スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぱんどらどら
2013-05-08 Wed 09:51
昨日はINしてすぐ

はーたろーがきて

あやとりぼーいとパンドラ回すんだと!!

な ん だ と !w

てことでスカとんできて

中継してくれてますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

3人でワイワイおもろかたwwwww

あやとりぼーいが真剣すぎてΣ(ノ∀`*)ペチッ

レアでてよかたね二人共v(。・ω・。)ィェィ♪

とりまちゃんと寝ないと(*´・ω-)b ネッ!

身体壊すぜw

楽しかった(○´ェ`○)ポョ

また混ぜてくだしー( *´艸`)クスクス

今度は私もまわすぞおおおおおおw






こないだから始めたフレは27レベだたかな

メインクエ進めながらアビス周回

メインクエ32のとこまでいったから

今日からは水の神殿跡地を周回だぬb

とりま32レベなったらケルベロスも行って

40からはセイントとエレスを出動させようv(。・ω・。)ィェィ♪

早く同じダンジョンで遊べるようになるといい(*´・ω-)b ネッ!

前逆だたおねw

私のレベルが低すぎて

皆で遊べんからめっちゃ手伝ってくれて

てのを思い出すなw

たのしかたねv(。・ω・。)ィェィ♪





ヘンタあああああ

元気してるのかああああああ

はよ戻ってこおおおおい

今思えばヘンタのするゲームゲーム追いかけてって

手伝ってもらてw

今がある感じだなw

もーとかいいながら面倒見がいいねΣ(ノ∀`*)ペチッ

早くリアルが落ち着く事を願っています。

ゲームできなくても

元気で過ごしてるならおkなんだけど(*´・ω-)b ネッ!






さてさて今月のお泊り飲み会に向けて

お店とホテルを選ばねば!!

なにやらベルギービールのビアガーデンがあるらしく

そこいってみたいんヾ(・∀・。)ノダ-!!

他のお店も神戸の夜景見えるとこでいいなとか

もう終電気にしなくていいから

どっちもいっちゃええええって

思ってますがね( *´艸`)クスクス

会社の仲良し3人でいくのだけど

残りの二人は違う営業所の子

お店もピックUPしてくれて

泊るとこまで結構段取りよく決めてくれそうw

トリプルルームだとお安いおねv(。・ω・。)ィェィ♪

ちょっといいとこ安くで泊れるといいね(*´σー`)エヘヘ



GWにいけなかた友達の弟がピザ&パスタのお店を明石にオープンしたから

今週末はそこいかなw

色々盛りだくさんで楽しみ(o`・ω・)ゞデシ!!


みんちゃあああああん りぎちゃあああああんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ。。。(マテw


スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<けるちゃん | じゅれあの おんらいんLife♪ | アトラのこともちょっとb>>
この記事のコメント
じゅれちゃの所もみんちゃやなっちさんの所も面倒見が良くて
裏山ぁ。。www うちも言ったら手伝ってくれるんだろうけど
(私は実際に手伝ってもらってますです。感謝です。><)
「頑張って這い上がってきな!」感を感じるのは私だけかな。ww

でも初めてのSDの時もGDの時もチャット+案内付で事細かく説明して
くれたり、嬉しいものです。^^
(なのに未だにGDの石像番号覚えない私、ギガの人形の動く番号が解らない私^^;)

お泊り飲み会、いいなぁ♪^^  って、私はアルコール弱い方なんだけど
夏場のライトビールは大好きです。w(最近ライトってあんまりないんよね。;;)
ハワイでバドライトを飲んだ時、「コレ、私専用に作られたのか?」って思った
くらいでした。www

ベルギービールのビアガーデンって、お料理もそんな風な感じなのかなぁ。。。
そっちの方が気になる私。w^^
ビールだけベルギービールで、料理は焼き鳥、鳥唐、ツクネとかだったら
(鳥ばっかりやんw)。。。まぁ、私は鶏肉大好きだからいいけど。www^^

また、レポートヨロシク♪^^
2013-05-08 Wed 12:29 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
皆優しいぬんb
でもPSない私は皆についてけないけど
それでも楽しく過ごさせてもらてまふw
GDHC行きたいのもはーたろー知ってて
段取りしてくれたりしてウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°
私は!!ライオンの子供になれないから崖から
這い上がれそうにない(ナンデ?w

りぎちゃんGDの石造の番号は7番だけ覚えてればいいんだお
台座は?って聞かれたら一番に7って
打てばいいんだお
そしたら1箇所だけでいいんだお(私がそうだw

ギガの人形のとこは見ながらテンキーうてばおk
わりとパターン可してるからできるおv(。・ω・。)ィェィ♪


(*´σー`)エヘヘ
ホットペッパーでみる限りでは
お食事もイタリアン?ドイツ?系なのかなw
しっかりレポートしてくるぜぇぇぇ
5月の末が楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!

2013-05-08 Wed 13:14 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
