スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
見えなかったものが
2013-05-10 Fri 09:32
ジャミさんのお手伝いしてると

見えてくるw

あれ?こんなんだったっけとか

皆良く覚えてるよね。。。(私だけかw

メインクエを進めながらアビス回り

35レベにv(。・ω・。)ィェィ♪

超高速だぬん


というか あやとりぼーいとはーたろーが早すぎる件w

昨日INしてアクビH手伝ってと言われて

いくました!!

なにやら二人とれなマジェといって

チニまくったらしく(れなしっかりしろおおおおおおw

ダンサーでいてきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

難無く2回クリアで

また手伝うから言って(*´・ω-)b ネッ!

そしてジャミさん

途中でお手伝いできんくなてm(o・ω・o)mゴメンヨ

お手伝いできるときはたくさんするぞおおおおおお

だって早くジャミさんのレベルあがって一緒に遊べるとこ

いきたひもん!!

もう少しレベル上がって防具さえしっかりしてれば

ソロでもいけるからぬ!!

今はレベル上げが先行しちゃってひっぱりまわしちゃってるから

もう少し辛抱して(σ`・∀・)σйё

そしてこのブログをヘンタみてくれんかなーw

ジャミさんきたんだぜ

うらやましぃだろおおおおおおおb

ヘンタも落ち着いたらはよきてd(ゝc_,・*)Nё☆







その後GDNへさっちゃんから召集がはいりw

愛するみんちゃんといってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ユウさんは相変わらずでおもろいw

ヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!しΣd(`・∀・´d)イカス!

私もあんな可愛くなりたかったなぁ( *´艸`)クスクス

今の私を好きと言ってくれるダーリンがいるからいいのだけどね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ










日曜日は母の日!!!

ママンとこいかないとだなぁ

日曜は友達の弟のお店いくから

明日一人でいってこかなとかとか

チョコブラウニーもつくらんとだしぃ

なんか時間なすw

(-ω-;)ウーン

まぁじっくりかんがえよwwww



@1日お仕事o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪




スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ちょこぶらうにー♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | けるちゃん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
