スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おもしろかったw
2013-04-26 Fri 09:39
昨日はれな帰ってきてデイリーいって

さて何しよおおおお

メモリアでザフラ練習!!

てことで募集

さっちゃんがきてくれたv(。・ω・。)ィェィ♪

そしてぴかりんもヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

んでいざ!!

台座乗れるようになったニヤニヤ(・∀・)

3連ストンプでチニましたが。。。なにかw

これはストンプ1回と3回のモーションの見分けがつかないので

スキル使って滞空時間長くしたら3連も回避できそうb

後はちゃんと全部台座のってピザとメテオをクリアせねば

がんばろっとw



そしてさっちゃんがGD消化してないので

GDNにいくことにぃぃぃ

さっちゃん れんさん ゆうさん 私 れな あやとりぼーい 武器のないはーたろー園児。。えw

まぁはーたろーは拉致でしたがねw(ベリン武器でいいからいこーとw)

私は最初エレスを出してたんだけど回復がいないとのことで

まぁGDNくらいならGD装備のへっぽこセイントでもいけるだろーと

いざw

もうね いつミラクルおくの?キュアおくの?状態w

とりあえずバフはきれないようにいれないとってことで

なんとか頑張ったw

でも気付くとやっぱ攻撃してりゅwwwwww

ハイ回復職失格ぅぅぅぅニヤニヤ(・∀・)

その後台風Nをタイムアタックしようと2チームにわけて

いってきたw

やっぱはーたろーは強かったw

そのうえれなのマジェのエクセレあったらねぇ

んでもって設置物(-ω-;)ウーン

ダンサーでいけばよかったと後悔w

次やるときはダンサーでいこーっとb

久々にGDNもさっくりでなく回避したり 色々と楽しかったなw

タイムアタックもまたやりたい(σ`・∀・)σйё



明日からGWの方も多いでしょうが私はカレンダーどおりというより

29日はお仕事ですがね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

毎年こんなこと書いてるな(A;´・ω・)アセアセ

まぁそんな会社を選んだのは私なんで我慢我慢!!

今回のGWは大掃除!!

またコストコいって買い物して色々まとめ買いして

収納するとこ考えてお家を綺麗にしるぞおおおおおおおおおおお

一気にやると疲れるのでちょっとずつw

欲しい家具とかもあるしそんな事を色々考えてると

結構かかるなぁ

ソファーやダイニングテーブルセットやチェストやPCデスクも椅子も新調したいなぁ(○´ェ`○)ポョ

モデルルームなみにするにはまず収納を上手くして物を出さないようにしないとヾ(・∀・。)ノダ-!!


ほんとはロココ調で揃えたかったけどそんなことしたらお家ごと改造しないとになるのでそこは我慢だなぁw

最近のお風呂ってドアガラスなんだね。。。w

ジャグジーも欲しい今日この頃

宝くじあたんないかなーw




皆様よいGWを(○´ェ`○)ポョ






スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ハイハイ | じゅれあの おんらいんLife♪ | リセまで>>
この記事のコメント
GDNいいなぁ。。www  YDも一度は経験しなくてはと思うけど。^^;

昨夜、いつものように吐息を3キャラ消化して、一息ついた辺りで
「またギルメンでGDN行きたいなぁ。。」って、ギルチャにボソッと
流したら、結構賛同してくれた方がいたので、GWに時間が取れたら
行ってみたいなと思っています。w^^

先日、「IKEA」に初めて行ってワクワクが止まらなかった私ですがw、
サンプルルーム?ショウルーム?みたいなのを眺めながら、
「こんな部屋なら、絶対引き籠る!><」とか「家事捗るだろうなぁw」
とか想像しニヤニヤしていました。www

思ったのは、サンプルルーム?ショウルーム?みたいなのが想像以上に
狭くて、狭いスペースを想定して作られているのか、縦の空間の有効利用
を見せているのか、、、、いずれにしても素敵♪っと目を輝かせる物が
いっぱいでした。w

で、結局、何も買わずに帰ってくると言う。。。。www^^;
(広くて、脚が疲れたから、逆に買う気が失せた感じで。www)
2013-04-26 Fri 11:01 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪
いいなぁぁぁ有馬温泉!!そうだ待ち伏せしておこう(なぜ?w

おお!!GDN声かけてくれたらいくますよん(○´ェ`○)ポョ
もし人が足りなかったら召喚してくだしぁ☆彡

そしてIKEA!!!
いいよねw
キッチンとか今こゆのが流行なんだーとか見てたw
洗面所も洗面所?と思わせるようなのあったりとかねΣ(ノ∀`*)ペチッ
キッチン用品も盛りだくさんあって見まくりでしたw
PCデスク欲しいのがあってそれを2台並べれば
丁度出窓のところにおけていいのになとかとかとか
妄想を膨らませてますw

ダイニングテーブルに少し傷がついてるため
ランチョンマットで隠してるけど気になるのら
板かアクリル板みたいのはってみよかなと考えちぅ
このお休みに資材売り場に行かねばニヤニヤ(・∀・)

私も結局IKEAではお皿少しとピクルス買って帰っただけだったーw
こないだコストコで大量にはいったピクルス買ったけど
IKEAのピクルスのほうがんまかったなーw


有馬温泉楽しんできて(σ`・∀・)σйё
また写真UP楽しみにしてる(*´σー`)エヘヘ

2013-04-26 Fri 13:54 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
頑張ってるねぇ
YDとかメモリア行きたいけど当面厳しいですねぇ

まぁ私はのんびりまたーりやるですよー

ギルメンさんも増えたようでよかったの

上手い人いぱーい来たようだしこりゃもう私の

へっぽこアクロは廃業ですなΣ(ノ∀`*)ペチ

まぁあれでもそのうち強烈無死とかとれたら

野良もいけるし したらあまりお世話かけずに

すむと思うのー まったり頑張るにゃー
2013-04-27 Sat 11:34 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いぁいぁいぁいぁ

何をいってるんだねって

色々書こうと思ったけどあっさり無死強烈とれたぬん(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

りぎちゃんも瞬刻とってたしΣd(`・∀・´d)イカス!

今日は祝日で皆お休みかな???

いいなああああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


2013-04-29 Mon 13:11 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
