スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
りぎちゃんと(○´ェ`○)ポョ
2013-05-21 Tue 11:36
初りぎちゃんクルセとアクビHいってきたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ちょw
イケメンすぎるだろ(○´ェ`○)ポョ

いろんなキャラ扱えてしゅごいおおお
私のセイントもインクにしればよかったと後悔w

れんさん 私 ジャミさん りぎちゃんクルセでいったけど
あっという間に終わってw
でもりぎちゃんと一緒ってだけでなんか楽しかったw
れんさんもりぎちゃんとは初じゃなかたみたいだしΣd(`・∀・´d)イカス!
またご一緒してくだしぁb


今のとこカーリー二人を主に使ってるけど
少し飽きてきた。。。えw
んーw
違う動きのもいいかなとか(扱いきれてないけどw
でも色んなキャラすると
装備とかでお金かかるし中々手をだせないぬΣ(ノ∀`*)ペチッ


てことで明日はメンテですな
タリスマンってなんだああああああw
SUNでいうザードみたいなもの?
%はどういう意味を示唆するのだw
あの画像からPおして装備みるとこの一番下のタグに入りそうだぬ

新しいステージもでるみたいだから
やっぱクエおいといて(70開放のとき用)
様子だけ見にいかないとヾ(・∀・。)ノダ-!!

ジャミさん50レベ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
とりま今日からロピデイリーと50ネストだ(*´・ω-)b ネッ!
私もやっぱWWだそかなwしょぼいけどもーw
とりまジャミさんと楽しみたいのでそうしよかな
これで60まで頑張れば
70開放きたら一緒にできる(*´・ω-)b ネッ!
そういぁとりまダンサーは吐息やめてメインクエすすめとこかな
ジャミさんにも抜かされたことだしw(でも残しといたほうがいいのかなw
とりあえずレベル上げ楽しいからいいか(*´σー`)エヘヘ

楽しみだあああああああw
ジャミさん頑張ってレベルあげよおおおおおv(。・ω・。)ィェィ♪


そうそう アクビの後 ジャミさん私れな3人でGDPいってきたw
もっと倒せないかと思ったけど
少し時間かかるけどいけるもんだぬw
時間なくて3Rまでしかいけなかったけど
ちょっとずつでも練習しまそおおおお




スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<なんと!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | SSD>>
この記事のコメント
昨夜はお世話になりましたです。^^

いやぁ、いくらクルセでも冠詞無しでは痛かった。w
お陰様で、1か所は冠詞付けれそうなのでまたヨロシク
お願い致します。www^^

しっかし、流石にLv60の強者さんと同行すると
早いわぁ~♪www^^

キノコもキノコ爆弾投げる前に消滅だし、鎖オヤジも
鎖投げる前に消滅だし、、、、でも、倒してからの
全体攻撃はずるぃおね!www^^;

そう言えばあのクルセ、マンテのグラビ持ってたのに
ショートカット登録してなかったから使えなかった。><

まだ倉庫係兼任なのでLv50代のアイテムをごっそり持って
るので、重たくて脚遅いし。w
(普段、他キャラ使ってると移動の遅さが体感できす。^^;)
そう言えば、紋章やSP振分(スキル)とかもやってなかった
から、そりゃキツイわね。www^^;

もうちょっと整備しておくのでまたヨロシクです♪^^
2013-05-21 Tue 12:05 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪
おお!!冠詞って大きいもん(*´・ω-)b ネッ!
あるのとないのじゃ全然ちがうb
またいきましょおおおお(○´ェ`○)ポョ

あの倒してからの攻撃なんだったんだろw
そういえばGDNの蜘蛛のところで
倒してほっとしてたら花に乗ってないから
死んだことあったの
この判定ってどこなんだYO!wって思ったw
昨日のアクビHもそうだったんだろなぁ
倒したけどもうあの攻撃がくる判定なってて
そゆのだったのかなとw
びっくりしたけども( *´艸`)クスクス

私のセイント君も足遅いw
あのキャラ使ってるときはいつも
足おっせ足おっせーw
と言ってますニヤニヤ(・∀・)

私もそろそろWW出動させよっかなぁ
どしよかなぁw
といつもそのまんまに。。。ry
今日あたり色々やってみようそうしようb

またいこう(*´・ω-)b ネッ!


2013-05-21 Tue 13:16 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ニヤ(・∀・)ニヤ
私のデミちゃん、50ですぉもう

今経験値3倍もらえるぉねw やらんとw

ってまたタイミングあったらいこうねぇ

ちなみに転職してシューティングスターになりましたぉ

スキル振りえらいこっちゃなのでカンストまでは

さらせないけどねんwwww
2013-05-23 Thu 10:33 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪
おお!!

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

そうなのら私もWWちゃんも頑張ってデイリーやってるw
3倍のときに(*´σー`)エヘヘ
まだスキルの使い方がわかってないw
けどなんとなく軽快な動きが楽しいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

SSになったのだぬん(○´ェ`○)ポョ

私のスキル振りは誰かのブログ参照してたぽいんだけど
イマイチスキルの内容がわからずw
これは60になって落ち着いてから考えようw
みんちゃんもアドバイスおねまいしまふペコリ(o_ _)o))

2013-05-24 Fri 11:11 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
