-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんと!!
2013-05-22 Wed 09:39
制服が新しくなるんだおおおおおおおおヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ナラ本社の事務員さんと仲良しなので一緒に決めたΣ(ノ∀`*)ペチッ

今日あたりサンプルくるぽい!!

楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!




そして昨日お家帰ると回線を1Gに契約変更してくれたらしく

早速試してみようと!!!

えw

なにこれw

気持ち悪いくらいはやっw

ネットクリックしたらすぐでるw

ネットは元々光なんで早かったのですが

超高速w

会社にきて( ´△`)アァ- おっそw

なんてことになりまするw

人間慣れって怖いね。。。。。。。





昨日はWW出動させてジャミさんとデイリーいってきた

なんかスキルアイコンみてもコレなんのスキル?てな感じだった(A;´・ω・)アセアセ

53レベなってこれからはジャミさんと一緒にあげようっと

とりま60にしてキャップ開放きたらとりあえず70にはしとくかなぁ

エレス セイント スクリーマー ダンサー WW の5キャラヾ(・∀・。)ノダ-!!

その次は40レベの園児だなw

WW楽しかったなぁ

皆アチャにはまるのがわかりゅ

私は特にすぴぶぅぅぅぅ(みんちゃんに憧れw

いいおねw ほんとΣd(`・∀・´d)イカス!




さてさて今日は何しよかなぁ(○´ェ`○)ポョ



メンテでくるすごろくやらなw

レアネクもでるしシュパンまわさなw

アバ更新きたからこれもまわさなw

課金チャージしてこよっとw

最近お金使いすぎやな。。。

服いっぱい買ったし化粧品もだし

コンタクトに。。。w

靴も欲しいから(-ω-;)ウーン

7月にはボーナスはいるからいっかΣ(ノ∀`*)ペチッ

てことでこんなんじゃ貯金もできませんw








そして昨日あんでぃさんから超いいものを頂いてw

うきうきなのヾ(・∀・。)ノダ-!!

いつも♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

あんでぃさんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ




別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<最近 | じゅれあの おんらいんLife♪ | りぎちゃんと(○´ェ`○)ポョ>>
この記事のコメント
高速回線!
高速回線開通おめでとう♪
いいな♪ いいな♪ それいいな♪ w^^

1G回線+Win8+SSD+高級グラボ+i7+山積みメモリ・・・・・

夢は尽きません。ww^^;

今、21インチモニターだけど24インチ以上にしたいと
最近、欲が出てきている私です。w^^
2013-05-22 Wed 17:01 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪
そうなのーw

これやってみよってなるとどんどん欲がでるw

色々すぐいいのがでるから欲しくなる(*´・ω-)b ネッ!

てか新製品でるスパンが短すぎるw

2013-05-24 Fri 11:07 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
