スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日も安定の仕事。。。
2013-04-30 Tue 09:38
ε=(・д・`*)ハァ…

といってもこの会社を選らんだのは自分だし仕方ないや。・゚・(*ノД`*)・゚・。

10連休とか羨ましすぐるw

まぁ6月から有給消化しよっとΣ(ノ∀`*)ペチッ

てことで気を取り直してお仕事せねば( *´艸`)クスクス

月初なんで給与台帳と経費と会計処理くらいだぬん

4連休をゆっくり過ごす為がんばろっとw



さてさてドラネスぅぅぅぅ

昨日はれな帰ってきて(お土産よこせやあああい

新人ギルメンさんがいるのでGDPいって説明をさっちゃんがしてくれて

なんか久々こういうのも新鮮だなとΣ(ノ∀`*)ペチッ

デイリー2キャラ消化してその後はGDPと台風Nで終了だたかな

たくとさんもメインこちらのギルドに移してくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

色々といける(σ`・∀・)σйё

一緒にがんばろおおおおおお

今朝じょりんさんが久々きてたw

もつさんと仲良しだぬんΣd(`・∀・´d)イカス!

そしてもつさんのセイントをGにいれますたおおおおおw

朝ギリだったんでちと焦ったw

まぁ会社は9時までに出勤すればいいので間に合いましたがががΣ(ノ∀`*)ペチッ



お金も少しずつたまってきたけど

欲しいものは手に入らずw

YDチョリがまだまだ高い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ソウルイーターを先につおくしたいからなぁぁ

GDL欲しいけど冠詞つけれないしどうなんだろ

と色々考えつつ

YD練習もそこまで必死にやってないぬん

メモリアくらいクリアできるようになりたいけどまだまだヾ(・∀・。)ノダ-!!

1くらいならいけるんだけどぬw


れなも帰ってきたしまたメモリア練習しるかな

あとは金策しないとヾ(・∀・。)ノダ-!!

農場でそこそこ収益あってそれくらいしかしてないからなぁ

カオスめんどくて回ってないし

60ネストもスキル本ゲトしてから放置だし

やることあるのにめんどくて;;

装備毎日見ながらダンサーのFD積むにはどうしたらいいんだろーと

エアガイツやエンセアクセ見ながら

(-ω-;)ウーン

技巧は必須だしなぁ

今のところ触りようがなくて

もちろん3OPの紋章なんてもったいなくてw

はよYDPこんかな練習してぇぇぇぇw




まったりo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ハイハイ>>
この記事のコメント
お勤めご苦労様です。^^

うちはカレンダー通りの動きかな。^^ 中3日実働日があるからお休みする人も数ないしいたって普通の感じです。

昨夜かな、ササくれてたみたいで気づかなくてゴメンなさい!>< 60ケルかGDやってる途中だったかもしれません。(放置も結構ありますが。w^^;)
また、ササ入れてみて下さいねぇ♪^^
2013-04-30 Tue 13:16 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪
fmfmそうなのかぁ

んとねぇ りぎちゃんが瞬刻とったときだおΣ(ノ∀`*)ペチッ

たぶんログが早く流れて
流れたのかなと思ってますたおおおおb


(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
またささしるぜぇぇぇv(。・ω・。)ィェィ♪
2013-04-30 Tue 16:16 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
