スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
2013-05-01 Wed 10:06
のりすけ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

昨日久々のりすけからスカチャがw
報告だったんだけどぬんΣ(ノ∀`*)ペチッ

なんかねずっと一緒にゲームしてないけど
そんな期間がなかったかのように話できたねw
スカしてもそんな感じだっただろな( *´艸`)クスクス

なんかのりすけパパゆびにゃんと遊んでた頃がなつかしすw

そういぁ暇神にはさ のりすけが私をナンパしたんだぜw
覚えてる?w
その後放置プレイでゆびにゃんとパパが色々教えてくれたんだおーw
そして私の実家とのりすけの実家が超近くてわらったおね
何年経ってもかわらないってΣd(`・∀・´d)イカス!

またメロメロぶりを聞かせておくれぇぇぇぇv(。・ω・。)ィェィ♪






そぉしてぇ
昨日のドラネスぅぅぅ

いつも通りデイリー。。。最初野良2人募集していきました。。。

え?
いつもギルメンといってて早く終わるのが当たり前になってた。。。
時間かかってもおおおおおおおおおおおって思ってたw
まぁ後でもう1キャラギルメンで行って
はーたろーにぐちりましたがねw
はーたろー「よっぽどだったんだね><w」
と( *´艸`)クスクス
ほんま慣れってこわひぃぃぃw

GDHCいきたかったけど時間とか人数とか返事とかがなく
まぁいいやで持ち越しましたw
はーたろー れな♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
まぁいけないなら野良でもおkだぜb
Nも残っててたくとさんとくーもさんを連れていってあげたい
装備とらせてあげたいのだ


そしてれなとメビウスいったけど
ダンサーとパラで
最後SDだって
gdgdなって途中でたw
(-ω-;)ウーン
私の火力がない為に。・゚・(*ノД`*)・゚・。
死ぬまでの間にかなり削りたい!”
( ´△`)アァ-
しばらくいかんでもいいかなw
それか誰か寄生させてくれw



そしてあやとりボーイとれなと3人でメモリアでザフラ練習しに!!
かみつきの後ふっとばされるの知らなくて
まん前にいましてw
もち台座に当たりチニましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
でもその後は台座全部のれたし
タゲもきてたけどあんま攻撃できんかったけど
イベポも調子よくいい感じだった!!

後はピザとメテオ!!!
今日からあやとりボーイとれなと練習あるのみヾ(・∀・。)ノダ-!!

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<やっと明日から | じゅれあの おんらいんLife♪ | 今日も安定の仕事。。。>>
この記事のコメント
野良は色々。^^
吐息は野良がデフォの私です。www(ネル鯖では全て野良PTw^^;)

野良PTメンバによってかかる時間の差はかなり大きいですよね!
強烈(に強い)な方が1~2人いらっしゃるだけで全然違う、。w

例えば「吐息」、私は「奇跡の祭壇」なら初っ端のイカを倒す速度でだいたいの
感触を掴んだりします。 ここで手こずるようなら結構キツイ。w^^;
逆に瞬殺なら、後もかなり早いって感じで。^^

別に良いとか悪いとかじゃなくて、それによってスマならエクセレを出すタイミング
を変えたり(時間がかかりそうなら頻繁に出すし)、クールタイムの長いスキルを
使うタイミングを変えたりって目安にしてます。^^

先日、ネル鯖で野良吐息の募集探してて「どなたでも装備等一切不問」みたいのが
あって、これをどう解釈するか。w
PTリダさんが超強烈でソロでもOKな人が募集しているのか、自分の装備がまだ
しっかりしてないと感じてこう言っているのか。。。。で、入ってみました。w

・・・後者でした。w^^; てか、こんな私が一番強烈?www^^;
リダさん含め私以外の装備をチラ見させて頂きました。(失礼!><)
レア混じりでエピがあっても冠詞無し(+4とか+6とか)。。。紋章までは見なかったけど
だいたい想像がつく。www
(これが嫌とかじゃなくて楽しくできればノマでもマジでも何でもいいのよ。w^^)

で、これは私が頑張らねば!><ってね♪w^^ リダのセイントさん死にまくってw
「何度も死んでゴメンナサイ」的な事書くから「頑張ってる証拠♪」って吹き出しだして
盛り上げて、、、時間はかなーりかかったけど、それなりに楽しかった。w^^
2013-05-02 Thu 10:07 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪
わかるるるーw
たしかに序盤でわかるおね( *´艸`)クスクス

りぎちゃんが言うように
野良で時間かかってもチャットしてくれたり楽しいPTだと
全然おkなんだけど
よろ おつ ありとかで終わるわりに
時間かかると結構苦痛なんだおね><;

いいPTにあたるとすっごく楽しかったりしるw
同じノリの人だとΣd(`・∀・´d)イカス!

デイリーもギルメンでいけばギルド経験値稼げるから
なるべくギルメンで行きたいなと思ってるんだけど
他のギルメンはギルチャで募集もなく
あっさり野良でいっちゃうので
とりまギルチャで声かけて集ってからいってほしいなと
思う今日この頃w
まぁ人それぞれだからなんとも言えないけどね><;

2013-05-02 Thu 10:16 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
放置しまくり
ごめんなす(´・ω・`)
あの時は、ギルメン勧誘しまくってました。

現在子育て奮闘中でし(;^ω^)
2013-05-08 Wed 15:42 | URL | のりすけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
のりすけへ♪
まじ放置プレイだたけどぬwww

久々連絡くれて超嬉しかった(*^ー゚)v ブイ♪

なんとなく今ののりすけの姿が目に浮かぶようだw
(けしてアップルパイ食べてるとか。。。(マテw

こないだのスカのメンバーも懐かしく
これでちょびがいたらなぁぁぁぁっておもいますたw
わるちゃんは結婚して
ちょびぉももう結婚してるんじゃないんだろかと
思う今日この頃w
ちょびぉにめっちゃ逢いたいんだけどおおおおお
大好きなちょび今頃どうしてるんだああい
ビック茶碗蒸しは今でもわるちゃんと食べにいってんのかあああああいw



あふぉさんは今どうしてるのか
日本にいるのかはたまたアメリカへいっちゃってるのか
皆色々と変わったおねb

のりすけの変わりようには一番驚きましたけどぬw
てかスピードが速かったんじゃ?( *´艸`)クスクス
でも幸せそうなのりすけ見てるとほんとΣd(`・∀・´d)イカス!

メロメロ対決でもするか!w
子育てはマニュアルどおりなんていかないから
のりすけがおくちゃまと相談して奮闘するのが
一番だおおおおv(。・ω・。)ィェィ♪

次はのりすけに似たイケメンの男の子をおねまいしまふw
2013-05-08 Wed 16:58 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
