スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハイハイ
2013-04-29 Mon 13:22
祝日ですが私はお仕事ですYO!!

いえろーさんちねばいいのにw(朝水まきしてたら起きてたしw

昨日はさすがに爆睡してたんだぬ(¬д¬。) ジーーーッ

カヌーいったら疲れちゃう(σ`・∀・)σйё

そんなイエローさん土曜日もカヌーいって帰ってきて

ねもいので爆睡

皆でGDHCいってきたv(。・ω・。)ィェィ♪

あんだけイエローさんが欲しがってたチャクラムあっさりでちゃたwwwww

そのあとスカチャ混ざった時おもろかったわニヤニヤ(・∀・)

そぉしてぇ

体験さんがまた一人はいりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

たくとさん(*^ー゚)v ブイ♪

前に私が載せた公式の募集みてメールくれました♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

とってもいい方でスカにも混ざって楽しかった(o`・ω・)ゞデシ!!

また皆でスカしよおおおおおお

そして昨日はーたろーが拉致ってきたくーもさん

この方もいい感じの人で楽しい(○´ェ`○)ポョ

昨日はアクビNいったりしたんで今度はHとかギガとかいきましょう(σ`・∀・)σйё

たくとさんやメリさんのサブと色々回って楽しかったな

久々あんな遅くまでドラネスってますた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑






昨日はあんでぃさんにもらたエヴァ見てて

おもろくて

寝不足ですw

てか続きはよみたあああああああああいw

やっぱエヴァいいよね!!!

そして新しく始まったやつもまた見なくてはw



( ´△`)アァ-

はよ帰りたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。



スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<今日も安定の仕事。。。 | じゅれあの おんらいんLife♪ | おもしろかったw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
