スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
疲労度がががw
2013-05-14 Tue 09:55
ジャミさんのお手伝いしていて何がって

疲労度がががw

特にペアで回ってるから消費がはんぱないw

2キャラ週間疲労度まで使い切ったんだけど

もうそろそろお手伝いもネストのみになてしまふぅぅぅぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

自力で頑張れるとこわ頑張って!!!

とりま防具もまぁまぁになたので野良ってみるのも手だおb

あとネストはじゃんじゃんついてくから(*´・ω-)b ネッ!




昨日はメモリア行こうとギルチャでb

なんと8人v(。・ω・。)ィェィ♪

てことで4:4でTAしようと

頑張ろうと思って入った矢先

れな「あ!!なんでこのキャラできたんだろ」

えw

おまw

そのクルセほぼ装備そろってないやんwwwwww

なんてキャラできてんだYO!w

あっけなくすぐしんじゃって。。。TAどころじゃなかたw

まぁそれはいいとして(笑えたからw

マジェやっぱやわいおね><;

きついと思う

私はそれでメインがエレスだったのにやんなくなったから

すごくわかるお

でもれなやあやとりぼーいはそれでもちゃんと使ってて

すごいなって思う

ソサでYDとか無理だもんw

防御が弱すぎて><;

メモリア後YD久々いこうってことなっていったんだけど

れな先にしんじゃって見てるだけになったおね(ノω・、) ウゥ・・・

HPと防御をなんとかせんとだぬ!!!ファ━(`・ω・´)━イトォ



私はなんとか久々でよくわからんかったけど(かなりw

1Rは皆余裕でいけて2R 蟲 ここも安定だぬ

次に蠍いって初めて生きてクリアできたっていうのも

カーリーは毒壁なにやっても抜けれるからw

毒った後まごにゃんがキュアとレリヒやヒールで解除してくれたり

はーたろーのヒルシャあったり さっちゃんのヒールあったりで

かなり助けられました♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

次にザフラ(苦手苦手w

台座も失敗することなくイベポもあたったりもしたけどなんとか皆の

回復に助けられ(台座にのるときはーたろーの近くだったのが幸運でw ヒルシャかけてもらってたとか

口が裂けてもいえないニヤニヤ(・∀・)

だがしかし何度も乗ってると集中力もきれてきて間に合わずしんじゃったーw

でもピザも体験できたしよかた後は最後のゲージのときを練習しないとだぬん

まんちぃはさっぱりわかりませんw

スタンボールくらいしか。。。w

動きみてエレンさんが教えてくれたけど体感とはまた違うんだろな

結構覚えることたくさんぽいし。。。できるようになるんだろか(A;´・ω・)アセアセ

とにかく今までで一番いけたかなw

ちょっと嬉しかった(○´ェ`○)ポョ

かなりいってなかたから不安だったんだけどねw

またメモリアで練習したひとおもいまふv(。・ω・。)ィェィ♪




後装備はやっぱGDLよりYDUらちぃ

ここんとこどうすることもできなくていじってなくて

今更GDLを12にするお金ももったいないらしい

スクリーマーはトライバル武器なんだおね;;

今更覇者買う?w

んーw

とりま武器このまんまでやっぱYDU防具買ったほうがいいのかぬ

だがしかしかし売りにでているサルワルたかwww

サルワルとチョリ合わせて15000Gくらいなら買うんだけどなーw

誰かそんな方いませんおねw





会議だけどほぼ皆予定いれてくれたんだけど

まだの人もいてこれで開催日を決めちゃって良いのだろうか。。。

(-ω-;)ウーン


スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ジャミさんごみんよぉ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ドラネスのほうわ>>
この記事のコメント
ネル鯖で野良吐息に行った時、強烈な方がいたので
チョコット装備を覗き見したら、防具は全てYD,武器は
+12の真っ赤な武器、アクセは見れなかったけど、
紋章その他もだいたい想像つきますよね。。。^^;
・・・う~ん、、、ソロでも楽勝だと思うけどって感じで。w

うちは、デミちゃんが何とかHP20万を突破しました♪
火力は、、、、相変わらず低いけど。;;

武器だけ覇者、、は、私も考えましたがじゅれちゃと同じく
今更覇者買う?ってのもあり、私にはYDは遠い先、、って
言うのもありで、とりあえずG貯めしてます。w^^
2013-05-14 Tue 12:40 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
だおねぇ

お金はいくらあっても足りない><;
少しずつ貯めて新しいレアアバそろえたおかげで
メルヴィが売れて貯まってきたのだけど
これなら出費のが嵩むw
YD装備Nが800Gとか早くなんないかなーw

70キャップ開放もそろそろくるみたいだし
なんか色々と変わるっぽいし
益々楽しみだ(*´・ω-)b ネッ!

2013-05-14 Tue 14:00 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そっか疲労度がw
師匠の枠が終わっちゃったからすごいことになってるんだね・・・スマソン(・ω・;)
まあこれからソロアビスでなんとかクリアしていこうとおもいマッスル。
デイリーを含めあとは根気っすね!
あと昨日は寝落ちですw
2013-05-14 Tue 15:51 | URL | ビリケンより愛をこめて #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミさんへ♪
50レベ過ぎたらジャミさんの減り方もそうなるのらおw
皆同じヾ(・∀・。)ノダ-!!

なのでなるべくなら4人の募集のにはいってくと
減りが少なくて済むの!!
40レベ台のときはソロアビスが一番美味しいと思うおv(。・ω・。)ィェィ♪

まぁジャミさん上手いのですぐかとΣ(ノ∀`*)ペチッ
お手伝いできるときはしるから遠慮なく言ってくだしぁ
ネストならばっちり。。。(迷子なるときもしばしばw
やり方はわかってるつもりだから(説明下手ですがw

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
根気は必須ヾ(・∀・。)ノダ-!!
でもマセも育て始めてるし
やっぱ気に入ったキャラをするのが一番b
そして使えるキャラが2キャラいるとすごく便利だおおおb

ファ━(`・ω・´)━イトォ
2013-05-14 Tue 16:15 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(。-`ω´-)ンー
夏の70キャップ開放情報ゲットで
あ、じゃもうその頃でいいかYDはwと
おもったりしたりしてますがね ニヤ(・∀・)ニヤ

んーなんだろ 昨日のスカの様子聞いて
素直におもったことですが
やっぱAsterの弱点(というのかな)って
『まとめ役に相当する人の立ち位置が微妙』
って奴じゃないかなと感じましたぬ
(よっぱですが記憶は確かだからw)
まぁその辺はまた話し合うがよろしw
2013-05-15 Wed 09:14 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪
ヘンタがいない今
やっぱ皆が個々にこうしようと
思ってくれないとって思ってまふw

HPの掲示板にも書き込みしてくれてて
皆それぞれ思いがあるんだなとb
後はそれをどう運営してくだぬん

まとめ役という人を決めてしまうと
その人に負担がいくので
できれば皆で運営したいなと思ってりゅw
まぁ上手く纏まらないのも皆で意見だしあって
その都度解決!みたいのがいいなかとΣ(ノ∀`*)ペチッ

今回初めて会議開催しるけど
これからは何かある度やっていけたらなと
思いまするん♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
2013-05-15 Wed 10:31 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
