-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リセまで
2013-04-25 Thu 09:38
ドラネスは毎週土曜日にネストリセットがきまする

毎週このネストはクリア週1回とか2回とか決まりがあるので

土日早々クリアしてしまうともう水曜日には暇なんだおねΣ(ノ∀`*)ペチッ

先週土日もメビウスやらGD GDHCとクリアさっくりしちゃって

台風H PKHもクリアしちゃってw

満喫だけどその後がねぇ

デイリーもギルメンでギルド経験値を稼ぎながらさっくりと終わり

次なにしよおおってなるw

昨日はやっとあやとりぼーいがギルドにはいったので(いっぱい皆にいつくるの?とか言われてたからぬw

嬉しかった(○´ェ`○)ポョ

はーたろーのリア友だし いい人だし楽しくなりそう(o`・ω・)ゞデシ!!



皆YDいってたので(私のPSはそこまでついていけてないのれw

れながメモリアで練習しようと二人でv(。・ω・。)ィェィ♪

まずは台座乗れないとってことで先日

はーたろー先生にどうやってやってる?から始まって

コントローラー持ち替えでちと解消されてたから

れなが連れてってくれましたニヤニヤ(・∀・)

だがしかし二人。。。えw

とりまタゲくるとパニくるんだけどーw

しかもれなセイントだしw

始まって今まで避ける練習しかしてなかったから

ちゃんとジンかけてグラッジかけて攻撃して

イベポよけてやけどしたらキュアかけてもらったり

水ザフラいったり

おw

いいんじゃね?w

イベポも大体よけれるようになったし

ハウルは当たっても確実避けれるv(。・ω・。)ィェィ♪

そして1ゲージ削ったところで台座!!

おw 乗れたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

次のも乗れたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いけるんじゃね?w

まぁそうこうして火傷でしんだけど

なんとなくコツ覚えたかなぁ

いつも死んで見てるだけだったんで練習なんてできておらずw

見てるだけで上手くできたら動画毎日見てたら上手くなるおねΣ(ノ∀`*)ペチッ

やっぱ体感せんとだなぁ

皆と進行レベルが違うからちょっとずつだけど台座乗れるようになったら

次はストンプとピザとかなw

それができるようになったらやっとメテオかw

んーw

1個のラウンドクリアできるようになるのに時間かかるなw

皆みたく大体わかったーでできたらいいんだけどぬw

GDのときみたくヘンタがずっと練習連れてってくれたあの時がなつかしすw

ヘンタぁああああああああ

はよ戻ってきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




GDHCのときのように

たぶん皆はさっくり消化できるようになって野良ばっかりになるんだろなぁ

また取り残されてしまふ。。。w

ギルチャを見て いいなー私はダメだーとかとかね

まぁいつものことなんで慣れてるからいいんですがががw

無理に皆に追いつこうとしても苦痛になるんで

地道に頑張るしかないかぁ

少しずつ少しずつ進んでいけばいいかなb

そのうち70開放きたらレベ上げがんばろっと

別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<おもしろかったw | じゅれあの おんらいんLife♪ | v(。・ω・。)ィェィ♪ >>
この記事のコメント
今日もがんばろーぅ(^-^)/

まずはザフラ安定させよ(^-^)v
2013-04-25 Thu 12:12 | URL | れなぞー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪
いつも♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

私は慣れるの遅いから
れなは行きたいときに行きたいとこいっていいんだお( *´艸`)クスクス

とりま頑張るじょv(。・ω・。)ィェィ♪
2013-04-25 Thu 12:45 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
