-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ドラネスのほうわ
2013-05-13 Mon 10:01
ジャミさんが昨日45レベなって

無事クルセになりましたよっとヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ここからが少しあがりにくくなるかなw

そんな中54レベになってるはーたろースナw

早い!!w

なんだかんだ51になってるあやとりぼーいw

皆しゅごいなw

てな感じで中々SDもいけず昨日はーたろーが

行こうと言ってくれていけましたv(。・ω・。)ィェィ♪

確かに今のジャミさんの防具なら

死んで当たり前かぁ

はーたろーとあやとりぼーいも痛そうだた(A;´・ω・)アセアセ

これってGDいったらもひとつ痛いんかなw

配布装備もエンチャがいいからいいものだと思うけど

実践しるとやっぱだめかぁ

ドラネスは適正レベルでそのネストいくときついもんね;;

その辺の兼ね合いが難しい

まぁそんなむずいこと考えてドラネスしてませんがね( *´艸`)クスクス

楽しかったらいいのヾ(・∀・。)ノダ-!!

皆でワイワイとがいいぬ

皆やり方が同じじゃないのは仕方ないけど

ステがどうのこうのの話になると

わかんにゃいからつまんないし

つい喋れなくなるしそのままになっちゃうw

いつもそうだけどねw

切るに切れなくなるし結構困っていまふ

そゆのは聞きたい人話たい人でしてほしいなと思いまする

スカもこれからはネストおわたら一旦解散します(*´・ω-)b ネッ!

(私がホストしてるときは)

というわけでヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪






会議開催したいので

ギルドHPの掲示板見てカキコおねまいしまふペコリ(o_ _)o))







別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<疲労度がががw | じゅれあの おんらいんLife♪ | ちょこぶらうにー♪>>
この記事のコメント
ニヤ(・∀・)ニヤ
デミちゃん、46になったぉ!
ほぼソロだというのに…ww
SSにするかギアマスにするかまだ悩んでる…
キャノンの威力が素敵なSSと、ポイポイ設置物置いて
逃げまくるギアマス、(。-`ω´-)ンー

スカチャに関しては昨日もイエローさんと
ソロギルドで話し込んじゃったので反省。
(しかもステとかじゃなくすごくだらねー話…)
まぁ一度解散の方がいいかもやね。
幹部にて御話合いはいいかと思う
てか、幹部クラスに幹部たる意識が
全くないと思うこともあるのだが。(え)
あ、悪い意味ではないのだけどね。

ともあれがんばれw
2013-05-13 Mon 10:17 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪
なにげに早いなw
他のキャラもやりつつそのレベルとわ!!
さすがみんちゃん(○´ェ`○)ポョ

あのかわゆいデミちゃんが!!
一緒にネストにいけるのを楽しみにしてるじぇぇぇぇ
転職もむずいおねどっちにするかで
結構やり方も変わるからよく考えて(*´・ω-)b ネッ!

スカチャはねいいのらw
前の会議用(GDとかの)どっかいっちゃったから
また作って今度はちゃんとグループ名を明確にしたほうがいいかなとb
仲良くすることわいいことだから雑談だって
全然おkなのだおv(。・ω・。)ィェィ♪

ただ8人ネストで皆で喋ってその後バラバラに行動なるときに詳しい話とかしちゃってると普通の話ができなくなっちゃって結局PTチャで話してやりにくかたりするから工夫しないとなと思ったの(o`・ω・)ゞデシ!!

個々に色々思うより話し合いしたほうがいいかなと思いましたb
皆いい人ばかりだし意見の食い違いもあるだろけど
どんなGにしていきたいか状況も人増えたりでかわるから
その都度(会議なんていうと大げさかもだけど)話し合って
決めていければなって思いますん

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

2013-05-13 Mon 10:30 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
じゅれちゃの所もギルドHPあるんだ。^^

うちも、私が作ったんじゃないけどギルド掲示板あるよ^^
メンバー紹介?みたいなページがあって、自分の画像を
たまにコマ漫画にしてました。w
なので、ギルド掲示板はコマ漫画更新したよって、私の
告知板のように。。。。www^^;
(画像は使い回しですが。w^^;)
2013-05-13 Mon 12:39 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
スカに関してだけど、皆がそのまま話すならいいけど、皆が違うことしだしたら切ったほうがいい。何言ってるかよくわからんくなる(´・ω・`)まあ、こっそりミュートにしたりしてますが←

ギルド掲示板に、うだうだ書いてたらすっごい長文に成っちゃったー。と思って反省なう。てへ
2013-05-13 Mon 13:01 | URL | はたりー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

おおw
私もりぎちゃんくらい画像加工できたらなって
いつも思いまするんw

同じような感じだけどあまり活用できてないのらw
今回の件でも活気付いてくれればなって思いますv(。・ω・。)ィェィ♪

今日はサクッとフランスなんだぬんニヤニヤ(・∀・)


2013-05-13 Mon 13:37 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はーたろーへ♪
そうなのらw

同じく昨日ミュートにしてますたw
なのではーたろーがスカ落ちますって言ったとき
返事できんかたwww
メビウスいってたりしたから( *´艸`)クスクス

そうなの普通に話しするなら
全然かまわないんだけど何か違う事をするなら
ちと連携とりにくくて困ったりするから
今度からそうしようと思っていまふb

長かたぬw
でもちゃんと全部読んだ(б´∀`)бYo!
はーたろーの書いてる事もわかるる
きっと皆の気持ちも同じだと思うから
前回と同じ繰り返しにならないように
皆で同じ意識をもってやっていけたらなって思ってますb
たくさん人が集まればまたたくさん意見もでて
いい方向にいくと思いますん

都度都度会議ができたらなって思います
やっぱ
書いてくれたけど意思疎通は大切だおね
そこが一番重要だと思う(б´∀`)бYo!
2013-05-13 Mon 13:42 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
