スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ジャミさんごみんよぉ
2013-05-15 Wed 10:47
昨日はネストも連れていってあげられず。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ずっと一人で頑張ってたおね(ノω・、) ウゥ・・・

今日こそわ!

アポとマンチィといこうぜぇw




昨日はGDHC行こうってことになって

ワイワイガヤガヤw

みんちゃんがよっぱなのもあって皆の反応がたのしかた( *´艸`)クスクス

たまにわいいお。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

私はよっぱになるとずっと笑ってるかもw

何聞いても楽しくなっちゃうんだおねニヤニヤ(・∀・)

みんちゃんがカワユかった(○´ェ`○)ポョ



ユウさんを連れてのGDHCデビューv(。・ω・。)ィェィ♪

だがしかしかし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんか石造のとこで皆上手くいかず(-ω-;)ウーン

もすこしNで練習してからのがいいのかなぁ

やっぱHCは難しいぃぃぃぃぃ








そぉしてぇ装備悩んでたんだけど

ここわ!!

売りにでてるときに(一応お金あったし)買っちゃえ!!

てことでYDUチョリとサルワル買っちゃった(A;´・ω・)アセアセ

お金なくなったあああああああああああああw

少し火力下がった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりま防具は全部揃って+8まで叩いて冠詞つけて(*´Д`)ハァハァ

もう力尽きた。。。

防御が硬くなってうれちぃw

なんせ魔法防御20k超えました(意味あるんだろかw)

HPも33kヾ(・∀・。)ノダ-!!

あ、あとは。。。PSを磨くだけ。。。

武器は両方で6万Gくらいだろうからと

そんなに集められるわけもなく

またこつこつ農場生活が。。。w



武器がトライバルだから+10でもFDつかないしアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

昨日も書いたけど今更覇者もね;;

とりあえずYDは火力より体力なんで死なないように

色々仕掛け覚えて慣れないとだぬ

メモリアで練習もせんとヾ(・∀・。)ノダ-!!



まずは金策だぬ。。えw

そろそろ課金しよっと( *´艸`)クスクス

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<昨日と今日と | じゅれあの おんらいんLife♪ | 疲労度がががw>>
この記事のコメント
どーも僕です
じゅれちゃ気にしなくていいからねっ!(・ω・)b

ここまで上げてくれてむしろ感謝だお(・ω・;)

あとはPS磨きにいそしみながらユルリとやるおw

昨日全部45Rの+7にしたから
この辺のDまわりやすくなってん
47になったからデイリーとサブクエ消化だぁ!

マスターなら余裕だから一人でアビスいけるぐらいには
しておくお(・w・)
2013-05-15 Wed 10:53 | URL | ビリケンより愛をこめて #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
PSとかジャミさんはゲームセンスあるのれ心配なっすぃんぐれすv(。・ω・。)ィェィ♪

寂しくしてたらやだなぁと(*´σー`)エヘヘ
だって今までいつも同じゲームしると
気にかけてくれて楽しめるようにしてくれてたから
(ジャミさん無意識でもそうなのらw)
私もジャミさんが楽しめるように協力したいのヾ(・∀・。)ノダ-!!
ジャミさんと遊んで楽しいからぬん(自分のためか。。えw)

早く60になって一緒に遊びまわれるように
なりたいなΣ(ノ∀`*)ペチッ

色んなやり方としては
ジャミさん飲み込み早すぎてw
心配はしてないおヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そして60レベになったらジャミさんに
色々教えてもらうようになりそうだ( *´艸`)クスクス

楽しみ(o`・ω・)ゞデシ!!

いつも♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

2013-05-15 Wed 11:42 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
相変わらずじゅれちゃの所は仲が良い&面倒見も良い
のね。w^^    ・・・裏山。w^^

そういう私も、昨夜ギルメンと吐息行って一度PT解散
してから、普段は行かない3層のお誘い受けて連れて
って貰いました♪^^
@2キャラ吐息残ってて時間が押してたんだけど折角の
お誘いだったし。w

GDCH行ってるなぁとはフレ詳細で見てましたが、
ヨッパーみんちゃだったんね。www

ジャミさんと言う方、じゅれちゃのブログでLv40代前半
の頃のお話が出てた時にうちのボウマスもご一緒させて
頂こうかしらと思ってましたが、、、光速で通り過ぎた
ようですね。www^^;
Lv50代前半には「イスラ村かいぶつ園」園長の
クルセもいるので、機会があればビーフかチキン代わりに
お供する機会でもあればなぁと思ったりもしてます。w^^
2013-05-15 Wed 12:27 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
同じ行くなら楽しいほうが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!という
皆の雰囲気とっても好きれすb
gdgdなったり色々あるけど
はーたろーが言うようにコミュニケーションさえ取れていれば纏まりのあるGだと思いますんb
楽しい好きの集まりですな(*´σー`)エヘヘ

今ジャミさん47レベなたのですぉb
りぎちゃんさえよかったらまたご一緒してなのヾ(・∀・。)ノダ-!!

かいぶつ園の園長ワロタw
確かにそうだおね( *´艸`)クスクス
その時は私の52レベのWWちゃんもご一緒させて
頂こうかしらv(。・ω・。)ィェィ♪
配布装備だから攻撃痛いのでそのまんまに
してあるのですΣ(ノ∀`*)ペチッ

りぎちゃんとも遊びたいなぁぁぁヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

りぎちゃんはスカIDとかないのかな?
お喋りできなくてもチャットで連絡とれるから
りぎちゃんがどのキャラいても捕まえられるのだニヤニヤ(・∀・)

ストーカーじみたことを言ってみるw
よかたら考えといてくだしぁ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

明日明後日と有給とれて
まだ仕事中にもかかわらず
仕事やる気0の私が通りますよっとwww

2013-05-15 Wed 13:02 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ニヤ(・∀・)ニヤ
どーも、よっぱですw

よっぱでも事故らずクリアしたからよしとしてぇぇぇぇw

って、か、かわいいだ…と?//// (〃ノωノ)

あ、かわいいといえば(とさらりと話題を変えてみる)

私のデミたん チャモロンイヤマフつけたらかなり

可愛くなりますたよ!いつお披露目できるかなー

46だからレベ上げするとき一緒したいにゃー

って、もう置いてかれてる的なーーーー!ww 
2013-05-17 Fri 09:02 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
全然いいおおおおb

みんちゃんカワユス(○´ェ`○)ポョ

なぬーみんちゃんだけならず
デミちゃんがかわゆくなっただと!!!

見たい見たい見たい(¬д¬。) ジーーーッ

ジャミさん今ね48レベだたかなw
リバワ回るときは声かけるぜぇぇぇv(。・ω・。)ィェィ♪

2013-05-17 Fri 19:31 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。