スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あっという間に
2013-05-07 Tue 09:47
GWもおわたw

( ´△`)アァ-

もっと休みたかったぜw

今朝はーたろーとあやとりぼーいがお仕事頑張ってって

言ってくれんかったらやる気0だったかもΣ(ノ∀`*)ペチッ


3日は朝からオープン5分前くらいにコストコに到着!!

物色するも色々また購入しちゃたw

玄関外マット 食材 洗剤 調味料 もうねレジで4万円とか(A;´・ω・)アセアセ

お肉も2Kg単位で買ったしまぁそうなるかw

私の大好きなブラックオリーブの缶詰も見つけ購入したけど8缶てw

さぁどうやって消費しようニヤニヤ(・∀・)

ピザとかもわけわけしてお肉もブロックで買ったからさばいてw

その日は家族ぐるみで晩御飯食べにいったぜb

次の日からはちゃんと作ったb

コストコクロワッサンが超うまくてw オムレツと美味しく頂き

お昼はピザ 夜はちょっとコース料理ぽく コストコブラックタイガーを

頭の部分でおだしをとり パンプキンスープを 残りのエビはバターでソテー

ステーキを焼いて ベビーリーフとえびのサラダ でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

次の日のお昼はリコッタチーズ入りパンケーキ(世界一美味しい朝食のお店のを真似てつくりますたw

夜は牛筋とこんにゃくを炊いたのと 牛肉の赤ワイン煮 人参のスープ リコッタチーズのサラダ

ある食材であれこれとw

昨日のお昼もピザ 夜は残った人参スープと きのこのクリームスパ バーニャカウダー

こんな感じで食べ放題でした。。。。。(A;´・ω・)アセアセ w

コストコのお野菜もマッシュルームとかでかくてw

ホワイトアスパラも美味しかったb にんにくはもう剥いてあったけど かびがきやすくなっていてんーw

ミニキャロットはあんましですた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

パプリカもめちゃ大きくてちゃんとあぶって皮をむきますたおb

とにかくたくさん食べたw

後はお家の掃除 棚の中や シューズボックス 玄関収納と

いろんなとこ片付けたらゴミ袋7個にw

おかげでシューズボックスは空きがでて違うもの収納できたwww

キッチンの収納も調味料すぐわかるように綺麗に収納し

買っておいたスツールに小物を片付け

おおーw モデルルーム並じゃね?w この状態が続けばですけどもね。。。

うちのちわわんのトイレの場所も変えて ちょっと綺麗にお家も配置してみた

なんかなれない様子だけど だいじぶかなw

後は衣替え タンス二つに夏服を入れて 後は春服を残しておいて後はしまいましたb

自分の部屋の窓ふいたり ルーターとかおいていた汚いケース(笑  は捨てて

ワゴンの上に置くように!! 少しお部屋も広くなり

後はPCデスクを購入しるだけw りぎちゃんの助言でIKEAにはいきませんですたb

また空いてるときに行こうっと(*^ー゚)v ブイ♪


そしてカラオケ行ったり ホームセンター行ったり とかなり凝縮なGWですたw

時間たりねぇぇぇぇw








ドラネスのほうは 前々からまだこないのと誘っていたフレが

きてくれたw

レベル上げがんばろおおおおv(。・ω・。)ィェィ♪

GDHCはいくも装備でず。・゚・(*ノД`*)・゚・。

はよほちぃぃぃぃぃぃ

お手伝いしてると金ウサでたりでちょっとホクホクニヤニヤ(・∀・)

こゆのもいい(*´・ω-)b ネッ!

まぁこの方上手いのですぐ追い抜かされそうですがねw

そして昨日の夜

おもろかたwww

いつものようにおっさんどらごんさんがイベントを!!

皆で探しまくってwおもろかたw

さっちゃんとかイエローさんとかエレンさんとかまごさんはレースも参加して

観戦したけどおもろかたw

そしてなんとカツマアゲさんもきてw おなじくレースしてたぬw

なんかほのぼのしてよかったw

これわ!!レースの練習皆でしようぜw

おっさんどらごんさんがまたイベント開いてくれんとあかんけどぬw









それでわお仕事o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

休み前に給与台帳と会計処理しといてよかたw

後は経費のみヾ(・∀・。)ノダ-!!

ゆっくりやろw






スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<アトラのこともちょっとb | じゅれあの おんらいんLife♪ | やっと明日から>>
この記事のコメント
じゅれちゃのお料理、美味しそう!!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
うち、そんなおしゃれな料理、よう作らんです、はい。wwww^^;

コストコって年会費が必要なんね。。。(無知でした。。。orz)
だからグループで会費出したりするんかぁ。。。ナルホド。。

ちょっと調べたらコストコサイトで年に数回「1日無料体験パス」なる
一見さん用のパスを配布しているらしい(有効期間内に1回)ので、
それをGETして行ってみるかな。w^^

しかし、かなりの凝縮ぶり!www^^ 私は、DNつけっぱで
家事しながら洗濯機回してる間に吐息行ったりw、お布団干してる間に
ネスト行ったりw、、、まぁ、だらだらとやってました。^^;

そだ、コーナン行ってプランターと土とゴーヤの苗を買って植えました。^^
成長が楽しみです♪ワクワク♪
大き目のプランターに2苗植えたので、様子見て他の野菜(果物)にも
手を出そうかと思案中。www^^

DNの方はデミが「瞬刻」とれました(今更感満載ですが)。w^^
それはまた日記でブログに上げたいと思います♪

2013-05-07 Tue 12:05 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪
(*´σー`)エヘヘ

あんまし上手じゃないと思うけど
作るのは大好きれすb
バーニャカウダーも以前うちの子会社の
イタリアンレストランのプレオープンときに食べて
あまりにも美味しかったので
自分で作れないものかとw

以外と簡単でにんにくを牛乳で煮て柔らかくなったのを
細かく微塵切りしてそれをオリーブオイルと生クリームと
アンチョビで乳化させできあがりなのら
後はバケットや生のお野菜や焼き野菜やゆで野菜と
野菜をたくさん食べれるソースなのだおb
瓶詰めで売ってたりするんだけど高いので作りまふw

コストコは近くのスーパーに置いてないものがたくさんあってついついかっちゃうのw
そうだサーモンのタルタルもつくったんだた
それに合うケッパーも買ったけどかなりの大瓶で。。。
あまりまくってるのをどう消費しようかと><
結構好評だたので毎週作るかなぁ。。。w

そうなのそうなの
年会費がいるのら共同出資ってやつですなぁ
でも相当仲良しじゃないとレジも一人しか通れないから
一緒にしないとだし分けっこもあるからぬ

1日体験みたいのがあるのなら
それは活用したほうが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
そこまでしょっちゅう行くとこでもないしとw
なので来年の更新はどうするかまだわかんにゃいなぁ
一度は行ってみる価値はあると思うじょv(。・ω・。)ィェィ♪

ドラネスは夜のみだたぬんb


おお!!
ゴーヤゲトしたんだぬんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Σd(`・∀・´d)イカス!
お野菜とか果物とかいい(*´・ω-)b ネッ!
私はプチトマトとか色々植えて
途中飽きてからしちゃいますた(*´σー`)エヘヘ
サボテンも枯らしたことあるからむいてないのかもニヤニヤ(・∀・)

丁度りぎちゃんが瞬刻とったときに
みんちゃんと話してて
おおおおおおおおおおおw
みんちゃんも嬉しそうですた(○´ェ`○)ポョ

おっとUp直後に見なければワクワク(*ノωノ)


2013-05-07 Tue 13:31 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
