
くれ?w
えw
ホモネスト?w
てかめっちゃ楽しかったwww
今度は全員クレでいってみる??w
カーリーネストでもいいぜwニヤニヤ(・∀・)
色々同じGDNでも楽しみ方があるぬヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
GDHCが消化できてないけど今日はどうするかだぬ
色々やることあるし(*´・ω-)b ネッ!
最近バラバラだし色々考えるのも疲れたのでもうやめようと思いましたb
他の人にも迷惑かけちゃうしね><;


とりま今はサブギルド育成(ジャミさんはよこいw)と
トレジャーハンターと後昨日れんさんとゆうちゃんに教えてもらた
ラッキースプラッシュしたり忙しくなりそうヾ(・∀・。)ノダ-!!
明日にはリセくるから色々楽しめそうデ━d(ゝω・*)b━ス!!




私はリアルもそうだけど何をするかより誰とするかのほうが大切なので
そこのスタイルはこれからもこのまんまですお
何でも人それぞれなのでその人のやり方で楽しんでもらいたいと思いまするん
人に合わせてもらおうとするとイライラしたり悩んだりになるので
自分を変えることにしました(*´σー`)エヘヘ
ゲームなんだし楽しくないと(*´・ω-)b ネッ!
そして自分だけでなく周りの人も楽しんで(*´・ω-)b ネッ!


今日もワイワイ大笑いしてドラネスしるじょおおおお( *´艸`)クスクス





スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<慌しすぐるw | じゅれあの おんらいんLife♪ | なんと!!>>
この記事のコメント
ぷぷぷぷぷぷぷぷうぷぷ(笑)

やっぱ牛乳でしょ!

イミフ

仕事がやんなったのでテンション崩壊中

どーも僕ですw

まああれだ!
I am GDN on tha yutori!!!
I am pm!
i am a pen!

oh! it' crazy boy wwwww

荒らしではないですよ(・ω・;)
楽しくやれているようでよかったじょ!

堀ちえみに ぁっちなみに

とりあえず今サブギルド育成って所
()でジャミの野郎はよこい!
っていうギルドかとおもったYO!

一瞬あせったJ
というか鼻からお茶でた!
というわけで本日も楽しくやろうねぇぇぇぇぇ!!!


2013-05-24 Fri 13:49 | URL | ビリケンより愛をこめて #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ふむ
アプデ色々ありすぎておっつかないぉねぇ

WWはくせになるよぉ
忘却またもらえるから今度こそWWにと
思ったらゼリー200個がががががww

やめよーとか・・・
っていうか私も思うところがあるので
今チャンネル参加してないから
人のことはまーったく言えない件…

私はもうゲム内の事、特に人との関わりで
もう悩んだり悩んだりとかしたくない
って誰だってそうだけどな・・・
まぁ遊びとは言え人と人とが関わるものやから
悩みはつきものだし 尽きる事はないんだけど。
だから『嫌になったらいつでも放りだして消えちゃる』
そゆ気持ちでいたりしますん
とりま書きかけの童話を再開するとかなー
こっちなんて1年以上ホチだわwwwww(ひでぇw
2013-05-24 Fri 14:36 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミさんwww
あのねwヘンタと一緒でこれ事務所で見てるの解ってて
笑わそうとしてるだろw
この笑っちゃイケナイ環境だからこそ
余計おかしくなるんだおwwww
肩がふるえる。。。。。w
ちょw
課長こっちみてて目が合ったやんwwwwwww

テンション崩壊中とかw

荒らしじゃないのはわかります( *´艸`)クスクス


そしてんなわけないだろw(ギルド名w

とにかく楽しくやろおおおおおおv(。・ω・。)ィェィ♪

2013-05-24 Fri 14:58 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪
くせになりそうw
そしてぜりーーーーーーーーーw
すごい数やのう( *´艸`)クスクス

そしてやること多いぬw


そうなんだおね
前にもみんちゃんと話ししたことあるけど
その辺も勉強なってるとこある
感情にまかせて怒っちゃったりしたこともあるけど
やっぱそれじゃいけないことにも気付いたし
それによってやっぱ迷惑をかけてしまう人がいるってこと
そうなればやっぱ自分で解決するには
自分の考え方見方を替えてどうするかだぬ
誰も悪いわけじゃないし
誰もが楽しみたいと思ってるし
ただ自分が皆の為にとかおこがましすぎたw
そこに気付いたのさ(*^ー゚)v ブイ♪
2013-05-24 Fri 15:15 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
イベ、イベ、イベ
3周年イベ、スプラッシュにロビトレジャーに吐息行く
暇なかったわ。w

うちもコンパスがギルメン内で飛び交ってました。w
(コンパスの押し売り状態。wタダだけどw)
みんな結構、サブキャラ抱えてるのね&2PCとかも
多いのねと思いましたです。^^

スプラッシュは「初夏のサンタ?」って感じか、プレゼント
BOXが結構とれて良い感じ♪^^ まぁ、サンタには
及ばないけど、冬より夏のボーナスの方がちょっと少な目
って感覚で(どんな感覚やw)いいんかな。w^^

ロビトレジャーは、ネストボス(犬と猫は良いとしても)
SDの尻尾は、私にはキツイ><
あと、ランカーを探すやつ?あれ1度も見つけた事無い
んですが。。。^^;

今の所、ビックリするほど良いものはGETしてないけど、
しばらく吐息はお休みになるかも。w^^;
3キャラ(余裕があれば5キャラ)やると時間がキツーイ><
行くとしてもロゼくらいかなぁ。。。www^^
2013-05-25 Sat 08:41 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪
ほんとやる事おおすぎw

コンパス交換のPTにはいってみたおb
ちょっともたついたけどこゆのもいいなって(*´σー`)エヘヘ

夏のボーナス確かに冬より少なめだぬw
わかりやすい表現ヾ(・∀・。)ノダ-!!
まだいいのでてなすw

吐息もトレジャーで手に入るし
ゼロ回してタリスマン手に入れて後はトレジャーで
私もやってくつもり(o`・ω・)ゞデシ!!

2013-05-27 Mon 09:26 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
