スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昨日と今日と
2013-05-17 Fri 19:45
有休とってお買い物三昧w

昨日はハーバーにあるUmieにいってきたv(。・ω・。)ィェィ♪

写真2

駐車場車とめたらコンチェルト号がいたこれw

中でお食事もできるんだおおおおクルージング

そして

モザイクと繋がってるショッピングモール

まずはモザイクでランチ

写真 (4)
1.jpg

神戸といえば牛ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ってことでステーキとビーフカツランチを
半分こして食べましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そして
めっちゃ気に入った服があって3枚購入
そのまま友達ん家いって旦那さん帰ってきたにもかかわらずw
少しゆっくりして帰りました(σ´∀`)σΥΟ!!




そしてUmieの中にあったショップを二人で気に入っちゃったので
今日はそのお店がある三田プレミアムモールへwww

まぁ二人でいっぱい買い物したぜw

今日のランチはチーズフォンデュとデミグラスハンバーグ

これも半分こしたv(。・ω・。)ィェィ♪

パン食べ放題とかだたけど そこまで食べれなかたなw

そしてぇ

イオンモールでもお買い物して'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

そんな休日れしたw


超楽しかったぁぁぁ
そして今日買った服は今度のおでかけのときに着るのヾ(・∀・。)ノダ-!!
今から楽しみ(。・ω・)ゞデシ!

スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<SSD | じゅれあの おんらいんLife♪ | ジャミさんごみんよぉ>>
この記事のコメント
ハーバーには長いこと行ってないなぁ。。。^^;

うぅぅぅ!美味しいそうなお肉だぬぅ♪w(゚-、゚)ジュル
UmieはOPEN前後に電車の吊り広告にあったから
「何だろう?」って感じで見てましたが、やっぱり平日
とは言え人が多かったみたいですね。^^

三田のアウトレットも随分行ってない、、行きたい!><
私が前に行った時はGAPの辺りで折り返しだったけど
(位置が変わってたら通じない話だけどw^^;)
その先は工事中で作ってる途中でした。(これだいぶ前だな。www^^;)

あそこはイオンに車停めて、帰りにイオンで食料品
買って帰るのがデフォ♪^^ 平日なら、道も駐車場も
混まないだろうからどちらでも良いと思うけど。w^^

お買い物、楽しいねぇ♪ *^^*
2013-05-18 Sat 10:03 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪
ハーバーは最近結構いってたのw
IKEAいった帰りに寄ってランチ食べて
フランツのプリン食べるのがデフォで((笑´∀`))ヶラヶラ

まだまだ人が多いぬw
平日と思えないほどですたw

三田は久しぶりだったのヾ(・∀・。)ノダ-!!
あの近くにビゴの店あってほんとはパン買って
帰りたかったけど場所がわからずw
次回はいきたいなって思っていまするん(○´ェ`○)ポョ
オリーブのパンが美味しいのb

たぶんGAPの後ろ側だったかなコの字にお店ができてて
そこに私の好きなお店があるのv(。・ω・。)ィェィ♪


同じくイオンにいつもとめるw
歩道橋でアウトレットには移動して
帰りはイオンでもショッピングして
スィーツ買って帰るのがデフォれすキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

ほんと楽しいおねw
ちょっと買いすぎてボーナス出る前に
お金使いすぎたwww

2013-05-18 Sat 11:31 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
