スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
v(。・ω・。)ィェィ♪
2013-04-24 Wed 09:35
まごさんとおおおお メリさんがあああああ

正式にギルメンになってくれた(б´∀`)бYo!

二人共入ってから YDやGDHCに連れていかれニヤニヤ(・∀・)
もう前からギルメン?w
みたく参加してくれてたもん(σ`・∀・)σйё

これからもヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪


メリさんのメインあくろちゃんや
まごさんのサブのスーパーセイントくんや
皆上手いししゅごいじょ
私もちょっとずつだけど頑張らないとw

ここんとこ火力も代わり映えせず
YD装備もティカばっかり売っててwww
それはもう持ってるねんwとか突っ込み取引所にいれながらーw


精霊はそんなにでまわってないようだぬ
今日のメンテで確率調節どうしてるかだな

はーたろーがまたフィジ可愛くしちゃってw
園児はまったりするとのことおおおおおお
どっちも超つおいからなんかもったいないなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ


昨日はデイリーいって
みんちゃんとこのれんさんがGDNの
6無死FWとりたいということでお手伝いしてきましたv(。・ω・。)ィェィ♪
なんなくクリアw
てか私のダンサーまでなんでかとれてたΣ(ノ∀`*)ペチッ
ダンサーは7無死でGD征服しるなぁ

その後チケとりに行こうと60Hへ

エレンさんとまごさんとれなと私で

職は エレス セイント マジェ ダンサーw
まごさん回復大変そうだたw
物理職が私だけだったのでタゲくるし
やりにくいw(普段どれだけ甘えてることかw
後はタゲこなくても攻撃よけなくて死んだw
ソウルイーターだと中距離くらいのとこでやってるから大丈夫なんだけど
ダンサーになるとどうしてもボスに近寄って
ゴイゴイいっちゃうのでアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ
ちょっと考えて操作せんとヾ(・∀・。)ノダ-!!



今日のメンテは再起動のみと
覗き見禁止のバグ修正くらいかな?

ヴァニタスと精霊でやすく調節しといて(σ`・∀・)σйё
運営さんヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪


スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<リセまで | じゅれあの おんらいんLife♪ | さてさて>>
この記事のコメント
60Hも久々楽しいねw
ギルメンも増えたしみんなで色々まわろーぜw
2013-04-24 Wed 13:09 | URL | れなぞー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

色んな人といくと(キャラもね)なんか
組み合わせでおもろいおね( *´艸`)クスクス

今週こそわ!!!
GDLファンがほしぃ今日この頃(o`・ω・)ゞデシ!!

あとダンサーをどうするかだぬw

はーたろーもイエローさんもエレンさんもそうだけど
やっぱ2キャラつおくってのはむずいなぁw
私もとりまGにダンサー増えたし
ソウルイーターがやっぱ扱いやすいから
これが今一番のメインだぬんw
とりまこれを頑張ってつおくしよおおおお

ってことでエンセアクセセット待ってます(○´ェ`○)ポョ
あとYD胴と脚もヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

あと実装されてないけどYDL武器もよろろんw

2013-04-24 Wed 13:50 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
相変わらず、ハイレベネスト三昧だぬぅ。www^^

私と言えば、ネル鯖で吐息の最終で、異常な位置から
脱出出来ず自主離脱。;;
たまたまINしたギルメンさんが手伝ってくれると言うので
ギルメン2人でテル-アビスでハァハァ言ってました。www
(ちなみにアチャ二人です。www)

色んな人とPT組むのは楽しい♪^^
野良の数少ない楽しみかなと思います。w

募集の文言で「職被り×」みたいなのを見かけますが、
私は結構、職被り好きです。www

以前、全員ソサの魔法部隊になったことがあって、
まぁ、エクセレが途切れない事!www
強烈スキル出しまくりで、楽しかった覚えがあります。^^

全員園児のチビッ子部隊もあったけど、エフェクトが
凄くて前が見えにくかったかな。www
でも、常に砲台だらけだし、アルフ3機はいたかな。www

攻撃系はいいけど、回復メイン系ではHPが減らないだけに逆にキツイかな。。www^^;

結構、色んな楽しみ方もあるよね。www^^
2013-04-24 Wed 18:06 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪
おやつにフランスパンか!w
おされだぬん(○´ェ`○)ポョ

いろんな人と行くと楽しいおねb
最近増えたギルメンさんカーリーが多いので
カーリーネストやりたひなぁw
とぎれないジンってどんなんだろおおおお((笑´∀`))ヶラヶラ

デミネストも楽しそうで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
私のデミは40レベのままとまってまするw
7倍でもきたらあげようかなというレレルw

みんちゃんがんばってそうだb


お仕事オ(´ο`*)ツ(´▽`*)カ(´ε`*)レ

2013-04-24 Wed 21:29 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
